ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月27日

2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目

前回の続きです。





2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目


























戸隠イースタンを後にして、次なる目的地は北軽井沢にある


軽井沢オートキャンプ場クリオフィールドです!


長野市の市街地まで下って行き、またまた西友で買い出しして


途中で給油を済ませ、菅平高原の方を回って向かいます車=333







最初の目的地である、嬬恋高原ブルワリーで地ビールを買う予定でしたが





すでに予定時間をだいぶ過ぎてるので
あまりゆっくりしているとチェックインが何時になってしまうか解らず・・・急遽パス男の子エーン

(嬬恋高原ビール飲みたかったなぁ~(>_<)





次に向かったのはベーコン専門店の Bacon さんへ
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目




















2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















コチラでは100g500円のベーコンを300g程購入

やまと豚?たぶんブランド豚のベーコンだと100g600円しました





次は遅めの昼食です食事





ピックアップしていたお店は、キャンプ場近くにある パンカーラ というイタリアンのお店


意気揚々と向かうとアップ


14時から中休みみたいタラ~


現在15時ガーンガーン





このままキャンプ場行こうか?となりましたが余分な食材は無いし・・・






必死になってスマホで検索します汗





ちびママがみつけたお店がコチラ 
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















              ポプラ さんです。

駐車場は満杯で期待しちゃいます♪


店の中に入ると、恐らく夫婦で経営されてるんでしょう。


おばちゃんがホール担当で旦那さんが厨房なんですが


まるっきりシカトされます汗   ジャブ入れてきたねww


まぁ、お腹空いてるのでメニューをみて悩んでいると


無言でガチャンッ!とコイツをテーブルに置いていきました       次はストレートかタラ~
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















お通し的な奴でしょうかね       


他にも言いたい事はいっぱいあるのですがやめときます





まず、ちびママのペスカトーレ
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目




















私のカルボナーラ
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















ちびのほとんど茹でていないナポリタン怒
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目






































ガーン


さぁさぁっ!!気を取り直してキャンプ場に向かいましょう車=333










16時チョイ前に到着~びっくり
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















(↑これは次の日に撮影しました汗


この後、看板横の遊具でこの後悲劇が起ころうとは・・・





コチラが管理棟です
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目
























受付を済ませ、案内されたサイトは36番サイト
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目























サイトによって広さは若干変わるみたいですが
体感的に8m×10mぐらいだと思います


しかし最近は区画サイトって窮屈に感じるなぁ汗





もう遅いので急いで設営します。
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目




















2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















こんな感じで黄色い星
結構レイアウトに悩みました





設営完了後は
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















この遊具を舞台にちびと壮絶な鬼ごっこしていたのですが

ちびがつまずいてコケた時に前歯で下唇をザックリビックリ

パックリ血だらけですガーン


なんかウチって怪我が多い様な・・・ww





最初は大丈夫大丈夫と思っていたんですが
傷口を見てみると結構バックリ逝ってます汗

慌てて管理棟に行き救急病院の電話番号を教えてもらいTelします

血は止まってきていると伝えると、

「もう少し様子を見て下さい」との事なので
(血が止まって痛がらなければ大丈夫みたい。貫通してると話は別みたいですが)

軽くうがいをさせ、しばらくティッシュをくわえさせていると血は止まったので一安心ニコッ





そして傷心中のちび。Tシャツに血痕ががが(>_<)
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目





























↑この時恐ろしい程テンション下がってます(^_^;)





その後はシャワーを浴びてサッパリキラキラ
シャワーは5分200円です。



そしてお待ちかねの



乾杯~♪
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目
























ちびはストローでなんとか飲めました(^_^;)





今夜のメニューはアップ


レアに焼いたステーキをにんにく醤油or塩orわさびで
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















にんにく醤油がめっちゃ旨かった~♪





先程購入したBaconのベーコンを炙った物とそのままでわさびを付けた物
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目
























