ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月28日

ゆめ牧場で会いましょう♪

ゆめ牧場で会いましょう♪



























2月23日~24日で行ってきましたニコニコ





ゆめ牧場で会いましょう♪       

と、銘打たれたグルキャンへ(^_^)v





9時チェックインですがちょっと遅めの10時狙いで自宅を8時少し前に出発車=333

天気も良いし~♪ 順調♪ 成田に向かいます。
ゆめ牧場で会いましょう♪


























ちびママの化粧がどんどん濃くなっていきます。
気のせいでしょうかww




狙いどうり10時ちょい前に到着!
ゆめ牧場で会いましょう♪
























今回初めましての方も来られる様なので緊張です。


場内に入っていくと、見覚えのある面々がニコニコ


すでに入られていたのは今回の主催者でもある


ひろママさんファミ


物欲夫婦さん夫婦


コメ專のぞみパパさんファミ


383さんファミ


やすたまさんファミ





~ちょっと紹介~


ひろママさん。ジルコン15   デカッ!!もう慣れたけど・・・ww
ゆめ牧場で会いましょう♪































383さん提供の宴会幕ランステ
ゆめ牧場で会いましょう♪





















物欲夫婦さん。キングクリーク
ゆめ牧場で会いましょう♪



















中にある赤白マーキュリーのオーバル!!オサレキャンパーだね~^^




軽くあいさつを済ませ、相変わらずのハイテンションのパさんの誘導で
Bサイトに入ります。



早速設営ドームテントみんな手伝ってくれます。アザーッスm(__)m
ゆめ牧場で会いましょう♪


























ミニスー△&
ゆめ牧場で会いましょう♪


























ウィークエンダー△  最近コレばっか(^_^;)





設営中に続々と参加者の方達が現れてました。ww





nomocoさんファミ(初めまして)



nomocoさんには以前コメントのやりとりで

テッペンの抜けたノースイーグルを「縫ったるーーー!グーという事で

そのノースイーグルを見てもらい作戦会議
ゆめ牧場で会いましょう♪




















どうなるでしょう?






自由人 こっこちゃん^^
ゆめ牧場で会いましょう♪





















その他にも


marippeさん夫婦(初めまして)


mikuuさんファミ(初めまして)


yukkyさんファミ(初めまして)





marippeさんサイト
ゆめ牧場で会いましょう♪



















ちびママはドッペルちゃんが気になる模様。チャムスのビートルとの相性バツグンキラキラ

ふくろうまで飛んできました
ゆめ牧場で会いましょう♪






















mikuuさんサイト。ピルツ23   これもデカッ!!
ゆめ牧場で会いましょう♪






















yukkyさんサイト。ランドロック
ゆめ牧場で会いましょう♪



















リマのジャグ(おそろしい子)はyukkyさんが詳しく説明してくれました。
あれ?うちにくれる気なのかなぁ\(^o^)/ヤターーww


ゆめ牧場で会いましょう♪






















のパさん家のトップ君ハート
ゆめ牧場で会いましょう♪























その後、kamome78さん父子登場!

みんなで一斉に取り掛かり、一瞬でアメド設営完了ビックリ 早っ!!
ゆめ牧場で会いましょう♪



















383さんの隣でダブルアメド



やすたまさんサイトにおじゃまして武井君の暖かさに感動!!
ゆめ牧場で会いましょう♪



















コレは借り物らしいのですが、もう買ったでしょうww




まさ&あつさん(初めまして)サイト  (今2月ですよね?・・・半袖です汗
ゆめ牧場で会いましょう♪



















でも、下はヒートテック?履いてますww





オノボリさんも到着されて、みんなでオノボリアメドをパパッと設営ドームテント

今年は開幕4連勝と絶好調(天気ねww)





とりあえず設営も終わったので乾杯~ビール
ゆめ牧場で会いましょう♪



















トップバリュー男の子エーン 

ひろママさん乗り遅れる汗ww





ふと、横に目をやると・・・
ゆめ牧場で会いましょう♪



















プレモルの空き缶の山(゜o゜)

