ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

第2回パロインキャンプ  その①

11月23〜24日に成田ゆめ牧場で開催された





待ちに待ったパロインキャンプに参加してきました!



第2回パロインキャンプ  その①

























朝6時前に出発車=333



狙っている電源サイトを押さえる為に早めに出発です



途中で日が昇ってきて
第2回パロインキャンプ  その①



















綺麗ですドキッ





下道で2時間程で無事ゆめ牧到着!



ドキドキワクワク進んで行くと、すでに設営されてました。物欲ユルティニ

第2回パロインキャンプ  その①
























場内に進んで行くと、前乗りしていたぶっちゃん家に、のパ家、リンクス家、はるりく家、ひろママ家

顔見知りのメンツがすでに到着済み。のパさんにいたっては4時30分着www



ほかにも前日入りされていた mayunoesaさん ROBINSONさん GRANADAさん とご挨拶


サイトをジロジロ見てしまいスイマセン汗





サイトに戻るとyukky家、nomoco家も到着~


ほかにも、つなぎで解ったyunaママ、パパさんともご挨拶





今回、パロインでの楽しみにしていた1つが初張りでした\(^o^)/


しかも、前日になんとか届いたので嬉しさもハンパ無いですww





早速設営
第2回パロインキャンプ  その①



















ノルディスク ウトガルド 3連発!!

はるりく家とyukky家とまさかの幕かぶりwww



これウチ
第2回パロインキャンプ  その①





















中は、ほぼ家?スタイルに
第2回パロインキャンプ  その①





















第2回パロインキャンプ  その①
























設営を終えると、凄い幕の数に・・・
第2回パロインキャンプ  その①





















第2回パロインキャンプ  その①





















第2回パロインキャンプ  その①





















第2回パロインキャンプ  その①




















もう誰が誰だか解らないです(^_^;)





設営後は居酒屋パロインへ



第1回パロインでリンちゃんに無残にもパコインにされてしまったフラッグが復活してる!!
第2回パロインキャンプ  その①



















マジックテープで復活させたとの事

これならいつでもパコインに出来る仕様ですww


お久しぶりなメンツともご挨拶!marrippeさん 「おかえり~!」
第2回パロインキャンプ  その①



















まだそのメガネ持ってたんだ~www


kamoちゃん発見!
第2回パロインキャンプ  その①



















テキパキと準備を進めていました。



居酒屋パロインではこんな本格的なメニューまで
第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①



















kmrさん=炙りベーコンみたいに書いてありますが薄切りベーコンすら持って来てませんww


ぶっちゃん!このサーバー、キラキラキャンプの時にもお願いしますねm(__)m
第2回パロインキャンプ  その①
























暫くの談笑後、サイトに戻り

はるりくさん、KZさん、リンクスさん、タイゾーさんと乾杯~ビール
第2回パロインキャンプ  その①






















続いて、あちゃこさん、yukkyさん、nomocoさん、リンママさん、ちびママで乾杯~ビール
第2回パロインキャンプ  その①





























で、飲んだ後にウコンに気づくww
第2回パロインキャンプ  その①






















少しルービーを飲んだ後はエロおやじの乳揉み講習会www
第2回パロインキャンプ  その①



















勉強になりますm(__)m





お昼は、はるりく家が持って来てくれたカレーを頂きます(写真撮り忘れ汗



そんなお昼を食べている頃、yukkyさんらがソラオトさんに挨拶に行ったらしいと耳にします

私は「まさかー、来ないでしょー!」なんて言っていたら・・・

ウチらのテントの前あたりに2人の子を連れたご夫婦が!

その時yukkyさんも戻ってきていたので「もしかしてソラオトさん?」と聞くと

「Yes!」との返事が!慌ててご挨拶にうかがい、少しですが、お話させてもらいました

ちびママが「ショートパンツじゃないんですか~?」などと失礼な事を言ってしまい

すいませんでしたwww





そろそろトリック オア トリートの時間なので、みんな仮装を始めます
第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①






















はるりく家&yukky家&ウチでこんなものも用意しました
第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①
























居酒屋パロインの前には凄い人数の子供達ビックリ
第2回パロインキャンプ  その①



















綺麗に並んでます!



これを仕切ったのがこのおじさんww  のパッキャオ!
第2回パロインキャンプ  その①



















ただうるさいだけじゃないんです!wwリーダーシップがハンパ無い。

頭が下がりますm(__)m





この時、戸隠で偶然お会いしたmeetさんに声を掛けて頂きお久しぶりの挨拶










ま~たエロおやじがなんかしてますよww
第2回パロインキャンプ  その①




















コッチにも居た!
第2回パロインキャンプ  その①
































まただww
第2回パロインキャンプ  その①





























誰か彼を止めて下さい!!





トリック オア トリート の開始~♪    zackyさんお久しぶり~!
第2回パロインキャンプ  その①
























また出たなっ!ww
第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①
























ひと段落して、戦士の休息www
第2回パロインキャンプ  その①
























トリック オア トリートは大盛り上がりで大成功♪

最後に子供達で記念撮影カメラ
第2回パロインキャンプ  その①
























記念撮影後ウロウロしていると オノボリさん 発見!!

