ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

念願のとやの沢で同級生グルキャン♪

9月7日~8日、道志の中でも特に行ってみたかった





とやの沢オートキャンプ場





同級生3組グルキャンですチョキ  





凄く行きたかったキャンプ場なんですが





ネックとなるのが、チェックインが13時~なんですタラ~





しかし、数日前に電話で早く入る事は出来ないかと聞いてみました





すると、おじいちゃんでしょうか?「今の所大丈夫だよ~」という返事だったので




10時着を目指して、しかし予定より30分遅れで汗出発車=333





10時5分前ごろ今回ご一緒する  はるりくさん  から到着の電話があり





私は 頭文字D 状態で爆走しますwww





はるりくさんの事は待たせてしまったかもしれませんが・・・
私は約束の10時ピッタリ着ですから悪くないですよ~♪(^。^)y-.。o○


前回の戸隠に続いて、ピタ着2連チャンですチョキ





気持ちいい~♪





管理棟前にはるりくさんがカメラを構えて待っていましたww




「おはようございま~す!お久しぶり~!」とあいさつを済ませ受付してると

うわさのウェルカムフードです!





ちびにはチューペット
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























ちびママには野菜たち
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























お ・ も ・ て ・ な ・ し www
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪























うれしい心遣いですニコニコ
こういう所も人気の理由なんでしょう。





今回案内されたサイトは27番サイトです

↓ココ
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪




















車3台分のサイトですね。





設営を始めて数分後

今回ご一緒する、もう一組  yukkyさん  も到着されました
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















オールブラックスびっくり





で、設営完了
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















ガイラインだらけ!!
こりゃ誰かつまずくなww




ウチは久しぶりのミニスー♪
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















やっぱ良いわぁ~ニコニコ





今回はこんな感じで
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























設営後の談笑タイム
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























ここでみなさんのサイトをチラリ





はるりくさんサイト
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















スッキリとしていてかっこいいです





yukkyさんサイト
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















なんかセレブなチェアが投入されてますね~

ナチュルアルゥ~なサイトです





もうお昼なので各自昼食タイムへ食事


ウチは途中のスーパーで買ったお惣菜とおにぎりで簡単に済ませます
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























乾杯は?と思ったんですが・・・





はるりくさんはすでに飲んでる様なので、勝手にプシュッっとやりましたが





やっぱり乾杯しましょうという事になり





乾杯~♪
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























その後しばらくマッタリした後、今回最大のミッション遂行の為に

男連中&子供達で場内にある釣り堀に向かいますチョキ

管理棟に向かいおじいちゃんに釣りをやりたいと伝えると



「釣竿1本でみんなで順番で釣ってね」と言われますが・・・なんでだ?



それは、池が小さいのでみんなで竿を出すと糸がこんがらがるらしいです汗





では早速
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪




















入れたら2秒でアタリますww  これが本当の入れ食いって奴です!
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪




















フィーッシュ!!
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪





















念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















仲良くみんな1匹釣った所でおしまい

1匹300円也~


釣った魚はおじさんがさばいてくれて、塩を振って串を刺すまでやってくれます
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪






















みんな釣れてご満悦ニコニコ
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















なぜかKZさんは柱に抱き着いて満面の笑みですwww



ちびもドヤ顏ww
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪





















釣ったは良いんですが・・・

この日はそろいもそろって焚き火台を持って来てない=炭も持って来てない汗

(みんな誰かが持ってくるだろうという考えでしたww)


焚き火台はサイトにU字溝があるのでそれを使い

炭は管理棟で購入しました。3kg700円タラ~





持って来れば良かった~(>_<)





釣りは終わりましたが、まだミッション遂行には時間が必要です

沢の方へ見学ツアーですww
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















夏なら最高でしょうびっくり





みんな串刺しの魚を持ったまんまなんで、不自然ですww

ミッションのターゲットは「なんかおかしいな?」とちょっと思っていたみたいですww

時間稼ぎをしてサイトに戻ります




サイト近くに戻ると、KZさんがH君に

「ママにもう帰って来たよって言って来い!」と焦ってますww




まぁ間に合ってないんですけどねww
そのままサイトへ





釣った魚をそのままじゃマズイので
ビニール袋に入れてクーラーボックスに入れよう!
って事になり、ビニール袋を探して持って行った所・・・





「無用!!」と・・・ww





いらなくなったビニール袋を車にしまいに行くと・・・




「あれっ?」 なんか見た事ある綺麗な女性が歩いてますwww





その前には男性が・・・





電球





私は「大物プロデューサーだー!」と叫びます





そう、 物欲夫婦さん  の登場です
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























なんでもNTSに出撃中で、道の駅道志まで車で来て

道の駅から1時間かけて歩いて来たとのビックリ

凄い行動力ですタラ~





しかしメッチャ汗ダクです(爆)