物欲夫婦さん。もうガンガンいってるし・・・ww





zackyさんファミも登場!
ゆめ牧場で会いましょう♪



















ククサのペンダント欲しいなぁ~♪





ヴィクセルテント・キリマンジャロ
ゆめ牧場で会いましょう♪



















みんな興味津々で集まってきました。





どうしてもこれがやりたかったみたいで・・・(^_^;)
ゆめ牧場で会いましょう♪



















ハイハイッ次行きましょうww





zackyさんがzackeyを持っている!ww  思わず激写カメラ
ゆめ牧場で会いましょう♪
























コチラペヤングの新商品ネギみそチャーシュー味」
kamomeさんへの差し入れ~^^
ゆめ牧場で会いましょう♪



















辛いより普通に旨そうだなぁ~ww

すると、それを聞きつけてmikuuさんも差し入れ

ペヤングなんだけどラーメンだと??こちらは激辛でしょうww
ゆめ牧場で会いましょう♪



















こりゃエンドレスだな・・・ww   kamoちゃん






383さんが武井君に点火するというので人だかりがニコニコ
ゆめ牧場で会いましょう♪



















みんな心の中で「炎~上!!ソ~レッ炎~上!!」











ゆめ牧場で会いましょう♪



















さすが期待を裏切らない383さんww
みんなの歓声がこだまする~クラッカー





その後テント内でマッタリしてると、遠くの方に若い男女2人がコチラをチラ見してうかがっている様子

ちびママ「あれ誰だ??」

k「誰だろうな?・・・」

k「あっ!Junx2&miu2だっ!!たぶん・・・」と言って

私がテントから出て行くと若い彼は会釈をしてきます。  「間違いない!」

「Junx2&miu2さんですよね?」





「はいっ。初めまして~」
   ゆめ牧場で会いましょう♪




















美男美女のお二人でした。ドキッ

のパさんからは「チュッチュ&ピュッピュ」といじられてましたがガーン

遠い所、わざわざ会いに来てくれてありがとうございました(^^ゞ
子供達にお菓子の差し入れまでいただいてしまってスイマセンm(__)m

今度はお泊りでご一緒しましょう(^_^)v





おもしろい人発見ww     ↓画像加工してません、こういうサングラス。ドンキ行けば売ってますか?
ゆめ牧場で会いましょう♪

買わないケド・・・(爆)


イヤ欲しい!!!














この写真を撮ってサイトにもどると










乗っ取られる!!
ゆめ牧場で会いましょう♪



















みんなくつろいでるなぁ~。


私が近づいていくと・・・「いらっしゃ~い」

物「どうぞ~どうぞ~」






「あっすいませ~ん」って「コラッ!!」





中に入らせてもらいましたww
ゆめ牧場で会いましょう♪





















お湯割り頂いたり
ゆめ牧場で会いましょう♪




























オノボリさんからは美味しいワインも頂きます(^_^)v
ゆめ牧場で会いましょう♪


























ゆめ牧場で会いましょう♪



























ハイッまた乾杯~♪
ゆめ牧場で会いましょう♪


























「美味しいワイン」を聞きつけてか徘徊中wwだったのパさんも登場。

オノ「飲みます?」

のパ「ただでしょ?ただの酒ならいくらでも飲む飲む~♪」www


乾杯~





4時頃になり、はるりくさんファミ登場!!


はるりく「4時になっちゃった~汗


仕事を片付けてからの参加お疲れ様です。





早速みんなではるりくさんのトルテュ設営ドームテント
ゆめ牧場で会いましょう♪



















人数いると早っ!!ビックリ


のパ「はるりくさ~ん!2万円で売ってくれるんでしょ~?」www
ゆめ牧場で会いましょう♪
























はるりくさんもウチのサイトに来てくれて乾杯~クラッカー
ゆめ牧場で会いましょう♪
























そして最後につんきゃのママ(初めまして)さんファミ登場!

ナイスキャラでハーフ疑惑が持ち上がっています(リトアニア顏?ww)

スーさん全然写真撮ってませんでした(^_^;)





ボチボチみなさん夕飯の準備に取り掛かります食事


ここからは料理写真をズラーッといきます。
ゆめ牧場で会いましょう♪





















ゆめ牧場で会いましょう♪





















ゆめ牧場で会いましょう♪





















ゆめ牧場で会いましょう♪





















kamoちゃんから焼き鳥。
ゆめ牧場で会いましょう♪




















ゆめ牧場で会いましょう♪





















こちらではチビがお世話になりましたm(__)m
ゆめ牧場で会いましょう♪




















のぱ家からたこ焼き。
ゆめ牧場で会いましょう♪




















  ↓コレ辛くないです。               痛いww
ゆめ牧場で会いましょう♪




















まさ&あつさんのスンドゥブ。
ゆめ牧場で会いましょう♪





















ロシアンガールズ ☠  私&ちびママセーフ(^_^)v

オノちゃん。。。。。      当たる!!!(大爆)   