「オノちゃん!お久しぶり~フォアグラは?」と話しかけると

「あ~あるよ~こっち」と・・・





ドリン娘ちゃん特製フォアグラ入りパウンドケーキ
第2回パロインキャンプ  その①



















1つ食べましたが、間違いなくフォアグラは入ってませんでしたww

でも凄く美味しかったです♪  

ごちそうさまでした~m(__)m





その後すこしブラブラして
マシュマロさんサイトやchaboさんサイトへ行き軽くお話させていただきました。





さぁ、そろそろ夜の準備に取り掛かりましょう





今回が初投入のはるりくさんの薪スト!
第2回パロインキャンプ  その①



















カッコイイ~♪

黒のボディーにゴールドパーツに窓付きがnice!



なかなか火がつかず、そうパパさんが「灯油ぶっ掛ければ?」と一言www

すると、はるりくさんも「上のフタ外せるのって、灯油入れる為か~」とナイスボケwww





そうこうしてると「Kちゃん」と目の前には物欲夫婦のお二人が・・・



「Kちゃん誕生日だったでしょ?明日はR君の誕生日だと聞いたんで、これプレゼント!」と・・・


私が延期前のパロインの日がドンピシャの誕生日だと知っていたのは察しが付きますが

まさか、ちびの誕生日まで知っているとは・・・


物欲リサーチの凄さを肌で感じた瞬間でした





ジャジャーン!!
第2回パロインキャンプ  その①



















ちびの誕生日は、ひろママさんが喋ったらしいですww





ぶっちゃん、15号さん、ありがとうございました~m(__)m







夜のサイトも少し
第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①



















寝る時以外ほとんどこの中に居る事はありませんでしたww





夜の宴会は、はるりくさんのランステで





その前にペトロに火入れましょう。

そういえばパロインのテーマソングに

「ペトロマックス炎上~♪  炎上~♪」という節がありましたよね









私やってやりましたよ!










し ・ か ・ も     大炎上~♪










第2回パロインキャンプ  その①




















「くわえタバコで炎上~♪」って聞こえてきそうですww










さぁ、話を戻しましょう汗





ランステの中はBAR?  でも、シェーカーとか忘れるタラ~
第2回パロインキャンプ  その①





















夕飯は、おでんを中心に
第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①




















第2回パロインキャンプ  その①























プラスちびの誕生ケーキパロイン仕様(ちびママ作)
第2回パロインキャンプ  その①



















自分の奥さんですが、スゲェーなオイッ!!



で、フゥーッと
第2回パロインキャンプ  その①



















おめでと~♪

みなさん、ハッピーバースデー歌ってくれてありがとう(^O^)/


すると、ヒマパパさんから差し入れが
第2回パロインキャンプ  その①



















手に持ってるのは、おでんなんですが(これお返しのおでんww)

ローストビーフアップ     
第2回パロインキャンプ  その①

















ごちそうさまでした~m(__)m

めっちゃ美味しかったです





その後、のパタンを求めてのパさんのランステへww

しかし不在ガーン

のパさんが行方不明との事ww  諦めかけたその時!のパさん登場\(^o^)/

「のパタン頂戴~」などと図々しい事は言ってません!

炭が用意されていたので「早く焼かないと消えちゃうよ!」と言ったら焼きだしました

ヤッター\(^o^)/

やっぱり最高に旨いびっくり
第2回パロインキャンプ  その①



















ごちそうさまでした~m(__)m


のパさん、KZさんとここでまた乾杯ビール
第2回パロインキャンプ  その①
























居酒屋パロインにも顏を出しましたが一杯ガーン

しかしNパパさんが作ったという絶品ハンバーグを
ロビちゃんとの間接キッス♡のオプション付きで頂きますwww

メチャ旨でした!



たしか、この時にコータ改さんとも少しお話出来ました





再びガブちゃん(ここからニックネームでww)ランステに移動
第2回パロインキャンプ  その①
























お腹を満たした男達が酒を求めて続々とww
第2回パロインキャンプ  その①




















ぶっちゃんから頂いた高級シャンパンを開けそうになり
第2回パロインキャンプ  その①



















ロビちゃんに「家で一口目に飲んだ方が良いよー!」と止められたりww



きっとパロインオリジナルメンバー達で入りづらいであろう所に

ヒマパパさん&ゆたぽんさんが合流してくれて

再び乾杯ビール したり
第2回パロインキャンプ  その①
























楽しい宴は続き





ついにひろパパ少年がイス寝1号~♪     (ロビちゃん拝借)
第2回パロインキャンプ  その①



















寝言で「まだ幕足りないよ~。ムニャムニャ」と言ってました(爆)





薪スト近くは暖かいからでしょうか、続々とイス寝組が・・・


ロビ2号&383号     (ヒマパパさん拝借)
第2回パロインキャンプ  その①

















ロビちゃんがイス寝したら絶対からし突っ込んでやろうと思っていたのですが

さっき間接キッスした仲なのでやめときました(はぁーと)www





0時を回った頃かな?