あっ!そうそうミッションなんですが、8月がはるりくさんの誕生月だったという事で

女性陣でケーキを作っていたんですね~




















オパ~イ♪
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















はるりくさんが好きで好きで仕方がないオッパイのケーキにしましたwww





涙を流しながら喜んでいたのは言うまでもありません(爆)





えっ!?26???
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























物欲41号さんからは夢の肉のプレゼント
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























ここでみんなで乾杯~
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























やはりオッパイ星人、無意識に指で先っちょを・・・www
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















もっと大きいオパーイが好みの様ですがww

満足してくれましたニコニコ




小一時間でしょうか、楽しい時間はあっという間に過ぎ、物欲夫婦さんは帰る事に





最後に15号さんのソフトジャイアントスイングを受ける38号
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























そして、物欲夫婦さんは走って帰って行きましたダッシュ
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















恐らく角を曲がった所から歩いたでしょうwww










いきなり夕飯の時間です
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪




















念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























ウチは炊きこみご飯を炊いて、これをおあげに入れていなり寿司を作る事に
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪




















あとはディップソースでナンチャラですww





子供達は炭を熾します
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























で、昼に釣ったマスを塩焼きです
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























美味しそうな料理達が並べられていきます
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪





























念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















旨そ~う♪





さぁ、夜の宴のスタートです





乾杯~♪
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















はるりく家の芋煮テヘッ

yukky家のナン?wwwピアディーナ?だっけ??

どれも凄い美味しかったなぁ~テヘッ


美味しい料理にゆかいな仲間たち!楽し過ぎて写真をまったく撮ってません汗

みんな同年代なので話もだいぶ盛り上がります!

あっという間に日付は変わり・・・





昼寝したにもかかわらずKZさんが一番にテントの中へww


「おやすみ~」(^O^)/





その後2時過ぎぐらいかな?





久しぶりに見ることが出来ましたびっくり





はるりくさんのイス寝ww
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















残念ながらカラシもわさびも持って来てない為突っ込む事出来ずwww

オッパイの夢でも見ているのでしょうドキッ





この後、小鹿の様な姿でテントの中へww

奇跡的にガイラインにつまずきませんでしたwww





私も3時~4時の間ぐらい、さすがにもう限界です

シュラフの上にヘッドスライディングして

おやすみ~zzz





yukkyさん&ちびママはさらに起きてたらしいですビックリ (4時過ぎまで?)





~2日目~

9時前に起床


しかし眠い!!当たり前かww



起きる前に雨が降っていたみたいですが、なんとかあがったみたいです


すぐに朝食の準備です

昨夜早く寝たKZさんは、心なしか動きが軽やかですww





今朝の朝食はモンティクリスト(カナダ風フレンチトーストらしいですw)
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



















コレ旨い!
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























はるりく家はハンバーガー
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























yukky家は土鍋でご飯が旨そう
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
























乾燥撤収したかったのですが

チョイ濡れ撤収になってしまいました


後日、いつもの公園で乾燥させましたチョキ
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪



























そして最後に記念撮影カメラ
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪




















体育座りはあの方のマネをしてみましたww



この後、みんなで体育座りして写真を撮ろうとしたのですが・・・

ハチの襲来であきらめましたガーン






初めてのとやの沢でしたが、予想どうり?以上?の良いキャンプ場でした

トイレ、炊事場も綺麗ですし、サイトレイアウトも良い感じです

今回、檜風呂に入らなかったので次回は入ってみたいですね

あと、遊具がたくさんあったので遊びたいww





今回ご一緒したみなさん、お疲れ様でした~m(__)m

とても楽しい時間をありがとう♪

またやりましょう!(定期的に?)










話は変わりますが、今年もパロイン開催ですね!