ロシアンガールズのもう1個攻撃で・・・3個めでBINGOクラッカー
ゆめ牧場で会いましょう♪





















ゆめ牧場で会いましょう♪




















ゆめ牧場で会いましょう♪





















最初「いらないよ~」と言ってたひろママさんも、りく君が隣で食べてるのを見てリタイヤ(爆)
皿ないから「悪い!!フライパンで勝手に食べて」とちびママに渡されてましたニコニコ
ゆめ牧場で会いましょう♪





















まさ&あつさんの・・・ローストビーフ。 
ゆめ牧場で会いましょう♪





















オノちゃん、まさかのスンドゥブかぶりw
ゆめ牧場で会いましょう♪





















ぶっちゃんからナンとカレー。
ゆめ牧場で会いましょう♪




















チリビーンズなんて物まで出てきましたよ
ゆめ牧場で会いましょう♪




















オノちゃん、かぶったぁ~と言っていたと思ったらすんごい秘密兵器を出してきましたーー!!!
ゆめ牧場で会いましょう♪



















マジで!?

ステーキにフォアグラを乗せて♪
ゆめ牧場で会いましょう♪




















旨そうに食べるね~^^
ゆめ牧場で会いましょう♪



















簡単には飲み込む訳にいきません!!

ゆめ牧場で会いましょう♪



















私、次回もこのお方の隣にいると決めました!ww




みんなお腹も一杯になり焚き火へ。楽しくて写真全然撮ってません(^_^;)






そんなタイミングで、刺身を持って参加のハズだった髭茶髪さんがアイス??を持って登場ww

写真はコレだけ

Beerビール
ゆめ牧場で会いましょう♪





















ジルコンの中
ゆめ牧場で会いましょう♪



















ぶっちゃんも混じり、子供たちは楽しそう♪


この後ココが女子会の会場になりました。

焚き火の後は38さんのランステ内へ~深夜2時頃まで~  少し悪酔いです。
途中でちびママに呼び出しくらう。

ちびママ「己ぇ~!!誰の為に最後まで女一人で残ってると思っとんのじゃーーー!!!
       こっちはお肌の曲がり角 とうに越えとるんじゃーーー!!
                         明日コーラゲン1000ミリ買ってこんかい!!」
 
 
k「ヒイェェェェェーーー(';')」


言われたのか?  言われてないのかは覚えてません。(爆)

おやすみ~~ZZZZZ


 
~2日目に続く~



同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事画像
第2回パロインキャンプ  その①
リベンジ!お花見キャンプ in成田ゆめ牧場
ゆめ牧場で会いましょう♪     その2
パロインキャンプin成田ゆめ牧場   最終話
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事
 第3回パロインキャンプ (2014-12-01 10:12)
 第2回パロインキャンプ   その② (2013-12-09 23:33)
 第2回パロインキャンプ  その① (2013-11-28 00:31)
 リベンジ!お花見キャンプ in成田ゆめ牧場 (2013-04-01 23:42)
 ゆめ牧場で会いましょう♪     その2 (2013-03-07 20:38)
 パロインキャンプin成田ゆめ牧場   最終話 (2012-11-12 03:28)
この記事へのコメント
どーも!!

ゆめ牧ではお疲れ様でした♪

レポ読むの楽しい…
みんな少しずつ内容違いますね~

テント、本当にありがとうございました!
縫ったりますからーw
まだ、しまったままだけどw

続きまってまーす!!
Posted by nomoconomoco at 2013年03月01日 00:42
こんにちは♪

そうそう、我が家が帰ろうとご挨拶しに▲のぞいたら、kmrファミリー以外のみなさんに迎えられました(^皿^)
みなさんが、我がサイトのごとくくつろいでましたよ~

スンドゥブはかぶっても私がいたらがーっとたいらげたのに、残念(笑)

それにしても深夜2時まで宴会だったとは…びっくり!!
続き、お待ちしてます♪
Posted by やすたま at 2013年03月01日 11:27
こんにちは☆

先日はお疲れ様でしたーー!
このレポを見て驚愕の事実がたくさん判明してビックリ~!