「0時過ぎですよっ!」って言ってくれた方が居たので確かだなww


その後は38さんのオニキスに移動し

kamoちゃんに作ってもらったモヒートで乾杯~
第2回パロインキャンプ  その①





















KZの「シュウーッシュウーッ」がありww





AM2時頃就寝


あまりにも長いタラ~のでその②に続く・・・




同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事画像
リベンジ!お花見キャンプ in成田ゆめ牧場
ゆめ牧場で会いましょう♪     その2
ゆめ牧場で会いましょう♪
パロインキャンプin成田ゆめ牧場   最終話
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事
 第3回パロインキャンプ (2014-12-01 10:12)
 第2回パロインキャンプ   その② (2013-12-09 23:33)
 リベンジ!お花見キャンプ in成田ゆめ牧場 (2013-04-01 23:42)
 ゆめ牧場で会いましょう♪     その2 (2013-03-07 20:38)
 ゆめ牧場で会いましょう♪ (2013-02-28 23:10)
 パロインキャンプin成田ゆめ牧場   最終話 (2012-11-12 03:28)
この記事へのコメント
こんばんは~

待ってました!
パロインでは夫婦共々お世話になりました<(_ _)>
有難う御座いました。

本当に楽しかったです。

また、気心知れた皆様の輪に割って入ってしまい申し訳ありません。

今思えば、お酒がそうさせたんだと思います(笑)
でも、勝手ながら本当に楽しませて頂きました。

それにしても、kmrさんのウトガルド内を拝見した時の衝撃(@_@)
感動もんでした。

夫婦そろって刺激を受けてしまい、
どうしようか?

と話しあっているところです(笑)

後半も楽しみにしてますね!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月28日 01:12
凄すぎます!!!!!!

yukkyさんのアップでも見させていただいたんですが
テントの中、我が家の部屋よりも綺麗すぎです!!

すごく勉強になりました。

ん~我が家では程遠いオサレかな?

憧れとのことでynnaママにお気に入りさせちゃいます。
Posted by yunaパパ at 2013年11月28日 01:33
すいません♪───O(≧∇≦)O────♪

お気に入り入ってました。
Posted by yunaパパ at 2013年11月28日 01:36
こんばんは☆
パロインお疲れ様でした。
nomocoさんにサイトを見せて頂いた時、
あまりにも素敵でビックリしました。
以前からブログで一番のオサレサイトだと思っていましたが、
間近で見ることが出来て感動ですw

また機会がありましたらゆっくりお話しさせて下さい♪
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年11月28日 02:56
こんにちわ。

当日、あまりお話できず後悔しております。

ところでウトガルド・ストリート、本当に偶然なんでしょうか?(滝汗)
正直に告白すると、ウトガルド・ストリート、怖くて結局一度も足を踏み入れられませんでした(爆)
もともとウトガルドが欲しかったので、足を踏み入れたが最後、絶対にポチってたはずです・・・・(再汗)

それにしても幕内もさすがに綺麗ですね・・・・
ウチのようなジジイ・ソロの雑然とした幕内とは大違いで尊敬します。

あ、お気に入りいただきますね。
今後宜しくお願いします。
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年11月28日 03:03
先日はお世話になりました。
椅子寝どころかメインの初日夜に早い時間の本寝と言う大失態を犯したのが悔やまれます(涙)
でも、kmrさんと少しでもお話しさせていただけて良かったです。
片付け中にも関わらず、ウトガルド内を拝見させていただき、ありがとうございました。
広いですよね~♪

次回お会いする時がありましたら、撤収前にお邪魔しますね!
中に入らせて下さいね!
Posted by シェイク at 2013年11月28日 06:31
おはようございます☆

うちのyunaパパが、kmrさんのことすでにお気に入りさせてもらってるのに、勘違い発言すいませんm(__)m

幕内、うちの家の中よりオサレ(゜ロ゜;

勇気を振り絞り、見させていただけばよかった(>_<)
後悔後悔後悔・・・・・

ご挨拶しかできませんでしたが、またどこかでご一緒できた際は、中入らせてください(爆)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月28日 07:31
おはようございます。
パロインお疲れ様でした。

ヨーヨーすくいとスーパーボールすくい、子供たち大喜びでした!
楽しいものを提供してくれてありがとう。

それにしても・・・三連はすごいかった。圧巻でしたよ。
ただ、電源サイトすらほとんど行けなかったことが大いに悔やまれます(^^;
次は中見せて下さい~
Posted by やすたま at 2013年11月28日 07:40
白熊病に伝染している自分にとっては、ウトガルトストリートは眩し過ぎました☆

ずっとテンティピのオサレ番長で探してましたが、そちらまで辿り着けませんでした。後悔(≧∇≦)

2日目撤収前にお邪魔したいと思ってたのですが、まさかの娘行方不明事件がありまして、全く余裕がございませんでした。

これから行くキャンプ場では1番キラキラしてるサイトに声がけ続けます。いつかお会いできること楽しみにしてます(*^_^*)

そして、お会いしたときはサイト内のフルコーディネートお願いします(^O^)/
Posted by かつをかつを at 2013年11月28日 11:25
kちゃんこんちは〜^^
パロキャンお疲れさまでした。

色々ツッコミたいのですが割愛しときますw

あのkちゃんちで飲んだ後にまさかポチッてたとはビックリ!
前日到着でもギリ間に合って良かったね〜

ランステ内の途中からまったく記憶が無く・・・
酔ってたわけではなくあまりの居心地の良さにzzz

ホントにからし突っ込まないあたりがkちゃんの優しさね♪

モヒート飲みたかったなぁ、でも睡魔には勝てませんでした(T_T)

続きも楽しみにしておりま〜す。
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月28日 12:27
やほー。

Kちゃんレポまとめるのうまいなw


それにしてもガブちゃんの写真メッチャ多い(笑)
ほぼスパイダーマンだけどw

パロインとにかく楽しかったー!
ウトちゃんもすっごい偶然!!
びっくりしたわーーー!と棒読みで(笑)