当日、初めましての方も多いと思いますが

よろしくお願いしま~す(^O^)/





おわり



























この記事へのコメント
ようやくのとやの沢ですね(*^_^*)

今回は27番でしたか・・・実はこのサイト数年前までは電源サイトだったん
ですよ~!!今は無くなってしまいましたが・・・

そして入れ食いの釣りやりましたか!! オーナーさん自ら捌いてくれた
様ですね、私も何度か拝見した事がありますが、あのスピード凄いですよね!!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年09月16日 15:08
kmrさん

こんばんは。
念願のとやの沢おめでとうございます(^-^)/
こう言ったレポを見ると行きたくなりますね。

なんせ、ここ2年行ってないんですよ。ここ人気ありますからね。

それと、パロインは私も参加しますので、どうぞよろしくです。
(^-^)/
Posted by meetmeet at 2013年09月16日 20:32
こんばんは(^^)/

先日はありがとうございました(^^)/

いや~楽しかったね~(^^♪

これで、私=灯油から、私=オッパイ星人になってしまいましたね(笑)

でもね、皆さん!違いますよ~wひとよりちょっとだけ好きなだけです(爆)

そして、イス寝www

やっぱり、撮られてたw
結構頑張ったけど、ダメだったねww

定期的にやりましょう!

今度はポコパン祭り?(笑)
Posted by はるりく at 2013年09月16日 20:37
料理が、料理が、、、、
キャンプの食卓とは思えないほどのディナーっぷり!!
素敵~~~
普通に家でホムパするより高いクオリティにおばちゃんびっくりです。

で、いろいろあるけれど、とにかく気になって忘れないうちに聞かなきゃ、ってことが、
kmrさんのサイトにあるゴミ箱はどこで仕入れたのでしょうか?
ずっと探しているゴミ箱の理想系です!
(足がある、蓋がある、シンプル)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年09月16日 22:14
こんばんは☆

フィーッシュ!の時のちび君の魚に怯えてる姿が可愛らしいですね~♪

それとも写真に写ってない所ではるりくさんが、たねほおずきプルプルさせながら「俺のちん〇~ ケラケラケラww」でもしてたのでしょうか?

そしてオッパイケーキをツンツンしてるはるりくさんにも爆笑です(笑)
きっと頭の中で妄想を最大限に具現化してるところなんでしょうね。
横にいる物欲41号さんは見て見ぬフリをしてるんでしょうか?

定期的に開催して同級生の集いを満喫してくださいね~♪

私はまだピチピチなので参加できません。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年09月16日 23:47
あ、ピチピチなんてくだらない事言って大事なこと言い忘れたw

パロイン今年もよろしくね~♪

なにかと頼んまっせ(*^_^*)

でもチラ見は今年はいいからね(笑)
 
Posted by kamome78kamome78 at 2013年09月16日 23:52
こんばんは~

我々もインの時間がネックでとやの沢はずっと避けていたのですが、事前に相談すれば、案外普通に朝から入れるんですよね(笑)
それが分かってからはちょこちょこ行ってます(^^)

さて、先日はお楽しみのところ押しかけてしまい失礼しましたm(__)m
でもみんなに会えて嬉しかったです♪

ガブさんがツンツンしている様子は見て見ぬフリどころか、ガン見してましたよ(笑)


ホント、毎回豪華でオサレな料理が並んでいますねぇ☆
朝食のモンティクリストって初めて聞きました。


ソラオトさん同様、我が家もkmr家のようなゴミ箱が理想で、でも市販のモノが見つからなかったので止む無くカバーを作ったのですが・・・アレ、どこで売ってますか?(笑)


なお、「綺麗な女性が」と書いていただいたことに気を良くした15号が、パロインの際にビールをお持ちするそうです(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月17日 01:06
初めまして。
物欲さんのblack list よりお邪魔しました(笑)

過去記事から拝見しましたが、どれもこれもお洒落な物ばかりですね!
見とれてしまいます。
過去記事を拝見して気付いたのですが、3月の若洲デイキャンの時にお見掛けしています。
まぁ、僕と妻は外から覗き見しただけですが(汗)

パロイン、僕もファミリーで参加させていただきます。
お知り合いの方々の中に溶け込めるか不安でいっぱいですが、どうぞよろしくお願いします。
Posted by シェイク at 2013年09月17日 06:40
☆kobapapaさん