ぶりかまの塩焼き
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















すべて旨かったです♪

ちびには細かくカットして食べさせましたチョキ
ちょっと大変そうだったなぁタラ~





少しはテンション上がってきたケド・・・
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















う~ん(^_^;)





戸隠から来たせいか、なんか虫が少なくて快適です
気温も戸隠は夜になると寒いぐらいでしたが
コチラは丁度いいですね♪




このキャンプ場は22時消灯なんですが、しっかり22時になるとスタッフが見回り
に来て 「灯りを薄明りにしてください」 と言われます。

なので、ニャーとキャンドルのみ点けて24時近くまでだったかな?

美味しいお酒を頂き

2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目






























おやすみ~zzz










~4日目~


朝から良い天気です晴れ

今日でとうとう夏休みキャンプも終わりです男の子エーン




早速お米を炊いて朝食にします食事
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















昨晩の残りも使ってこんな感じで和・洋朝食の完成~





朝食も食べ終わりマッタリしてると・・・
まったくハンモックを使っていない事に気づき





無理矢理寝ましたww
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目
























しばらくマッタリした後はちょっとづつ撤収を始めます





その頃ちびは昨日痛い思いをした遊具の所で遊んでました
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目




















2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















やはりイマイチ元気がないです





撤収も終えた所で記念撮影カメラ
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目




















チェックインが遅かった事もあり、滞在時間は短かったですが

施設はみんな綺麗でしたし、サイトも緑が敷き詰められていて
全体的に綺麗なキャンプ場でした!
ただ、隣との目隠しになる物が全然無く、プライベート感はゼロでした





キャンプ場を後にして、軽井沢観光に向かいます車=333





軽井沢銀座から少し入った所にある

軽井沢銀座パーキング
軽井沢町軽井沢856-1

に車を停めます。


こんなキノコが目印です
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















1時間300円でしたが、この道沿いに1回700円って格安駐車場がありましたガーン

ココのパーキングはレンタサイクルもあったので(1回500円)

レンタルしてブラブラします自転車





まず向かった先はコチラ

トラットリア プリモ さん
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















結構人気のイタリアンのお店ですよね!
しかも軽井沢なのにリーズナブルな料金設定も嬉しいですチョキ





たえずお客さんが並んでました
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















30分ぐらいは待ちましたね





待っている時に、ちびの痛々しい唇を激写カメラ
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















うわぁ~タラ~
でも若いから治りが早い事早い事ニコッ





で、食べたものはというと

PIZZAからフォルマッジ(モツァレラ、ゴルゴンゾーラ等の、4種類のチーズを焼き上げたピッツァ)
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目
























パスタから
カルボナーラと人気No1だというパルティノベ(かき揚げ卵・茄子・ベーコンが入ったトマトクリームソース)
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















みんな凄く美味しかったです。
昨日のがあったんでねぇ・・・
天国に思えますよww

みなさんオススメですチョキ





その後はサイクリング自転車
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目
























やはり軽井沢といえど昼間は暑いタラ~
喉も乾いてきた所で、お気に入りの ブロンコ さんへ
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目
























このサイフォンで淹れたコーヒーが美味しいんです♪
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目
























ちびは かき氷イチゴミルク
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目


































私とちびママはアイスコーヒーとクレープ(ブルーベリーとクリームチーズ)
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目



















クレープも美味しかったですニコニコ





その後、軽井沢銀座をブラつくものの・・・
浅野屋でパンだけ買って帰ろうとしたのですが、激混みの為断念ガーン

早々に自宅に向かって車を走らせました車=333





そして





早いもので子供達の夏休みももうすぐ終わりですね

夏休みの宿題は終わりましたか?