私が食べてない料理がズラリ!!
そしてフォアグラ!!??

食べたかったーーー…www
私、、、その時何してたんだろう。。。
記憶がないけどきっと焼き鳥焼いてたのかなぁww

なんてここで言っても仕方ない(笑)
ロシアンたこ焼きも開催してたんですね♪
大盛り上がりだったろうなぁ~^^
そして夜のkちゃん最高に楽しかった!
今回の夜の宴のMVPは間違いなくKちゃんだったよ!(爆)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月01日 11:36
こんにちは~

はい、kちゃんちに負けないように、頑張ってオサレしてみましたよ♪
っていうか、私も知らないうちにマーキュリーが増えてるんです(^^;)

あはは、何かウチの空き缶を撮ってるなぁと思ったら、そういうことだったのね(笑)
やっぱり朝っぱらから空の下で飲めるのがキャンプの醍醐味でしょ!

それにしても、ウィークエンダーの居心地は最高でした!
長々とお邪魔しましたm(__)m
あのまま居座って、撤収して持ち帰ってやろうかと思いましたよ(笑)

私も、食事時にはオノボリさんから離れまいと固く心に誓いました!
キャンプ場でフォアグラを食べられるなんて思ってもみませんでしたからね☆


2日目のレポも楽しみにしてますよ~(^o^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月01日 12:13
こんにちは^^

先週はお疲れ様でした~
↑kamoちゃんの言うとおり夜の宴の主役はkちゃんだったねwww
あ・い・う・え・お 覚えてる?w

流石お洒落番長!
ウィークエンダーは素敵ななバーだったな~
とっても雰囲気良くて居心地最高
今度シャンデリアもお願いします!
貴重なワインまで頂いちゃってありがとうございました
後日カルディーで赤・白・りんご3種類買いました!
あれ?りんご?w

そうですか・・・
私がローマと一緒に化け物と戦ってる間にフォアグラですか・・・
そうですかそうですか・・・美味しそうなパスタも・・・
う、羨ましいくなんてないんだからね!(´Д⊂グスン
Posted by 383383 at 2013年03月01日 13:27
フォフォフォフォアグラ!!
こんなステキなものがあったのですねー。
食べたかった!!

そして激辛の数々(笑)
やはり皆さんお渡ししていたのかwww

ちびママさん(笑)
私と同じ行動でメチャ受けます。
車の中でゆめ牧に近づくにつれて念入りチェックしましたよ。
それが大人の女性なのです。

リマは私ちゃんと説明できてました?
憧れの方々がたくさんで、テンパリすぎでどう説明したかサッパリ覚えてません(-"-)
適当なこと言ってないだろうか心配です。

途中で夜に出られたのは呼び出しだったんですね?(笑)
すみません、超ウケてしまうー!!
KZはkmrさんのお酒飲んだ時のノリ楽しかったと言ってましたよ♪
Posted by yukkyyukky at 2013年03月01日 13:28
あ、言い忘れ~!
リマのジャグはウィークエンダーとブツブツ交換で
承りますよwww

でもkmrさんに狙われた!
ってだけで嬉々としてしまう私(笑)
これからはリマを全面に出して行こうと思いますw
Posted by yukkyyukky at 2013年03月01日 13:33
こんにちは^^

いや〜これだけ大規模なグルキャンだと違った視線からのレポが
たくさん見れて読んでるだけで楽しいです。

kさんのレポかなり笑えましたw
パスタにローストビーフにナンにフォアグラ!まで
これもまたグルメキャンプじゃないですか〜♪
1品持ちよりでもたくさんの料理にありつけるのが
グル(メ)キャンプの醍醐味ですよね^^

kさんの△私ものっとりたいです♪
そして幕内でアラジンの上でアジの開きを炙りたいですwww
きっとチビママさんも喜んでくれるでしょう♪うふっ

ろれつの回らないkさんに会えるのを楽しみにしております。
Posted by そうパパ at 2013年03月01日 13:59
あ、言い忘れてた!

