ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月24日

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

4月19~20日で千葉県にある 森のまきばオートキャンプ場 に行ってきました。


3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場





実に3ヶ月ぶりのキャンプとなった今回は、かなり楽しみにしていたのですが・・・


3日前にぎっくり腰になってしまい・・・ガーン


キャンセルも考えたんですけどね、ちびが「行きたい!行きたい!」と騒ぐので


なんとか頑張って臨みました!





10時~チェックインOKなんですが、近場ということもあり、のんびり9時頃自宅を出発車=333


10時半頃かな?無事到着~♪





管理棟で受付                  (無断でロビちゃんより写真拝借w)
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場





今回ご一緒する はるりくさん(以下ガブちゃん) と そうパパさん(以下ロビちゃん)は先に到着済み!


NEWトイレキラキラの近くに設営してる所でしたドームテント


あいさつを済ませ、設営していると2台の車がコチラに突っ込んできますww





なんと!お久しぶりな ひろママさん と 383さん の登場~♪


ホーリーウッズに行っていたのはIGで知っていたのですが


まさか森まきに来るとは思ってもいなかったのでビックリです。




ウチはミニスーとZing。腰の為に軽量化?なのかなw
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

キッチンスペース
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場




ガブちゃん家はラーゲルレーヴと宴会幕にユルティニを提供していただき

ロビちゃん家はキリマンジャロとヨーレイカパラウィング
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

それにしても長っ!!ww






設営終わった3組でお先に乾杯~♪
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場





ひろママ家&383家はケロン2発にUL20とヒルバーグ村を形成!
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場




その横に、またまたポチッたモーちゃん(@_@;)        誰とは言いませんww
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場




授業参観の為、遅れて合流したガブ家あちゃこにひろママ&ひろパパ

そしてiglooにペプシを一杯に入れた人wwも一緒に乾杯~♪
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場




しかし風が強い汗 ・ ・ ・ 寒いガーン ・ ・ ・
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場




気持ちいいですね~♪GWなんかはココがテントビッシリになるみたいです。
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場


そうこうしてると夕飯の仕込みの時間ですが、zingの下では寒くてとても無理な為

ユルティニにおじゃましてヌクヌクお料理ですw


ウチは牛乳ゴマ味噌鍋!に

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場


スパム寿司!

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場






みなさんからも、美味しい料理の数々\(^o^)/

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

乾杯しなかったのかな?乾杯写真がどこにもありません(+o+)


しかし、ルービー呑みながら、旨いもの食っておしゃべりして・・・最高に楽しい時間はあっという間






今にも寝そうなロビちゃんにカメラを向けると・・・

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

恐ろしくヤバイ変顔攻撃されましたwww



夢に出てきそうですがww 1時頃かな?



おやすみなさ~いzzz











~翌朝~



毎度の事ですが、1番遅くに起床です。(安定感抜群ww)


昨夜は軽く雨が降っていたのですが、あがっていたので一安心です(^_^)v


みなさん既に朝食は済ませた模様ww


ウチは昨日の昼食にお弁当を持って来ていたので、弁当箱フル活用!!

こんな感じでサンドウィッチとアサイーヨーグルト朝食

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場






その後は17時アウトなのでマタ~リと過ごします♪ 全然写真撮ってない(^_^;)






しかし、この2枚は取りました。

題 「スラックラインで戯れるおじさん達」

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場





実はこの後・・・題 「衝撃スクープ!おっさんが芸術的にズッコケる瞬間~あそこまでやるかね?~」(爆)


の場面に居合わせたのですが・・・カメラに収める事が出来なかった事が残念でなりませんww






結局17時ギリギリまでおしゃべりして解散となりました。集合写真まで撮ってない始末(^_^;)






帰りにガッツリらーめん食って帰りました♪

3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場






3ヶ月ぶりのキャンプは忘れかけてた楽しさを思い出させてくれました♪


さぁ~次はGWだ!!




ご一緒したみなさん!大変お世話になりました~m(__)m


またやりましょう!(^_^)v








同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
ひさびさサーフ無しのキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 ひさびさサーフ無しのキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場 (2015-12-02 23:27)
 バレンタインキャンプ in森のまきばオートキャンプ場 (2015-02-22 18:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場
    コメント(0)