こんばんは〜^^

ようやく、とやの沢に出撃出来ました\(^o^)/

27番は電源だったんですか?
去年、案内してもらった時、あそこのサイトは印象に残ってたので
「おっ!ココか〜」ってなんか嬉しくなりましたww

釣り堀やりましたよ!
もう、笑っちゃうくらい入れ食いですもんねww
で、捌くのは早かったですね〜!
もう職人技ですね!
子供達はちょっと引いてましたが...ww
Posted by kmrkmr at 2013年09月17日 18:13
☆meetさん

こんばんは〜^^

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ついに、とやの沢の地に降り立ちました(^_^)v
噂どうりの良いキャンプ場でした♪

人気あるんですよね〜!
この日もほぼ満サイトでしたよ

おっ!meetさんパロイン参加ですか?
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年09月17日 18:24
☆ガブちゃん

こんばんは〜^^

こちらこそ、ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
本当、楽しかったね〜!いや〜笑ったよww

もう、あなたはオッパイ星人ですwww
人よりちょっと好きなオッパイ星人です(爆)

イス寝はしっかり撮らせてもらいました(^_^)v
気づいたら寝てたから「ヨッシャー」って撮ったよww

ポコパン祭り?良いね〜
俺、ヘタ過ぎだから教えてね♡
Posted by kmrkmr at 2013年09月17日 19:04
こんばんわ^^
近くいたんですね!全然しらなかった。。(ママは知ってたみたいだけど)
しってたら押しかけましたねw

とやの沢一度行ってみたく先週の三連休予約しようとしたけど、いっぱいでした。ぶっちゃんのおかげで人気になっちゃったのかなぁ。

話変わりますが
先週末の物欲館還元セールで、ミニスーがセールで、更に還元だったので、思わず抱えてしまいました。
我にかえり買わなかったけど、あぶないあぶない。。
病気が発症するところでしたww
Posted by ひろパパ at 2013年09月17日 21:57
とやの沢いいですよね~。
いつも満員で予約も大変なので一回いったっきりですが、
またいきたいキャンプ場です。

あの小さな釣堀は入れ食いなんですね~。
せっかく川があるのでつかみ取りなんてのも出来れば多少は時間稼ぎできるでしょうが、小ぶりのケーキを作る時間は取れたようで(笑)

みなさんの本気料理がすごすぎる!
うまそー♪

しかも同級生たのしそー!!○○年組ですね♪
Posted by はるパパ at 2013年09月18日 12:30
こんにちは~^^

楽しいキャンプだったのが目に浮かびます!
ちなみに僕も同級生だお~www

とやの沢ってグループ用のサイトがあるんですね
一度は行きたいと2シーズンの夏が過ぎてしまった・・・
オモテナシして欲しかったな~

いや!今度kmr家に今度オモテナシしてもらえばいっか
えへへ(^皿^)
とにかく料理が凄いな~

体育座りwww
もうこれみてニヤニヤしちゃいますw
Posted by 383383 at 2013年09月18日 12:57
同期会楽しそうですね~♪

ソラオト嬢に続き、ゴミ箱はどこ産ですか??
いつも近くの木や車のサイドミラーにスーパーの袋ぶら下げちゃっててw

ご飯豪華~!!!
メロンに入ってるのはフルーツポンチ?
CAMPとは思えない・・・

物欲さん腰に手をあてていて、1時間歩いてきたって感じw
さすがです!

記念撮影にあのお方の体育座りが流行しそうな予感www
Posted by nomoconomoco at 2013年09月18日 22:02
こんばんわ☆
勇気を出してコメントしに来ましたー。

オシャレで楽しそうで美味しそう!!!

道志が未体験なので更に憧れの感マシマシです。

息子君の唇が写真で見るとすっかり綺麗に傷が治ってて若いって素晴らしい!!と安心しました(^^)


パロインではオシャレサイトに羨望の眼差しを力強く送り続けますので宜しくお願いします!