ペwww
Posted by 383383 at 2013年03月01日 14:55
キングさん~www

こんばんは(^^)/

りく、のパさんの膝の上でスパ食ってる∑( ̄Д ̄ )
全然知らなかった(^_^;)
スイマセン!ごちそうさまでした~(*^_^*)

なんですか~この料理の数々は~∑( ̄Д ̄ )
しかも、フォアグラって∑( ̄Д ̄ )
私、ほとんど見ていない(笑)

私なにやってたんですかね~
あっ 呑んだくれてたんだ(爆)

銀ちゃんと同じく

あ・い・う・え・お 覚えてますか~(爆)
Posted by はるりく at 2013年03月01日 22:04
おお〜!kmrさんのレポにはフクロウがいるっ!!
すごい、すごい!
紫のテントに似合い過ぎて、その方の演出かと思ったくらいです!
本物ですよね?笑

て…小さくないですか?!
私、つい二行上のコメントまで本当に信じてましたよ…
もう、ショックで他の事何コメントしようとしていたか忘れちゃいました(爆)
Posted by ソラオト at 2013年03月02日 00:20
キャンプにブログUP,お疲れさまです

なので簡単に行きます・・・
nomocoさんに、のれん分けされたのですね・・・
これからnmcさんと呼んでしまいそうです・・・言いにくっっ!!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月02日 09:14
お疲れさまでしたー!
ククサのペンダント、きっと食い付いてもらえると思ってました。
ぜひともちびママさんにプレゼントしてもらってね(^ ^)

ありゃ、フォアグラは食べたかったなぁ~
次回はオノボリさんの取り合いになる予感(笑)

そう、kちゃん&ちびクンと我が家の共通点が分かったんだ。
上の娘は言う事聞かない時は、もれなくワタシもキレます(怒)


またキャンプご一緒しましょーねぇー(^ ^)/
Posted by zacky at 2013年03月02日 10:16
☆nomocoさん

こんにちは~^^

先週はお疲れ様でした~♪

そうですね、みなさんがちょっとづつ違う目線なんで
読んでておもしろいですよね^^

テントできれば新品をポンッ!!と渡したい所ですが・・・(^_^;)
「縫ってくださーーーい!!」www
仕上がり楽しみにしてますね♪(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 11:02
☆やすたまさん

こんにちは~^^

武井君はもう買われましたか?ww
めっちゃ暖かかったです^^

そうですか、あいさつに来られた時は
    乗っ取られた!!
真っ最中だったんですねwww

やすたまさんはスンドゥブ好きなんですか?
やっぱり泊まるしかないですねww
深夜2時コースになりますが・・・(爆)ウソです(^_^;)

武井購入レポ楽しみにしてます(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 11:09
☆kamoちゃん

こんにちは~^^

フォアグラは知らないでしょ?ww
だって誰にも知られない様にしてたんだからwww  ウッソ~ン
次の日の朝少し残ってたのに、誰も食べに来ないからさ・・・

ロシアン配ってたね~ww
38さんとオノちゃんがBINGOしてたよ(爆)

K はろれつキングの K だねwww
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 11:16
☆ぶっちゃん

こんにちは~^^

マーキュリー知らないうちに増えてるんだねww
15号さんの仕業かな?

空き缶を写真に収めてる所を、ぶっちゃんに見られたのは
うすうす感づいてたんだよねwこういう事だったんです(^_^)v
朝から空の下でビール!!最高♪

ウィークエンダーの居心地は良かったですか?
言ってくれれば、持ち帰ってもらっても良かったのに~!
でも、もう期限切れだからダメだよ!ww

フォアグラをキャンプで食べられるなんて思ってもみなかったよね!
本当、オノちゃんから離れられません^^
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 11:25
ぶっちゃん!!

ちびママが、もう怒ったりなんてしないってよ(はぁと)ww
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 11:28
☆38さん

こんにちは~^^

先週はお疲れ様でした~

ろれつキングの
あ・い・う・え・お はもう見れないですよ!!
38さんはラッキーだったね~ww

今度は Bar kmr 開店しようかな?
シャンデシアつけてシェイカーなんかも置いてね^^
お客さん来てくれるかが問題ww
貴重なワインww買ったんですか?
銀座のクラブでも行けば飲める奴なのに・・・

カルディに売っているとは!www     りんご?えっ?ww

フォアグラなんて38さんは食べ飽きてるでしょ?
でも、食べたいならオノちゃんの足にしがみついていれば
ありつけます!!(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 11:43
☆yukkyさん