ちびがやっと絵日記を完成させました。

何を書くのか聞いたところ、「キャンプとカヤック~」と言っていたんですが











2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目






















ケガの反省文となりましたww
まぁちびには良い経験になったでしょうびっくり


ただ、このケガがトラウマになって
キャンプ行きたくないとか言い出したら困るなぁ(^_^;)





まぁ大丈夫でしょう!チョキ





話は変わりますが8月24日に近くの花火大会に行ってきました


何枚か写真を撮ったので
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目




















2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目




















2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目




















2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目






















夏の終わりに良い思い出が出来ましたチョキ





さぁ次回のキャンプは9月の頭に道志のキャンプ場に出撃予定です
今から楽しみ~♪





おわり










この記事へのコメント
痛々しいですね・・・子どもが怪我をして気持ちが落ち込んでいるのを見るのは辛いですね|д゚)

でも歯が無事そうでヨカッタ

キャンプ場でバックリ、我が家は長男が頭をいったことありますが、それ以来まず危険予知をしてからサイトたてるようにしています^^;ただ、キャンプ場は広いですし、いろいろなことがあるのも仕方ないですからね(+_+)

でもとにかく無事で良かったですね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年08月28日 06:29
あ、ちびママさん、ショーパンだ!(^皿^)
まず、そこに目が止まったオヤジな私(笑)

戸隠イースタンとクリオフィールドのキャンプ場をはしごしたんですね。
夏休みじゃないとなかなかできないですよね。いいな~

それにしても…父子でキャンプ場での流血に縁があるようで。
縫ったりしなくてすんで本当によかったですね。
子供は治りもはやいし、次のキャンプの頃には怪我の強い印象なんかも薄れてきちゃってるかと。
Posted by やすたま at 2013年08月28日 08:02
kmrさん

キャンプはしご、
大変お疲れ様でした!!(o^^o)

私も、
フレンドパークむかわと山伏まで
はしごしちゃいました*\(^o^)/*


お子様、
大変な目にあいましたね 汗
歯が折れなくて本当に良かったですが、
でも、落ち込んだ姿を見ると
可哀想で辛いですよね




最初のパスタ屋、
かなりムカつきますよね〜

お皿をフリスビーにして
ぶん投げたくなるような
店員の態度でしたね(−_−#)


でも、
翌日のイタリアンは
見事に当たりを引かれて
本当に良かったです*\(^o^)/*


色々と
大変お疲れ様でした*\(^o^)/*
Posted by やすまおやすまお at 2013年08月28日 09:14
こんにちは~

前回の記事で「アクシデント発生」と書いてあったので、骨チラだと思っていたのですが、ちびくんだったんですね…かわいそう(>_<)

こちら、区画サイトでレイアウトに悩んだとのことですが、写真を見た感じではけっこう広そうじゃないですか♪


に~く~!
肉がとっても美味しそうです♪


反省文絵日記(笑)
ちびくんにとってよほど印象に残ったんでしょうね(^^;)


夏休み満喫キャンプのレポ、お疲れさまでした(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年08月28日 14:39
こんにちは~

夏の軽井沢は若い時何度も行ってたので
とっても懐かしい~
あ、いまでもヤングだったwテヘ

殆ど茹でて無いナポリタン?
私ならパスタを1本1本テーブルに並べるかもw

夕飯の肉尽くしにカマ!うまそおおお~
美味しいベーコンが食べたくなってきた

R君大変だったね(><)
反省文になるほどの衝撃だったんだろうな~
3人での記念撮影もちょっと魂抜けかけてる?
早く直りますように

花火の写真綺麗だな~
これマニュアル撮影で撮ってます?
今度教えてちょ
Posted by 383383 at 2013年08月29日 10:44
こんにちは~

お子さんのケガが大事に至らなかったのが不幸中の幸いでしたね。

せっかくのキャンプなのにテンション↓は気の毒です^^;

しかし、最初のパスタ・・・旅先での食事がどれほど重要かお店は考えたほうがいいですね。

混んでるかどうかなんて理由にならないと思います。
待たせるなら待たせるで「お待たせしますがいいですか?」って確認したうえでキチンとしたものを提供しないと。

と、この夏に那須でハズレ蕎麦屋を引いたオイラの愚痴でしたw
Posted by まるひろまるひろ at 2013年08月29日 12:40
こんばんは〜^^

忙しくてテンパってしまってるお店・・・
気持ちは解りますけど【ちゃんと茹でろ!】って
言いたいですねぇ^^;