お酒の力をフル活用してご挨拶も出来たらと思います。。。ヘタレですが頑張ります(^^;
Posted by kumi*kumi* at 2013年09月18日 22:12
呼ばれた気がして登場しましたw
パロで一緒に座って写真撮りましょ^^v

ガブさんお誕生日だったんですね〜
確かkさん、ガブさん、KZさんは私の一歳上だったかな
先輩ビックマック(×7)が食いたいっすw

それにしてもぶっちゃんは歩いて来て走って帰るのですね
さすが大物Pはやる事が違う!
みんなのサイトから曲がった瞬間に5分くらい休憩してましたよたぶんw

灯油=ガブさん=おつぱい・・・
あんなに面白い方が本当に人見知りなんでしょうかw
真偽を10末に確かめてみようと思います。

kちゃんファミにも久々にお会い出来るのを楽しみにしております!
Posted by そうパパ at 2013年09月18日 23:39
☆ソラオトさん

こんにちは〜^^

料理豪華でしたね〜^_^
みなさん美味しい物ばかり作ってくれて、最高でした!
今回、私は監視してただけなんでwww

ゴミ箱ですが、3COINS知ってますよね?
300円ショップなんですがww
そこで1050円というセレブな価格設定のゴミ箱ですwww
今も売ってるかは解りませんが、たまに掘り出し物もあるので
今度行ってみて下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年09月19日 10:48
☆kamoちゃん

こんにちは〜^^

「魚なんて怖くない!」って口では言ってたけど
写真は嘘をつかないね。チョービビってるww
残念ながら、今回は「オレのチン◯ー」は聞けなかったww

ピチピチ?えっ???
そう思ってるのは自分だけです(爆)

パロインよろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ
ウチも、なんかやろうかな?
骨は見せないよww
Posted by kmrkmr at 2013年09月19日 12:04
☆ぶっちゃん

こんにちは〜^^

先日は偶然の襲撃ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
しかもナイスタイミングだったから
「ぶっちゃんもってるなぁ〜」って感心しました
ガブちゃんもよろこんでましたよ(^_^)v

そうなんですよね〜!
何気に早くはいれるんですよねww
10時に着いた時には何組も受付けしてましたからね。
また行きたいなぁ〜♪

ゴミ箱ですが、↑のソラオトさんへのコメ返を参照くださいww

それと、15号さんは綺麗な女性です!
これで、ビール2本になったかな?(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年09月19日 13:35
☆シェイクさん

はじめまして!こんにちは〜^^

訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

おぉ!blacl list からの訪問ですか。

えっ‼
若洲のデイの時、見られてたんですね?
なんか恥ずかしいなぁ〜ww

シェイクさんはパロインにファミで参加ですね?
当日お会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
いい方ばかりなので全然大丈夫ですよ!
ノープロブレムww
ぜひ、乾杯しましょう〜(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年09月19日 13:54
こんにちわ~

最近のkちゃんは予定通りに到着しますね~
やはり運転テクニック向上のせいなんでしょうか?
頭文字D 状態で爆走も想像がつきますよ!

いや~オパーイケーキは誰のアイデアですか~?
最高ですね~(笑)

相変わらずの就寝4時とか・・・
皆さん私の1個先輩なのに若すぎますね^^;
私なんか0時過ぎると眠くなってきちゃいますよ。。。

次回は休みがあえば参加しますね
あっ、でもみんなより1個下だからってパシリにしないでくださいね><
Posted by リンクスリンクス at 2013年09月19日 14:51
☆ひろパパさん

こんにちは〜^^

近くに居たんだよね〜!
私も知ってましたww
行こうか?呼ぼうか?迷いましたが...
何気に距離あるからやめといた(;^_^A

危なく病気が発症しそうだったの?www
タトンカ買ったばっかでしょ‼
でも、何か買ったくさい(p_-)www
Posted by kmrkmr at 2013年09月19日 17:04
☆はるパパさん

こんにちは〜^^

とやの沢良かったです!
予約する時、ダメかな?って思って電話したんですが
すんなり予約取れました。
人気があるの解りますね!