こんにちは~^^

フォアグラ食べたかったでしょ?
だぁかぁら~写真撮りに来た時に呼び止めたでしょ!!
サッサッサーって行っちゃうから~wwまぁハイペース女だからねwww

ちびママと同じ行動とは・・・
さすがルーズソックス履いて原チャ2ケツして食い逃げしてた仲だよね~
そんな2人がもう大人の女性だなんて・・・

リマの説明ちゃんとしてくれてましたよ!
で、最後にkmrさんにあげちゃうって言ってた(^_^)v

夜、途中で出たのは呼び出しくらってたんです(T_T)
正直ボディブローは効いた~(>_<)

KZさんにまた飲みましょうって言っておいてください(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 11:57
☆再びyukkyさん

あげるって言ってたでしょ?
物々交換じゃ話が違うな~(p_-)ww

私に狙われたからって嬉々するなんて(笑)
リマ良いですよ!!全面に出してください(^_^)v
あれ?それじゃ私の物にならないって事なのか?ww
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 12:06
☆そうパパさん

こんにちは~^^

そうですね~!いろんな目線からのレポになるから
見てて楽しいですよね♪
参加した私でもおもしろいですよww

私のレポ笑えました?
おもしろく書けないんですけどね(^_^;)

フォアグラ出てきて時はぶっ倒れそうになりましたよ!
グル(メ)キャン・・・ウマイなぁ~なるほど( ..)φメモメモ

ウチの△今度乗っ取ってくださいww
アラジンの上でアジの開き炙ったら・・・
ちびママは多分・・・

ブチ切れますね(爆)

今回、はるりくさんを差し置いて
私が ろれつキング の称号を頂いてしまいましたww
はるりくさん→kmr→次はそうパパさんでお願いしますm(__)m(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 12:19
☆再び38さん

ペwww
悪意は無いですからね~www
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 12:20
☆はるりく(前キング)さん

こんにちは~^^

りく君、のパさんにベッタリでしたね~^^
パスタも美味しそうに食べてくれました♪
フォアグラのタイミングには居なかったんですよね~
はるりくさんもオノちゃんの足にしがみついてれば
フォアグラを食べる事出来るかもしれませんよ!ww

あ・い・う・え・お 覚えてますよ~ww 
バカにされてるな?って思ってました(~_~;)www
でも、うまく喋れないんだよね~(爆)

次は・・・はるりくさんが王座に返り咲くか、そうパパさんかオノちゃんか
楽しみ~♪
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 12:39
☆ソラオトさん

こんにちは~^^

本物のシロフクロウですよ!!
凄いでしょ?
私もびっくりしましたよ。
まさか成田あたりで見れるなんて思ってもみなかったです。
会社の先輩にフクロウや鷹を飛ばしている
栗原さんっていう人が居るんですが・・・
(誰だソレッ!!)ってツッコミが聞こえてきますがシカトしますww
そのフクロウと比べると本当に小さくて可愛いかったです^^

真っ赤なウソです(爆) ゴメンなさい(~_~;)
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 12:51
☆kobapapaさん

こんにちは~^^

ありがとうございますm(__)m

のれん分けじゃないですが・・・

n m cさんww
たしかに言いにくいですね(^_^;)
でも、本人を前にしたらチェ・ジウさんと言いたくなっちゃいますよ!!
すごく綺麗な方なんで(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 12:56
☆zackyさん

こんにちは~^^

先週はお疲れ様でした~!

ククサのペンダント食いつくの解ってました?ww
zackyさん!欲しいなぁ~(はぁと)
プレゼントはしてくれないんじゃないかな~?(T_T)

あとレッドウィングのアイリッシュも良い味出ててカッコイイです(^_^)
パロインの時も何気に思ってましたw
ディッキーズのつなぎとワンセットでオシャレ~♪
私のレッドウィングはなかなか味が出なくて・・・

そうですよね!どうしても言う事聞かない時は
キレますよね?(笑)
zackyさんがキレる姿が想像出来ませんが
効果抜群でしょう?

またご一緒してくださいね~(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年03月02日 13:13
レポup お疲れ様です^^

いやぁ いい仕事してますね!

楽しみながら これだけいいショットを抑えてるなんて
流石です♪

あのふくろうには すっかりだまされましたww
よく出来てますねー^^;

ちびママさん 元ヤンなんですね^^;ビックリしましたw
あやきちとタッグを組んだら最強ですね・・・くわばらくわばら・・・

Kさん 酔うとなにやら すごそうなコメントが
あちこちから 出てますが 続編に
詳しく出るのでしょう!楽しみにしてます(むちゃぶり爆
Posted by ロン at 2013年03月02日 17:32
何度もアゲイン失礼します!