ランステバーにKZの焼酎が…w。
景観を乱すKZ焼酎www

しっかしマジおしゃん!
こんにゃろー!絶対雑誌に載せてやるー!ちびママに怒られようと。
そんで横でイェーイwって。クス。

てかケーキすごすぎだわ。

ひろパパの寝言www爆笑!
絶対言ってるわ(笑)

続きもメッチャ楽しみにしてるアルよー
Posted by yukkyyukky at 2013年11月28日 15:49
Kチャン、おつかれ~

相変わらず、うちのエロ小鹿には・・・・
小鹿から次はエロスパですよ!ホント・・・お恥ずかしい。
でも、こんなガブでもお友達でいてあげて下さいねw

また、ウトちゃん3連いっちゃおーね。

ちびママもおつかれね♡
また、よろちくね♪
Posted by あちゃこ at 2013年11月28日 17:26
☆ヒマパパさん

こんばんは〜^^

待ってました?ww

こちらこそ夜遅くまで付き合わせてしまってすいませんm(._.)m

本当に楽しかったですね!
ヒマパパさん、面白いんで大歓迎ですよ(^_^)v

あっ!ちびママが
「ヒマパパさんは暇なパパって言ってたけど暇無しパパだよね!」
って言ってましたwwたしかに私もそう思います。

刺激を受けてどうしようか?って...
どうします?ww
ポチポチ祭り開催されちゃうのかな(笑)
期待してますよ〜!
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 17:34
yunaパパさん

こんばんは〜^^

ハイッ実はお気に入りに入ってたんですよ(^_^)v(笑)

朝の挨拶ぐらいしかお話出来ませんでしたが...
とりあえず接触成功!って事で今回は良しとしますww

またお会いした際には、もっとお話しましょう!
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 17:40
☆mayunoesaさん

こんばんは〜^^

今回は、挨拶程度しかお話できなかったのが残念です(>人<;)

ウチのサイト見てくれたんですね〜!
感動だなんて...ww
有難うございますm(._.)m

ストロングボールドも、もっと見たかったなぁ〜(>人<;)

今度ご一緒しましょうね!
その時はゆっくりお話しましょうV(^_^)V
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 17:46
GRANADAさん

こんばんは〜^^

そうですね〜、挨拶程度しかお話出来ませんでしたからね(>人<;)

ウトガルドが偶然かってですか?(滝汗)
ご想像にお任せしますww
ウトガルド欲しかったんですか?
良い幕だと思いますよ(^_^)v
設営も楽ですし♪気に入りました!

お気に入り登録有難うございます
こちらもお気に入り頂きます!

今後もよろしくお願いします。
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 17:53
kmrさん

まさかの白い三連星 シロクマストリートに並べる勇気がなかった
meetです。
パロインお疲れ様でした。
ウトガルド素敵です。もとジロジロと見てみたかったなー。
そしてリンさんもアスガルドとのこと
シロクマフィーバー到来ですね。
自分も買って良かったです。

2014年も何処かで偶然会えること願ってます。
Posted by meetmeet at 2013年11月28日 18:17
☆シェイクさん

こんばんは〜^^

そうですよ〜!MAX盛り上がる所で寝てしまうとは...>_<
夜勤明けでの参加でしたからね〜。
一緒に飲めなかったのが残念です!

ウトガルドも中はほぼ撤収後でしたもんねww

今度ご一緒しましょう!その時は中も思う存分見てくださいV(^_^)V
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 19:09
☆yunaママさん

こんばんは〜^^

どういたしましてww

今回のテーマはThe 家!でしたからww

挨拶程度しかお話出来ませんでしたが
ご一緒した際には中もどうぞ見てくださいV(^_^)V
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 19:13
☆やすたまさん

こんばんは〜^^

お子さん達、喜んでもらえました?
良かったです♪

3連発はインパクトあったでしょうね〜!
それを狙ってやったので大成功でしょうww

今度は中見てくださいV(^_^)V
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 19:16
☆かつをさん

こんばんは〜^^

かつをさんが何処に居るのかさっぱり解らなかったです(>人<;)
ご挨拶も出来ずじまいで申し訳ありませんでしたm(._.)m

かつをさんもいろいろあって、余裕無かったんですね
残念!

1番キラキラサイトに声をかけ続けるんですか?ww
それだと私に会えないかもしれませんよ(^◇^;)

お会いした時はサイトのフルコーデですか?(;゜0゜)
解りました!有料ですが...(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 19:22
☆ロビちゃん

こんばんは〜^^

先日はお疲れ様でした。

あれっ!ツッコまないの?ww

そうそう、あの後なんだよね〜
ガブちゃんがかっこいいなぁ〜から買っちゃう?になり
みんなで買っちゃう?ってなったの(爆)

ロビちゃん寝てたけど、やっぱり優しいからね私♪
突っ込めなかったww

続けもありますが、きっとつまらないレポになると思うのでw
期待しないで待っててくださいm(._.)m
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 19:34
kmrさん

こんばんは〜\(^o^)/
パロインでは 少ししかお話し出来ず勿体ない事をしたと後悔の毎日です。
(涙)

次回 お会い出来たら お酒飲みながらゆっくりお話しさせて頂きたいです。m(_ _)m

それにしても…

kmrさん…

幕&幕内オサレですね〜

しっかり見せて頂ければよかった〜(悔)

それより何より…

イケメンさんでビックリしました!
\(//∇//)\

是非 お気に入り登録させて下さい。
m(_ _)m
Posted by コータ改コータ改 at 2013年11月28日 19:38
☆yukky

やほー。

なーにを言ってますか!
ネェさんには到底かないませんよ〜

もっこりスパイダーばかり(爆)
だって、カメラを構えると居るんだからwww

ウトちゃんの偶然もyukkyレポで全部バレバレだからww

KZの焼酎ね〜~_~;
あれでも私隠す様に置き換えたんだからね?