釣り堀は入れ食いも入れ食い!ww
エサを入れたらサーッて魚が集まってきてすぐです(;^_^A

料理もみんな美味しかったです♪

同級生だと昔話とかで盛り上がりますね〜
噂によると...はるパパさんも◯◯年組だとか?
やりますか!ww
Posted by kmrkmr at 2013年09月19日 18:08
☆38さん

こんばんは〜^^

楽しいキャンプでした( ´ ▽ ` )ノ
38さんも同級生でしたね〜。えっ?(汗)ww

グループサイトもいくつかありますよ
3台用のサイトでしたが、3〜4台ってのもあります(^_^)v
凄く良いキャンプ場なので38さんも行ってみて(^_^)v

オモテナシ?ウチが〜?
じゃあ滝クリの真似してオ・モ・テ・ナ・シ言ってあげる〜ww

体育座り見てニヤつきましたか?
今度一緒にやりましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年09月19日 18:44
ゴミ箱情報ありがとうございました!
3coinsですね。
あ、あれね、どこにでもある、あの3coinsですよね。
ええ、私が住む町には無いだなんて、そんなことありません。はい…。
早速、早速…(もうこれ以上は許してください)
Posted by ソラオトソラオト at 2013年09月19日 20:46
☆nomocoさん

こんばんは〜^^

同期会、盛り上がりました♪

おっと!nomocoさんもゴミ箱ですね?ww
ソラオト嬢への返コメ参照してください(^_^)v
近くにありますよね?お嬢の街にはどうやら...これ以上はやめときます(>_<)

ご飯は豪華でしたね〜!
上げ膳据え膳でした♪(爆)
あのメロンの奴は...フルーツポンチじゃないかな?ww

ぶっちゃんは本当ビックリしましたよ
1時間かけて歩いてきたなんて凄すぎですよねW(`0`)W

体育座り流行らせましょうwww
Posted by kmrkmr at 2013年09月19日 21:36
ポコパリ過ぎて乗り遅れましたー!
てのは嘘で、本気でUPしてるの気がついてませんでした<(_ _)>

先日は楽しい時間をありがとうございます♪
もうね、笑いっぱなしで腹筋痛かったw

ガブさんのオパーイの触り方www
見てなかったわー!
ナイスショットですw

そんでもってあんな不自然な散歩だったのねw
魚持ったままって確かに不自然だわ。
KZ…嘘が下手すぎw


ぶっさんは本気でビックリした!
まさかあんなに滝汗とは(笑)
そして走り去った角から絶対歩いてるだろうと
誰もが思ってましたよねーwww

今回も話し足りなかった感。
まだまだ話したいくらいでしたー。
でもだいたい話すのはくっだらないんですけどね。
それまた楽しかった!
Kさんの家族思い秘話はしつこくKZに話してますw


定例会にしてして♪
そんでたまにポコパン対決w
ハンデつけてやりましょー!
Posted by yukky at 2013年09月19日 23:44
☆kumiさん

こんばんは〜^^

勇気なんかいらないですよ!( ´ ▽ ` )ノ
鼻歌♪まじりでコメ入れてきて下さいww

道志は未体験ゾーンなんですね?
敷居が高そうに感じますが、行ってみるとそんなでもないんで
ぜひ、行ってみて下さい(^_^)v

ちびの唇は本当治るのが早くてw
これが若さって奴なのかー!と思い知らされましたww

パロインの時には、遠慮なんかせずに声掛けてくださいね!
酒ガンガン飲んでからでもOKですよww
みんな飲んでますから(^_^)v

では、当日お会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
楽しみましょう♪
Posted by kmrkmr at 2013年09月20日 01:29
☆そうパパさん

こんばんは〜^^

呼ばれた気じゃなくて、呼びましたww
体育座りで(^_^)v
パロインで一緒に撮りましょうね〜ww

ガブちゃんは8月が誕生日なんだけど...
アピッてたからww
9月だけど、しっかりお祝いしました。
そう、この3人は1コ上の26歳なんだよね。
えっ?おかしい?ww
しょうがない!パロインの時に覚えてたらビックマック7個
買っていきましょう! 覚えてたらだよ?w

ぶっちゃんは、気を使って見えない所から歩いたって書いたのに〜...
5分休憩してるなんて本当の事言ったら可哀想だよ〜(爆)
でも、凄いよね!

ガブちゃんは本当に人見知りか?そうでないか?
しっかり確かめて下さいww

10月、久しぶりに会えるのを楽しみにしてまーす!
乾杯しましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年09月20日 01:52
☆リンクスさん

こんにちは〜^^

最近はピタ着!そろそろ5分前着になっていくんじゃないかな?ww

頭文字Dは、ここだけの話、俺がモデルになってるんだよ!(; ̄O ̄)
鼻で笑った?ww

オパーイケーキはちびママのアイディアです(^_^)v
最高でしょ?

