ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月06日

2013  夏の思い出

みなさんこんにちは~^^





早くキャンプに行きたいkmrです。





という事は、キャンプネタではありません。ハイタラ~





今回も「夏の思い出」シリーズとなりますのであしからずm(__)m






今年は、墨田川や葛飾区の花火大会が雨の為に軒並み中止になりましたねタラ~





しかし無事、地元の花火大会が8月3日開催されたので行ってきましたチョキ





さぁ、いってきま~す!!
2013  夏の思い出






























張り切って、朝から甚平着てますから~www





まず向かった先は・・・





町会の納涼大会です。

東日本大震災以降開催してなかったので、久々だからなのか・・・

全然人が居ない・・・ガーン まったく活気が無い・・・ガーン

普通、夏祭りっていったら子供達が今か今かと待っているイメージですよね?

花火大会と日にちがかぶってるのも大きいかもしれませんが、ちょっと淋しかったなぁ

でも、ちびはそれなりに楽しみましたニコニコ





スーパーボールすくい
2013  夏の思い出



































捕~ったどぉ~びっくり
2013  夏の思い出



































ヨーヨーも
2013  夏の思い出































2013  夏の思い出






























これは取れませんでしたww





私は生ビール飲んで「元気100倍アンパンマン!!」です(滝汗)










早々に納涼大会を後にして、花火会場に向かいます自転車

幕を乾燥させに良く使うS公園です。

納涼大会とは打って変わって人が多い事多い事汗

相次いだ花火大会中止の影響でしょうかね?

S公園の目の前にあるFマートの駐車場(花火観覧の為に解放してます)

にシートを敷いて場所確保!





仕事だったちびママも合流して





乾杯~♪
2013  夏の思い出

































このFマートは解放して正解だと思います!!

この日だけでいくらの売り上げがあるのだろう???

レジ待ちで店の中1周してますからねwwしかもず~っとですww

バイトの子はメチャクチャ大変だと思いますがタラ~

「ごくろうさまですm(__)m」





では、花火の写真なんですが・・・スマホなのでうまく撮れませんでしたタラ~

厳選した何枚かをどうぞ
2013  夏の思い出








































た~まや~
2013  夏の思い出































これが1番良く撮れた奴w
2013  夏の思い出






























か~ぎや~
2013  夏の思い出































2013  夏の思い出
































21時までだったのですが、混雑を予想して、クライマックス前に移動して

少し離れた場所でクライマックスを堪能した後は

久しぶりのカラオケへ~

若いころは週に2~3回はカラオケに行ってましたが・・・

今はまったくです!

家から徒歩2分も掛からない場所にあるんですけどねww

これも歳なんでしょうかね?www





ちびはマイク放さない系?汗
2013  夏の思い出






























ずいぶんいろんな歌が歌えるようになってましたビックリ

なんかちょっと嬉しかったですニコニコ





ちびママも可愛い声で熱唱中!!ww
2013  夏の思い出



































毎年の流れですが、夏を満喫した1日になりました。





ところでキャンプなんですが・・・


夏休みまで予定ナシです(>_<)


8月15日から、戸隠~軽井沢の予定です!


カヤックやっちゃったりして??浮かべちゃったりして??フフフ






同じカテゴリー(memories)の記事画像
そうだ、富山に行こう  GW前半旅行編
そうだ、京都に行こう      後編
そうだ、京都に行こう     前編
同じカテゴリー(memories)の記事
 そうだ、富山に行こう GW前半旅行編 (2016-07-14 02:08)
 そうだ、京都に行こう 後編 (2015-05-10 23:10)
 そうだ、京都に行こう 前編 (2015-04-25 23:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013  夏の思い出
    コメント(0)