Rくん唇大丈夫でしたか??
子供の怪我はすぐ治りますからね〜♪

kちゃんちがよく怪我するなら、うちは高確率で
チビがキャンプ中に発熱しますw
そして帰宅すると平熱に戻り月曜からは元気にス○コのもとへw

最後のパスタ屋さんは美味しそうだ!!
ピザ食べた〜い♪

花火はどこでしょう?
川の反対側かな?
花火大会が有ったとは知りませんでした〜(>_<)
Posted by そうパパそうパパ at 2013年08月29日 18:02
kmrさん

こんばんは。
なるほど、アクシデントとはこのことだったんですね。
車の故障で、キャンプ場にたどり着かなかったとか…
あっそれ昔自分がやりました。(汗)
なんて勝手に色々思ってまして、痛々しいけど無事でなのよりです。
これも夏休みのいい思い出ですね。
それと、ベーコンやはちゃんと寄りましたよ。(^^;;
Posted by meetmeet at 2013年08月29日 22:31
☆みーパパさん

こんにちは〜^^

本当、歯が折れなかったのが不幸中の幸いでした(;^_^A
テンションがた落ちで...可哀想でしたね( ;´Д`)
でも、危険予知の大切さが解って良い勉強になったと
ポジティブにとらえてますw
自分も子供の時なんてケガなんてしょっちゅうでしたもんね(笑)
今じゃケロッとしてます(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年08月31日 15:47
☆やすたまさん

こんにちは〜^^

ショーパン宣言しましたからねww
もちろんショーパンですよ‼

はしごしました〜♪
夏休みならでわですね(^_^)v
良い思い出になりました\(^o^)/

それにしても流血に縁があるみたいです((((;゚Д゚)))))))
しかも、また追いかけっこの末の惨事ですからねWW

もう、ちびはケロッとしてて「次どこのキャンプ場?誰来る?」
って聞いてきます。
心配は無用みたい(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年08月31日 15:57
☆やすまおさん

こんばんは〜^^

ありがとうございますm(_ _)m
やすまおさんもはしごでしたね!
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

ちびは本当、歯が折れなかったのが不幸中の幸いでした(;^_^A
テンションがた落ちのちびはちょっと可哀想でしたね( ;´Д`)

あのお店にはやられました(>_<)
態度が悪いうえに、ちびの茹でてないナポリタンは
作るの忘れてて催促したら
「あっ、今もう入ってますから」って大嘘ついて
急いで作ったからちゃんと茹でてないんです‼
この後からおばちゃんがヘラヘラして喋る事喋る事(−_−;)
でも翌日のイタリアンは大正解でした\(^o^)/
Posted by kmrkmr at 2013年08月31日 23:19
☆ぶっちゃん

こんばんは〜^^

そうそう骨チラは見せませんよ!
骨チラでなく口パカッでしたww

サイトは仕切りとか無いので写真だと隣のサイトまで写ってるんです!
若干隣にはみ出てたのはナイショです(;^_^A

ちびはあんなに血をダラダラ流した怪我なんて初めてなんで
かなり印象に残ったんでしょうww
良い経験です!
Posted by kmrkmr at 2013年08月31日 23:25
☆38さん

こんばんは〜^^

銀座の前は軽井沢通いだったんですね!へぇ〜‼
セレブなヤングだったんだ!ヤ、ヤングって...(−_−;)