>だぁかぁら~写真撮りに来た時に呼び止めたでしょ!!

えぇ???

本当に?!?!?!

私「お食事中だ!ずうずうしいと思われる!」ってメッチャ焦ってて
本気で記憶がないというか…。

実は中国マフィアリスペクトに隠れてしまったのはあるけど
かなりのkmrリスペクトもあったもので
kmrさんにもかなりビビっていたというのも事実です(爆)←まさかの暴露w

あ、でもkmrさんは夜のロレツあたりで緊張がほぐれましたwww
Posted by yukky at 2013年03月03日 01:23
みなさん楽しそうですね~。

武井君の暖かさと、ぎんちゃんの炎上と・・・。
銀ちゃんの炎上でうちのママ~ストップがかかっていたのはここだけの秘密です(爆)
Posted by はるパパ at 2013年03月03日 11:59
こんばんは♪


先日は久々の再会有難うございました!

そういえばプレヒートバーナーを貰い忘れたので、また一緒にキャンプしてくださいねw

次回ははるりくさんとkさん専用のウィスキー持っていきますので決着をつけてください(笑)(^^)v
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年03月03日 17:34
こんばんは~。
先週末はお疲れ様でした。
噂に違わぬオサレキャンパーなkちゃん。
でも夜の酔っ払いっぷりはとっても愛すべき存在。
いやぁ~、最高でしたよw

それに一時ちょっとくらいはオシャレなサイトにしたいと思っていた自分が本当のオシャレなサイトに出会って『あぁ、俺にはこれ向いてないな』とも気づかせてくれたので感謝です(笑)

最後にテント占領していてすみませんでしたm(__)m
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月03日 20:36
こんにちはー!

まさかのフォアグラに驚いて
しばらく読み専になっていましたw

次回は、kさんとことオノボリさんとこの
隣りに幕張れるようにがんばります♪

ロレツキングでしたねぇ♪
初めてお会いしましたが
ブログのイメージが強かったので
驚きを隠せませんでしたww

また次回、おいしくて楽しいお酒が
飲める気がします♪
ちびママさんにもよろしくお伝えくださいませ♡
プラセンタゼリー愛飲のmikuuでしたw
Posted by mikuumikuu at 2013年03月04日 12:57
☆ロンさん

こんにちは〜^^

イヤイヤ、結構写真撮ったんですが、焚き火からまったく
撮ってないんですよ(;^_^Aまぁそれだけ楽しかったという事です‼

ちびママ...元ヤンww たしかに元ヤングですね(笑)
あやきちさんとタッグを組んだら...
ちょっと興味ありますね!怖い物見たさで(爆)

今回、飲み過ぎました(;^_^A
いつもはこんなにならないんですけどね〜ww
むちゃぶりされても、これ以上ろれつキングネタはでてきませんよ‼(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年03月04日 16:47
☆yukkyさん

アゲイン!出たっww
再び来たね?(p_-)

kmrリスペクト?ウソでしょ〜ww
でも、ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ暴露していただいて(^_^)v

そうそう、yukkyさんの緊張を感じ取って
わたしろれつキングになったんですよ‼
緊張がほぐれたでしょ?ww
そういう事にしておきます(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年03月04日 16:54
☆はるパパさん

こんにちは〜^^

凄い楽しかったです(^_^)v
今度、はるパパさんもご一緒してくださりね!

武井君、暖かかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何気に38さんって炎上のプロ?wwなんですかね
それで、ママさんのストップかかってたんですねww
内緒にしておきます(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年03月04日 16:59
☆髭さん

こんにちは〜^^

プレヒートバーナーと言わずに、ペトロまんまあげるつもりだったんで
すが、あ〜(>_<)残念です‼
もう期限切れなんで...
次の出血大サービス期間にお願いしますww 20年後ねww

次回は、はるりくさんにキングの座は明け渡しますから‼
だから、ウイスキーと見せかけて私にはウーロン茶でww
そしたら、ペトロのアルコールコンテナあげます(^_^)v (裏取り引き)

今回あまりお話し出来なかったですね。
またご一緒しましょう‼
Posted by kmrkmr at 2013年03月04日 17:09
☆まささん

こんにちは〜^^

ゆめ牧では、お疲れ様でした〜!