ケーキは凄かったね!オドロキ~_~;

ひろパパ少年の寝言聞かなかった?w
最後に「ノルディスク欲しくなっちゃったんだよ!」
言ってました(爆)

続きはやっつけ仕事になりそうで...怖いわぁ〜www
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 19:47
☆あちゃこ

おつかれー

これはレアだね!ww

エロ子鹿からエロスパ(爆)
次は何になるか期待ww
心配無用!ずっと友達だぜぇV(^_^)V

またウトちゃん3連発やろうね

ちびママもおつかれー( ´ ▽ ` )ノだって。
「よろちくね♪だなんて〜ぶりっ子して〜あちゃこめ〜」
言ってますwww
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 19:59
☆meetさん

こんばんは〜^^

先日はお疲れ様でした!

白熊ストリートに来れば良かったのに〜
ウト、アス...ノルディスの回し者かと思われちゃいますねww
meetさんもウトガルド逝っちゃいますか?ww
そう、実はリンちゃんもアスガルド逝きましたよ♪
今年はウチ、白熊祭りでしたww

来年もどこかでミラクルあると良いですね〜(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 20:56
コンバンワ☆

あまりの眩しさで直視出来ませんでしたー。
どうして良いかわからずご挨拶も出来ませんでした。。

あそこだけ放つ光が違ってました。。。

いつか必ずやご挨拶をさせて下さいねっっ!!
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月28日 21:04
☆コータ改さん

こんばんは〜^^

パロインでは少ししかお話出来なかったのが残念です>_<
今度ご一緒した時はお酒を飲みながらゆっくりお話しましょう!

私、イケメンですか?
実は...昔ジャニーズに居た時がありまして...嘘です(爆)
ただのガンキャノンです!
これはこれでメッチャ怖いですが...www

お気に入り有難うございます♪
こちらも頂きます!
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 21:28
☆kumiさん

こんばんは〜^^

ま、眩しかったですか?
サングラス着用をオススメしますww

私もkumiさんがどこに居るのかさっぱり解らず~_~;
ご挨拶も出来ませんで申し訳ありませんでしたm(._.)m

いつか必ずご挨拶いや乾杯しましょう(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年11月28日 23:28
こんばんわ~

パロインお疲れ様でした~^^
朝向かう途中・・
嫁に『日が昇ってきて綺麗~♪』
って言われてました。
私は『ふ~ん・・。』って感じで受け答えてたかも・・。
やっぱ綺麗だったんですね^^;

やっぱウトガルド3連は目立ちましたね~
幕内も各自のスタイルがでてていい感じですね♪
我が家もこれから少し考えていこうと思いました^^;

ぶっちゃんのフラッグ進化にはビックリしましたね~
そして芸が細かい!見習わないとな~と思った瞬間でしたね(笑)

あ~乳揉み講習会参加したかった~!
今度こっそり講習内容教えてね♪

ペトロ大炎上してても、あの落ち付きっぷり!
さすがとしか言いようがありませんね!

続きも楽しみにしてまぁ~す^^
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月28日 23:52
オシャンイケメン こんばんわ~w

さらに番長は磨きがかかって凄かった!
レベルが違うわ!
ウドも喜んでるでしょう・・・

なーので、ぜひGOOUTに乗り込んで、yukkyの横で私もイェーイってwww

ランステ内で炎上炎上♪ 歌ってましたが大炎上だったんですね!

またキラキラ楽しみにしてます( ´∀`)ノ
Posted by nomoconomoco at 2013年11月29日 00:26
こんちゃ~^^

えーとコチラのお部屋は一泊なんまんえんですか?
完全に部屋ですやーんw
部屋ですやーんw

まさかの新幕が三連!!!迫力あったな~
凄かった~写真で見るより実物は本当に凄かった!
イケメンオシャンティーkちゃんここに健在!!
ちびママの名前も本人の目の前で言えてボク満足w

夜のランステは「ゆめ牧場で会いましょう」の雰囲気さながら
とっても楽しかった~♪
最後のオニキスでのシュゥシュゥも楽しかったwww
kちゃんのモヒートあれゆめ牧の牧草はいってたかも?w

後半がまた楽しみ♪
Posted by 383383 at 2013年11月29日 10:50
☆リンちゃん

こんにちは〜^^

パロインお疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ

朝日に帰り際のゆめ牧の夕陽も綺麗だったな〜♪

ウトガルド3連発!目立ったかな?目立ったなww
リンクス家はどんなスタイルにするんでしょう?
ラブホスタイル?ww

フラッグはあんな手間かけさせちゃって〜
すべてあなたのせいです!ww
今年も見ものだな( 爆)

乳揉み講習会は聴くんじゃなくて
開いた方が良いと思いますが...w

ペトロ大炎上ww
あれくらい冷静でいないと怪我するからね〜(^_^)v
去年は骨チラ、今年は火だるまじゃシャレにならないでしょ!(爆)

続きは期待しないほうが良いと思うよww
Posted by kmrkmr at 2013年11月29日 13:50
オシャメンさん、こんにちわー!