ナポリタンは思い出しただけでムカッとしますよ(♯`∧´)
ずいぶん嫌な気分にさせられました_| ̄|○
ガストの方が「間違いないっ‼」ww

ベーコンは凄く美味しいんですが...
セレブな私のお口にはトップバリューのベーコンあたりが合うのかなぁ?www

ちびは衝撃だったんでしょうね〜ww
笑っちゃいけないんだけど、反省文には笑った(爆)
記念撮影の時は傷口から1/3魂抜けてましたねww
お陰様ですっかり良くなりました^_^

花火の写真は自分でも上手く撮れたなぁと思って自己満足しております
「え〜、コホンッ!」「今度教えて差しあげましょう!」
たしか9月の後半でお会い出来るかと...(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年08月31日 23:56
☆まるひろさん

こんばんは〜^^

歯が折れなくて良かったです(;^_^A
歯が生え変わっていくらもたってないですからね!

あのお店は失格ですよね!
ちょっとあり得なかったです(♯`∧´)
まるひろさんもハズレ引いちゃったんですか?
ご愁傷さまですm(_ _)m
Posted by kmrkmr at 2013年09月01日 00:02
☆そうパパさん

こんばんは〜^^

茹でるどころか最初は忘れてて作ってなかったんですからww
私とちびママが食い終わって「まだ?」って聞いたら
「もう入ってますよ」から10分たって茹でてないナポリタン登場ですからね(;^_^A
呆れましたよ...

ちびの怪我はもうすっかり治ってケロッとしてますよ♪

たしかにそうた君発熱するかもね!
楽し過ぎてかな?ww
そしてス◯コのもとへ〜www
久しぶりにス◯コ聞いたww
元気〜?

最後のパスタ屋はオススメよ♪
ピザメッチャ旨かったよ(^_^)v
これで最初の店と値段がほとんど変わらないんだから...
恐いわぁ〜( ̄O ̄;)

花火は隣の三◯市です!
川を挟んでピーナッツの国の流◯市も同時開催だから
合計10000発で結構迫力あって
夏休みの最後に良い思い出になりました\(^o^)/
Posted by kmrkmr at 2013年09月01日 00:28
☆meetさん

こんばんは〜^^

アクシデントはコレでした!
大事に至らなくて良かったです(;^_^A
まぁ今はケロッとしてるんで
夏休みの良い思い出になったし、良い勉強になったと思ってます(^_^)v

おっ!meetさんもBacon行きました?
じゃあ帰りは軽井沢寄って帰った感じなんですかね?^_^
Posted by kmrkmr at 2013年09月01日 00:33
こんばんわ~

クリオフィールドは区間なんだ。
なんか凄い広々と使用出来る感じがしてたけど
そうでもないんですね^^;
8m×10mではタープ張ったらいっぱいいっぱいですね

r君は前日までうちのチビと遊んでて
引っ越し後にケガまでしてしまったらテンションが・・。。
クリオは虫が少ないのですね、数年前きたかる行った時は
虫が多かったイメージが・・。

軽井沢観光いいなぁ~!
帰りにちょろっと寄ったけど今度は1日ゆっくり遊びに行きたい★

キャンプ日記にうちの家族も~♪ももクロみたいですね☆
黄緑のテントに黄色タープまで上手ですね!
ここだけの話、キャンパーの私達はこれがテント・タープってわかりますけど
先生や友人はこれがなんの絵かわかるのかな~(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年09月01日 23:26
おはようございます。

R君、その後大丈夫ですかぁ?
男の子は怪我して色々と覚えて行くから大丈夫かなぁ。
反省文も書いてるし。(笑)

クリオフィールド、なかなか綺麗そうで良さそうですね。
でも、確かに区画サイトが最近は窮屈になってきましたよねぇ。

ほとんど茹でてないナポリタンとは…((((;゚Д゚)))))))
な、な、夏休みでてんてこ舞いだったんでしょうか?