美味しい料理の数々ご馳走様でしたm(__)m
おかげで酒が進んでろれつキングになるっていう...ww
次ご一緒した時は少し酒は控えます(>_<)

どうぞどうぞ、また占領して下さいね!
料理は忘れずにお願いします( ̄^ ̄)ゞww
Posted by kmrkmr at 2013年03月04日 17:18
☆mikuuさん

こんにちは〜^^
ゆめ牧では、お疲れ様でした〜

フォアグラで読み専?ww
次はオノボリさんの隣ですよ♪
右隣りは私行くんで、mikuuさんは左に行って下さいね‼ww
(競争率メッチャ高くなりそうですが...)

ろれつキングっぷりはそんなに衝撃でしたか?(;^_^A
まぁ、そんな普通のおっさんなんです(^_^)v

次ご一緒した時はオノちゃんを挟んで
彼をキングにしましょうねww
Posted by kmrkmr at 2013年03月04日 17:36
こんばんはー♬
チュッチュことmiu2です∩^ω^∩ww

先日のゆめ牧では
まさかの突撃にも関わらず
温かく迎えてくださり有難うございました!

チビママさん凄く気さくで
とっても話しやすかったです♡きゅん

またお会いした際には
是非乾杯してくださぁーい(◦'︶'◦)/
Posted by Jun✖2 & Miu✖2Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年03月06日 00:39
おはようございます。

出遅れてすみません。m(_ _)m

この度はほぼ居候させて頂きありがとうございました。
おかげで快適なキャンプがおくれました。
ウイークエンダー、欲しい…。
10万ルピアで売って下さい。(爆)

またフォアグラ画像も大々的に掲載頂き、ありがとうございました。
私は毎日食べているので、…。


嘘です。(爆)

反響が大きかったので、次回もあると思います。居候先のKちゃん、ちびママさんには整理券を差し上げます。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年03月06日 08:35
こんにちは(^_^)/

いいっすね幕の展示会w

皆さん気になる人達ばっか(笑)

よぉ~し!!

おいらも予定合わせていつか参観しちゃお~ヽ(^。^)丿
Posted by norinori2929 at 2013年03月06日 18:21
☆Jun✖2 & Miu✖2さん

こんばんは〜^^

こちらこそ遠い所からわざわざ挨拶に来ていただいて
ありがとうございましたm(__)m

ちびママ喜んでますよ^^
また、話しがしたいと言ってましたので♪

ぜひぜひ次はお泊まりで乾杯しましょう(^_^)v
Posted by kmr at 2013年03月06日 22:22
☆オノちゃん

こんばんは〜^^

快適なキャンプになったのなら良かったです♪
しょうがないな〜オノちゃんの頼みなら10万ドルで譲りましょう‼(爆)

オノちゃんが毎日食べているフォアグラありがとうございましたm(__)m
この味を忘れてなるものか!となかなか飲み込まず、口の中でしばらく転がしてたのはナイショです(爆)

次回、フォアグラにありつくまてに、かなりの競争率になる事が予想されますので(;^_^A
整理券の配布お願〜い♪(はぁーと)
Posted by kmrkmr at 2013年03月06日 23:18
☆norinori2929さん

こんばんは〜^^

本当、幕の展示会みたいですよww

みなさん良い方達ばかりなのでお会いする事をオススメします(^_^)v

ぜひぜひ、今度乱入期待してますからね( ̄^ ̄)ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年03月07日 00:10
大分遅くなっちゃたけどうちもブログ書いたよ~~
ご心配おかけしました^^;


今、思い出したけどママさんに次回までに
ひろママも消しゴムハンコ作ってこーーーい!
って言われたんだった・・・。
デザインをまず考えんきゃでしょ・・・。
当分無理だよ・・・。

ワイン美味しかったんだけどあれは、オノボリさんのだったんだね?
パスタソースも美味しかったからどこのか聞こうと思ってたんだ!
Posted by ひろママ at 2013年03月07日 15:50
☆ひろママさん

こんばんは~^^

心配しましたよ~!
でも、ボードにガンガン行ってたのね?ww

消しゴムハンコ気長に待ってるんで大丈夫ですよ!!

そう、あのワインはオノちゃんが持ってきてくれた物だったのです^^
甘くて美味しかったですよね~♪
で、あのパスタソースとワインが同じ店だったりしちゃうんです!!(フフフ
Posted by kmrkmr at 2013年03月07日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめ牧場で会いましょう♪
    コメント(47)