パロインでは、ありがとうございました♪
Rくんに、うちの子ら、いっぱい遊んでもらえました♡

ウトガルド3連のいきさつ知って
びっくりでしたが
ほんとすごすぎます(°∀° )
中がまた綺麗すぎ!
うちのピーちゃん&ロゴスごみだらけなのにw
ラーメンでもこぼした日にゃ
激おこだねw
エアマットですか?我が家にもあるけど
ふわふわすぎて断念しました…

ペトロ大炎上!
きゃー、そんな炎上するんですね?
こわいよぉ…( ˘•ω•˘ )

充電器渡せる日を夢見て…またどこかで!
Posted by miku♡ at 2013年11月29日 14:06
今回はお会いできて嬉しかったです!
しかも、なんだかすっごい家を見る事ができて、もう、目の保養過ぎです。
yukkyさんちと同じテントで、どちらも素敵だけど、それぞれの個性があって見応えがありました。
あれを1泊では、もったいない〜!
フランスのバカンス級です。
あの通りは、何か異彩を放ってましたねー。
私は昼の姿しか見れませんでしたが、夜の雰囲気も素敵♪
しかし、みんな若いのに金持ってんなー(笑)

そうそう、kmrさんがちびくんとそっくりで、それもびっくりしました!
人の顔を覚えるのが苦手な私も、バッチリです!
ちびママさんも気さくで魅力的な方でしたー(^^)
だって、私、あの時、ブログでやりとりがあるのはkmrさんじゃなくて、ちびママさんだと、そんな錯覚すらしてましたからね(笑)

あ、ハロウィンのケーキの素敵っぷり!!
ちびママさんのデコレーション&コーディネートセンス、すごすぎます。
Posted by ソラオトソラオト at 2013年11月29日 18:29
こんばんわ~~~

ドバイのオアシスホテルやばかったです~~~!!

しまったーーーー

こっちの方がいいじゃーーーーん!!!

とスー2回目でおもっちゃったじゃないですか!笑

ちびママさんが一泊5000円って言ってました(´▽`)
よし!!!休憩500円でお願いします!!!
いや休憩ってね・・・そうではなくて・・・

500円か~・・・
使う回数によってはそんぐら・・・・考えないことにします!!

是非今度、シロクマ村参加させてくださ~~いヽ(*´∀`)ノ
Posted by marippemarippe at 2013年11月29日 23:00
おはよう。のパッキャオです。
私6階級制覇しています!
次回オサレなサイトにしたら、
6階級下げてコールマンスタートセットにしてしまいますよ(笑)

ただうるさいだけですが、ありがとうございます!
また会えるといいな~
Posted by のパのパ at 2013年11月30日 04:55
パロインお疲れ様でした〜

お声を掛けて頂きありがとうございました!

おしゃれファミリー、勝手に近づきずらいイメージでしたが(笑)
kさんはともかく、ちびママさんがあんな楽しげな方だとは思ってませんでした( ̄O ̄;)
しかも、要所要所突っ込みを入れて去っていきましたね。。
あーたがた(^_^;
怒涛過ぎて可笑しなひと時でした( ̄▽ ̄)

またお会いしましたらよろしくお願いします(^ ^)
Posted by SACOSACO at 2013年11月30日 12:16
今晩わ~

すご~~いテントの中はホテルですか~?
一人お幾らですか?

ご夫婦でオシャレさんなんですね(*゚∀゚*)羨ましい~
奥様のケーキ手作りですか??
可愛すぎる♫♫♫
実は、kmrさんと思われる方がテントから出てきたので
お声がけをしようかと思ったのですが・・・あと一言が出ませんでした(>_<)

次、お逢いする事があったら地元トークやテントの話させて下さい!
part2楽しみにしています♫
Posted by tokotoko at 2013年11月30日 18:00
おはようございます!

やっとkちゃんまでたどり着いた・・・(^^;)

パロインお疲れさまでした!
あれから1週間かぁ・・・早いですね(^^)

ウトガルドのラグジュアリー感、ヤバかったですね!
「ウチレベルに達するにはまだまだ早いぜ!」
と言われた感じがしました。
帰ってからも
「いやぁ、kちゃんちはすごかった!」
と事あるごとに言っています。
またハードルを上げやがりましたね(笑)


リアルな「ペトロマックス 炎上!」をありがとうございました(笑)

その②に続く。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月01日 07:36
おはようございます!
先日はありがとうございました~^^

こら~~幕が足りないなんて。。。

なんでわかっちゃうんですかぁ~~ww

いくつ買ってもおそらく一緒でしょうww

そろそろ買うのやめて、人のテントに居座ることにします。

やっぱりkmrさんのサイトめっちゃ好みです!
木製家具といい、白い脚の棚、そしてテーブルいいっす!

今度ウチのサイトづくりもお願いしたいな~~^^

クリキャンよろしく!!
Posted by ひろパパ at 2013年12月01日 08:39
こんにちは☆

先日はお疲れ様!

オシャメン!