肉、肉、カマ…、旨そう!
ニンニク醤油やワサビでなんて、オッサレー。♪( ´θ`)ノ

花火、キレイに撮れてますねぇ。
うちからは音だけ聴こえてました。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年09月02日 07:54
クリフォードってそんなにサイト狭いんだぁ。
気になってたけど、ありがとう!
よかった行かなくてw

重症度ではkmrさん家が上をいっているように思いますが、我が家もキャンプから病院が多い。
しかも、この前チビがこけて唇同じように血だらけでしたし(笑)
でも、やっぱお子さん比較でもちょっとkmrさん家のほうがひどいw

絵日記!!
いいなぁ。
はやく我が家もそういうの書いてほしいなぁ~。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年09月02日 18:45
☆リンちゃん

こんばんは〜^^

HPなんかで見ると、まるでフリーサイトみたいでかなり広そうな
感じがするんだけどねぇ(;^_^A
木なんかで仕切られてないからそう見えるだけで...
実際は8×10ぐらいで、ちょっと窮屈だったかな?

虫は少なかったねぇ^^
アリが多いとかって情報をキャッチしてたんだけど...
アリも別に気にならなかったなぁ
長瀞とか道志の後だから少なく思えたのかな?ww

絵日記ウケるでしょww
たしかに先生なんてタープやテントなんて解らないだろうねww
Posted by kmrkmr at 2013年09月04日 01:22
☆オノちゃん

こんばんは〜^^

ちびはもうすっかり良くなって傷口もあまり解らない程回復しました!
そうそう、怪我していろいろ覚えるんだよね^^

クリオフィールドは綺麗でしたよ!
ドリン娘基準もクリアでしょう(^_^)v
でもやっぱり、最近は区画サイトが狭く感じる(>_<)
実際zingのペグなんてギッリギリだし...
もっと綺麗に張るにはもっと広く使いたいぐらいだしね(;^_^A

肉は美味しかったけど...
あそこにフォアグラが乗ってる奴が良いなぁ〜♪(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年09月04日 01:32
☆はるパパさん

こんばんは〜^^

クリオフィールド行くつもりだったんですか?
綺麗なんだけどねぇ〜
サイトはちょっと狭いかもしれないですね!

あらっ!はるき君も唇切ったんですか?
ウチはなんか怪我に縁がある様で(;^_^A
今年のパロインは怪我しない様に細心の注意を払うつもりですww

絵日記ww
読むの面白いですよww
だからいろんな所に連れていってあげたくなっちゃうんですよね
はるき君もすぐですよ!あっという間‼(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年09月04日 01:49
こんばん!浦島太郎子です。
言い訳は置いといて、
ポプラにメッチャ食いつきましたよwww

こういう店に入るとせっかくの楽しい雰囲気がぶち壊しになりかねないですよねー。
そんなときは、私がよく職場でムカつくドクターに使う技を
今度伝授します。結構愉快な気持ちになるので
こういうときにぜひお勧めです。

で、R君メッチャいたそう!!
いつも楽しそうなR君だけに痛々しいですね。
お大事に!!

絵日記かわいいなー。

そんでもって、肉うまそー。
肉っていいよね。肉はいい。

朝からご飯をちゃんと作るちびママもいい。
そして宣言通り、ちゃんとショートパンツなのもいい。
Posted by yukky at 2013年09月06日 00:08
☆浦島太郎子さん

こんばんは〜^^

浦島状態がどんな状態かイマイチ解ってないkですww
おじいさんになったの?(爆)

ポプラさんにはまいりました(;^_^A
そうだよね〜!せっかくの楽しい夏休みキャンプが
台無しとまでは言わないけど...
嫌な気分になるよね(>_<)
で、その必殺技を今度伝授してください!
包帯とかネットとか使う荒技?ww

ちびは痛々しいけど、なんかすぐ治ったなぁ!
若いって事なのかしら?w

うん!肉は良い♪ww

ちびママは朝から手抜き無し!
ショーパンは宣言どうりでしょ?
でも、あと16年後もショーパン履くって宣言したんだけどね(爆)
Posted by kmr at 2013年09月06日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013  夏休み避暑キャンプ   3~4日目
    コメント(24)