ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月25日

アイランドキャンプ in羽伏浦キャンプ場2日目

8月14日

新島アイランドキャンプ2日目です





昨晩は、かなり強い風&明け方には豪雨が降ったみたいですが…


そんな時でも私





「安心してください!起きませんよ!!」ww





私が起きた時には風は相変わらず強いですが、快晴でした





が…





OMG〜( ̄◇ ̄;)





荷物置き場に使っていたヘキサライトが…





倒壊してる
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目





ポールも曲がっちゃった(T ^ T)
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目





自然相手ですから…仕方ありません



気を取り直して朝食の準備です!
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目



子供達もいろいろ手伝ってくれてます
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目





今朝のメニューはセリアの厚焼きパンケーキ?みたいです
(セリアって100均に売っている厚焼きパンケーキの型を使っているらしいw)
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目





風が強いので、タープは張らずに青空ブレックファースト
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目
まいう〜♪w





しかし暑いな…´д` ;





朝食を食べた後は、早速海に向かいましょう♪





キャンプ場からは車で5分かからない距離にある

羽伏浦海岸に向かいます!



サーフィンではかなり有名で、

ワールドクラスのビーチブレイクです!





着いた〜♪


ヤ、ヤバいヤバすぎるっ!!綺麗過ぎるだろ!!
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目
ココ東京の海ですよ?





ま〜た良い波だこと!♪( ´θ`)ノ
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目
最高〜♪





しかし、子供達を遊ばせるのには向かないですね

ドン深だし、引き波が半端ないです!

子供達を遊ばせるのには島の反対側にある前浜が良いでしょう!





しばらく羽伏浦を堪能し、昼食を食べにキャンプ場に戻ります
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目





サイトに戻り、まだ日差しが強いのでまずはタープを設営することにします

やはり風が強いので、みんなで協力してなんとか設営したのもつかの間





突風が・・・





タープがあおられます





すると・・・





ビリッ!!と嫌な音が・・・





マルちゃん家のKARI20ががが・・・



ポールを差し込んでいたハトメ部分が切れ、

そのまま横にビリビリと裂けてしまうアクシデントが(>_<)



風って怖い・・・


ウチのKARIもリーチかかってるんでそろそろヤバいな(ToT)





みんなテンションダウン気味ですが、昼食を作る事に

流水麺で冷やし中華を作ったのですが、写真が1枚も無いし・・・

タープを張れない為、マルちゃん家のナンドで食べました。



旨かったぁ~♪♪



お腹がいっぱいになると眠気がw



気配を消して、ウチのアスガルドにそ~っと入り

横になると・・・



ナンドの方から

「寝るぞ!?あれ寝るぞ!?ほら寝た!!」

ミキティのデカイ声が聞こえてきますww





バレてたか・・・





少しウトウトし始めると次はマルちゃんの声で

「Kちゃん、ルービー飲もうよ~!」





えっ!?
飲みたい!だってビーラーだからww





ムクッと起き上がると

「ほらっ!起きた!!」

またミキティのデカイ声www


だってビーラーだから反応しちゃうでしょ!!





マルちゃんがたくさん持って来てくれていた高級ルービー
プレモルのMASTER`S DREAM 醸造家の夢だって!!

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目

ヒャッホ~イ\(^o^)/


乾杯~♪

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目

このルービー旨かったなぁ~


宝くじでも当てないと、この先飲む事は無いでしょうwww






子供たちは楽しそうにキャッキャと騒いでました^^

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目






その後しばらくマッタ~リしたら、あっという間に夕飯の時間です





炎の料理人マル登場!!www

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目

今夜も肉だよね~♪

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目






コチラはパエリアを作ってます

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目






水着を着たまま料理だなんて、夏だねぇ~♪

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目






私はカメラ担当って事で(汗)ww






料理が完成しました~♪


スペアリブ

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目



パエリア

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目

両方とも、メチャ旨でした♪*\(^o^)/*





仲良し3人を激写!ww

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目






次は仲良し夫婦のじゃれあいを激写!www

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目





そしたら




テレて下向いちゃいましたwww

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目






さぁ新島に乾杯~♪

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目






ふと空を見上げると凄い星の数!


星空観賞会の始まり~

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目

なんかウケる~ww

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目

流れ星も見れました!





バッタのお客さん

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目

このキャンプ場はバッタの数が凄いんですよね!

いろんなバッタが見れました






シャンパンも開けちゃうよ~♪

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目






マルちゃんのテンションもアゲアゲで

ダンシングタイムwww

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目






そんなタイミングで昨晩友人になったチューさん&香川君が遊びに来てくれたのですが


1人増えてますよ??






増えた1人は今日友達になったというこの人!イギリス人の20代マーク

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目

イギリス??

ビートルズしか出てこない…ww


なんでも2ヶ月間、このキャンプ場で頑張るらしいですw



新しい出会いと、チューさん&香川君は今夜が新島最後の夜の為さよならの乾杯〜♪

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目

今夜も、片言の日本語や英語が飛び交いながらの

楽しいトークでした!


チビは英語で質問されてモジモジ…ww

生きた英語に触れたのは初めての経験じゃないかな?

最後に「You can do it!」と言われ嬉しそうにしてました(この英語の意味は知ってた)

良い経験になりました!マークありがとう〜♪



すると、昨夜とは打って変わって香川君の方がウトウト…

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目



最後にみんなで記念撮影して

アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場2日目



新島2日目は終了




3日目に続く






同じカテゴリー(羽伏浦キャンプ場)の記事画像
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場3日目
アイランドキャンプ     in羽伏浦キャンプ場1日目
同じカテゴリー(羽伏浦キャンプ場)の記事
 アイランドキャンプ in羽伏浦キャンプ場3日目 (2015-09-01 00:51)
 アイランドキャンプ in羽伏浦キャンプ場1日目 (2015-08-21 23:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイランドキャンプ in羽伏浦キャンプ場2日目
    コメント(0)