第二回で新たなニックネームが生まれたじゃないですかw

でもシャイなkちゃんは俺はガンキャノンの方が良いと言ってくれることを信じてます。

あとお酒作ってくれてありがとう!
コーラっぽくてめっちゃ美味しかった♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年12月01日 11:31
☆nomocoさん

こんばんは〜^^

オシャンイケメンww
これ褒め過ぎでしょ!~_~;

どこかのネェさんと同じくw
nomocoさんまでGO OUTでイェーッ!やる気?ww
いやいや、まだまだレベルが違うでしょー
あと2〜3年後に(^_^)v

炎上やっちゃった~_~;
焚き火レベルの大炎上でしたよwww
あそこまでファィヤーすると気持ちいいかも?ww

キラキラの時はまた宜しくで〜す( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 21:22
☆38さん

こんばんは〜^^

家でしょー(^_^)v
1泊5千円で良いですよ〜♪
休憩は500円ね!www

3連は迫力ありましたよね?
狙い通り。イェーイ‼︎

ランステの中は暖かくって楽しかったなぁ〜♪

あのモヒートって...「じぇじぇじぇ!ww」
牧草入りだったとは_| ̄|○
どうりでウン◯のかほりが〜(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 21:34
☆miku♡さん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!
いやいや、こちらこそちびがいろいろ頂いてしまって~_~;
ごちそうさまでしたm(._.)m

ウトガルド3連はあんないきさつだったんですw
なぜか子供達ウチのテントの中に入らなかったんですよねw
別にダメって言ってないんですけど...
ウチらもほとんど寝る以外居なかったんですけどね(爆)
あのベット風はエアマットです!
ふわふわなんですが...そこはガマンw

ペトロはめんどくさがらずにプレヒートちゃんとやれば
あんな事にはなりませんよww

充電器すいませんでした~_~;
でも渡せる日...以外とあっさりでしたねww
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 21:47
☆ソラオトさん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!

こちらこそお会い出来るだなんてまったく思ってなかったので
お会い出来てなおさら嬉しかったです!

目の保養だなんてww ありがとうございますm(._.)m
今の所1泊5000円なんて話が出てきていますが...
ソラオトさんなら3500円で良いです!もう特別だっ‼︎
スイマセンm(._.)m(爆)

ちびは生まれたその日に看護婦さんから
「えーっ!お父さんそっくりー!」で始まり...
8年言われ続けてますww
でも顔を覚えてもらえたので良かったです(^_^)v
ちびママは気さくで話しやすいでしょ?
これが彼女の最大の長所なんです(^_^)v

あのケーキは私もビックリしました!

今度はもっとゆっくりお話しましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 22:02
☆marippeさん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!
あと、おかえりー( ´ ▽ ` )ノ

こっちの方がいいじゃーーーん!て...ww
スーはスーの格好良さがあるでしょ?
あっウトガルド買って4連でもOKですよ!ww

そうそう1泊5000円也〜
きゅっ休憩って...エ◯いな...(爆)

使う回数によっては...エ◯いな...(猛爆)


是非ぜひ!シロクマ村みんなで作りましょう!
ナイスアイディア♪
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 22:10
☆のパさん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!
みんなの統率!さすが実質8階級制覇のパッキャオですね〜

次回オサレにしたら、6階級下げてコールマン?ww
私はファン・マヌエル・マルケスですよ?
6Rに右のショートをカウンターで合わせてKOです(爆)

今度一緒にやりましょうね!
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 22:15
☆SACOさん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!
お話する事が出来て嬉しかったです^^
タープジロジロ見ちゃってスイマセンでしたww

近づきずらいイメージありましたか〜~_~;
でも、そんな事無かったでしょ?
ちびママは気さくで話しやすくて明るいが長所ですから!

こちらこそ、またお会いした時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 22:20
☆tokoさん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!

ホテル使用も可です!
1泊5000円になりますが...www
ウソです(爆)

ケーキは頑張って作ってましたね〜!
なかなか凄かったです。
でも、ローソク消した後ちびは何処かに遊びに行ってしまって...
しばらく誰も食べないという悲劇が起こりましたww

私の事見かけたんですか?
あと一声掛けてくれてれば〜>_<

でも、地元も同じ事ですし、今度ご一緒して、ゆっくりお話しましょう
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 22:31
☆ぶっちゃん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!
コメ廻りも大変だねぇ〜~_~;
お疲れ様ですm(._.)m

本当あっという間の1週間でした。

「ウチレベルに達するにはまだまだ早いぜ!」だなんて
まったく思ってませんから〜ww
ハードルは上げて次はそのハードルを越えてまた上げる!
名言出ちゃったね!ww

リアル炎上wwどういたしまして♪

最後に誕生日プレゼントありがとうございましたm(._.)m
いつ飲もうか悩み中〜ww
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 22:38
☆ひろパパさん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!

いくつ買っても足りないでしょ?ww
それはみんな解ってます!(爆)
買うのやめて人のテントに居座ったら...
ひろパパじゃなくなってしまうwww

ウチのサイト好みですか?
じゃあウチで寝て良いよ〜(^_^)v

そうだ!次はキラキラクリキャンだね!
こちらこそヨロシク‼︎
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 22:43
☆kamoちゃん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!
コメ廻りも大変だね~_~;

ガンキャノンよりオシャンイケメンのほうが格好良いでしょww
でもハードルを上げてしまうからな〜~_~;

この間作ったモヒートはサイダーで作っちゃったから甘過ぎたよね?
次はちゃんとソーダで作ってあげる(^_^)v

そうそう、kamoちゃんが作ってくれたモヒートって...
牧草入れた?(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年12月01日 22:49
kmrさん☆

お早うございます\(^o^)/
夕べは、マシュマロブログに来て頂き有難うございました!(^^)!