まだまだ若いよ〜26だもん(汗)
オールだっていけるよ!飲まなければww

今度休み合ったらカマーン‼
俺はパシリにしないけど...
他2名は解りません(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年09月20日 12:17
☆ソラオトさん

こんにちは〜^^

ゴミ箱情報はお役にたったでしょうか? そうでもなかったみたいですねww

ソラオトさんのコメを読み終わった瞬間、涙が止まりませんでしたT_T
3coinsなんか無くたって...無くたって...だ、大丈夫ですよ(;^_^A
あっ!あるんですよね(^_^)v
あるって事にしておきましょうww

埼玉に来ればありますよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年09月20日 12:35
☆yukkyさん

こんにちは〜^^

あなたは間違いなくポコパリ過ぎです!ww
どうしたら、あそこまでいけるの?

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
笑い過ぎたよね?腹筋が鍛えられるのは良い事です!(^_^)v

ガブちゃん喜んでくれて良かったよね!
ケーキ焼いて来てくれてありがとうm(_ _)m
いつもだけど、美味しかったよ♪\(^o^)/

散歩だけど、KZはかなり時間を心配してたねww
私の場合、大丈夫じゃね?となるんですが...
KZのおかげで上手くいったんだよ‼
褒めてあげて〜ww

ぶっちゃんは...ヤバイねww

まだまだ話し足りないねぇ〜ww
定例会にしましょ!
順番で会場を押さえていきましょう!

次はyukky?ガブちゃん?
ウチ?は無いよねぇ〜ww
Posted by kmrkmr at 2013年09月21日 16:22
こんにちわ♪

さきほどは、コメントありがとうございました(*^^*)

グルキャンってやっぱり楽しそうですねぇ(^o^)/

うちは、まだ娘一人なので、グルキャンで一緒に遊んでもらたりしたら喜びそう(^^)v

Kmrさん、おしゃれサイトでいいなぁ~(;´д`)
あっお気に入りぜひ、させてください(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年09月23日 16:48
☆yunaママさん

こんにちは〜^^

早速の訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

グルキャンは楽しいですよ♪
ファミはファミの良い所がありますが、
グルキャンはグルキャンで楽しいです‼
きっとキャンプが変わりますよ(^_^)v
物欲沼に入る可能性大ですが...www

子供達は子供同士で仲良くなって勝手に遊ぶんで
その点、親は楽出来ますwww

おしゃれサイトだなんて...(;^_^A ありがとうございますm(_ _)m
好きな物を並べてるだけで楽しいです♪

お気に入りありがとうございます!
こちらも頂きますね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年09月24日 11:15
毎度 ひさしぶり~ロンちゃんきましたwww

久々の連休でみなさんのブログ徘徊してます^^


Kちゃんたちのような若いうちから うちもキャンプしてれば
よかったなぁと 最近つくづく思います。

なんていったって 写真写りがスリムでいいよなぁ(爆


歳が同じ仲間って いいねー♪楽しそうだわぁ^^



そうそう うちがキャンプはじめてからついに1年!

「ああいうグルキャン いつか仲間に入ってみたいねー」なんて

言ってたら実現しそうで楽しみです^^

大人数になりそうで 発見できるやらww

台風がこないことを祈って^^ 
Posted by ron at 2013年09月25日 07:03
☆ロンちゃん

こんばんは〜^^

お久しぶりで〜す( ´ ▽ ` )ノ
忙しさは相変わらず?
ブログ辞めちゃったから淋しいなぁ〜
これからはコメ専?ww

今回のメンバーはみんなスリムだったんですよ〜!
ロンちゃん...ダイエットダイエット(^_^)v

歳が近いと昔の話しとかで盛り上がるんだよね^^
ロンちゃんとのグルキャンもかなり楽しかったけどねwww

「ゆめ牧で会いましょう」参加できなかったし...
パロインなんとか参加でお願いしますm(_ _)m
ちびママがロンちゃんの隣に座って監視するって(爆)

えっ!?発見出来るでしょ!?
美男美女を捜せば良いんですよ〜!えっ?違う?...(大爆)

久しぶりに乾杯しましょう〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年09月26日 02:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のとやの沢で同級生グルキャン♪
    コメント(37)