早速私もお邪魔しに来ちゃいました❤

パロインでは拝見できなかったけど、kmrさんのウトガルド素敵です!
室内空間がおしゃれでエロイ❤❤❤

私たちも出会いの森は良く行くので、今度機会があったらご一緒したいです(*^_^*)

kmrさんのブログ、私もお気に入りさせて頂きます(*^^)v

私、モヒート大好きなので一緒に呑みたかったです(>_<)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年12月02日 08:17
☆マシュマロさん

こんにちは〜^^

早速コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ウトガルドの中...エ、エロいですか?ww
♡3つも付ける程に?ww
私はまったくエロい人間ではございませんからね♪

出会いよく行かれるみたいですね?
今月もクリキャンしに行きます(^_^)v
今度ご一緒しましょうね!

モヒート好きなんですね?_φ(・_・
ご一緒した際は作って差し上げましょう^_^
Posted by kmrkmr at 2013年12月02日 14:08
こんばんわ~

初コメ失礼しまぁ~☆

kmr家のオサレはずば抜けてるね~!
テント内もリゾートホテルみたい☆
我が家もせめて民宿くらいになれるようがんばらないとなぁ~(笑)

ミキティの手作りケーキは本当に凄かった♪

写真も上手で今度リンクスに教えてやって下さい

また今度キャンプ行った時はヨロシクお願いします☆
Posted by リンママ(あきちゃん) at 2013年12月02日 18:36
こんばんは^_^

てか3幕お揃いですごいですね(≧∇≦)
しかも室内がホントにお家ですし、いつもですがオシャレすぎます!
実際に見てみたいです^ ^

パロインもすごく盛り上がり楽しいのが伝わってきます^ ^

なかなか行けるタイミングが最近は少ないのですが、キャンプ熱は上昇しっぱなしなので、ご一緒できる日を楽しみにしてます^_^
Posted by jun2&miu2 at 2013年12月02日 22:03
遅くなりやした~
パロインお疲れさまでした(^^)ヾ

それにしても三つ並んだウトガルド、どういうことか
理解するのにかなりな時間が掛かって、分かった瞬間Σ( ゚д゚)
さすがオサレもといオシャンティ番長は一歩二歩先なんだなぁ~
そして、同じテントが並ぶとカッコイイ事がよーく分かりました^^

BARランステ、こちらもオジャマ出来なかった・・・orz
ぜひまたOPENしてくださーい!モヒート呑みたい♪

続きも楽しみにしてますよん☆
Posted by zackyzacky at 2013年12月02日 23:27
こんばんは~。
パロインお疲れ様でした^^

素敵な幕内見せて頂きありがとうございました!

夜に寝るだけだったんですか!?

言ってくれれば料金お支払いして1日ゴロゴロしたのに、、、。


うちの息子もスーパーボールすくいやらせて頂いたみたいです。
ありがとうございました~。

お気にいり頂いていきます┏○ペコ
どこかでお会いできた時はよろしくお願いしまーす^^
Posted by nenekoneneko at 2013年12月03日 20:56
kmrさん

突然失礼します。

初めまして、先日はパロインお疲れ様でした。m(__)m
とっても素敵な移動式ホテルですね。(ツッコまないでください)
うちの子供達、おかげでとっても楽しませてもらったのです。

もっと早くにお礼、ご挨拶に伺いたかったのですが
諸事情により、遅くなってしまいました。
しかも、情報収集不足で真っ先にはるりくさんだけには・・・(^_^;)
大変失礼しました。

ご挨拶できる日を楽しみにしています。
Posted by hironnpahironnpa at 2013年12月05日 23:46
☆リンママさん

こんばんは〜^^

レアコメだ!ww

パロインお疲れ様でした〜!

ずば抜けてはいませんよ〜!
でも、結構上手くいったなっていう手応えは少しあったかな?w
民宿?ww
いやいや、南国リゾートぐらいお願いします( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてますよ(^_^)v

こちらこそ、次回キラキラの時もよろしくお願いしま〜す(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年12月09日 21:59
☆jun2&miu2さん

こんばんは〜^^

お久しぶりです!(^_^)v
忙しそうで~_~;

3連発やると、迫力抜群ですよ!
モロ家になりましたww
今度見せましょう(^_^)v

パロイン来れば良かったのに〜>_<

ぜひ今度ご一緒しましょう!
その時はよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by kmrkmr at 2013年12月09日 22:03
☆zackyさん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!

同じテントが並ぶとカッコイイ...
zackyさんも狙ってる様な...ww
初張り楽しみにしてますよ〜(^_^)v

ランステ来てくれれば良かったのに〜>_<
モヒート作りましたよ!
今度ご一緒した時に作りましょう!

続きは手抜きですww
Posted by kmrkmr at 2013年12月09日 22:07
☆nenekoさん

こんばんは〜^^

パロインお疲れ様でした〜!

本当に、夜寝るだけでした(汗)
あ〜>_<言っておけば良かった〜>_<
お金払ってゴロゴロしてくれたんですよね?www

スーパーボールすくい楽しんでいただけましたか?
それを聞けて良かったです!

お気に入り、ありがとうございます♪
こちらこそ、どこかでお会いした時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年12月09日 22:11
☆hironnpaさん

こんばんは〜^^
初めまして!

パロインお疲れ様でした〜!

移動式ホテルww
ありがとうございます!突っ込みませんよw
すいません。誰が誰のお子さんとか全然解らなかったです~_~;
楽しまれたのなら良かったです♪

こちらこそ、ご挨拶も出来ずにすいませんでしたm(._.)m
エロりくさん...あっいや、はるりくさんは目立ってましたからね〜ww

どこかでお会いした時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2013年12月09日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回パロインキャンプ  その①
    コメント(65)