ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月19日

グリンヴィラで2013年初キャンプ

2月16日~1泊2日で茨城県にあるグリンヴィラに出撃してきました。

今年1発目ですチョキ


13時チェックインの為自宅を10時出発とゆっくりです車=333


途中PAで遅い朝食を採り、セブンに1回寄って13時ピッタリに到着~ニコニコ
管理棟に入ると見慣れた看板がありました。

とりあえず1枚
グリンヴィラで2013年初キャンプ





















チェックインを済ませ、こんなのがありましたびっくり
グリンヴィラで2013年初キャンプ




















スゴッ!!





今回指定されたサイトはA-5です。

グリンヴィラで2013年初キャンプ































真ん中あたりの芝がハゲていて砂が盛ってあったのが少し残念でしたが、

まぁ広くて綺麗で良いサイトです♪





今回はこんな感じに設営してみました。
グリンヴィラで2013年初キャンプ




















贅沢にウィークエンダーをリビングにしてスーを寝室にしました。


風がかなり強く、初めて張綱を全部ペグダウンしましたタラ~


疲れた・・・





フリーサイト側から個別サイト方向をパチリカメラ
グリンヴィラで2013年初キャンプ




















もっと混雑しているイメージでしたが・・・まばらですね。

フリーサイトは1組も居ませんでした。

しかし寒いガーン・・・風が





テント内
グリンヴィラで2013年初キャンプ




















寒いので早速アラジンに火を入れます
グリンヴィラで2013年初キャンプ



























オノボリさん!持ってきましたよチョキ
グリンヴィラで2013年初キャンプ



























おやつターイムケーキ
グリンヴィラで2013年初キャンプ




















っていうか・・・もう夕飯の支度しないといけない時間です汗

ちびも積極的にお手伝いしますニコニコ
グリンヴィラで2013年初キャンプ



























グリンヴィラで2013年初キャンプ



























こちらは、もちピザです
グリンヴィラで2013年初キャンプ




























ここで、ちびママとちびが温泉に入りに行きました。

ちびが何回も「シチューちょくちょく見といてよー」と言いながら・・・






ちっ!!







生意気なヤローだなーとぶつぶつ言いながら、ここで一人カンパーイビール
グリンヴィラで2013年初キャンプ




























先日自作したペトロケースはこんな風にも使えますチョキ
グリンヴィラで2013年初キャンプ




















これが一石二鳥って奴ですなww


グリンヴィラで2013年初キャンプ




















グリンヴィラで2013年初キャンプ



















コット出したけど、結局1度も座らなかったなぁ汗

ただの荷物置き場になってます。





ちゃんとシチュー仕上げましたよチョキ
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























ルー溶かし入れただけだけど・・・(笑)





この後ちびママ&ちびと入れ替えで私も温泉へ。


温泉最高でした♪ 貸切でしたよチョキ




瓶ビール持ってきたけど、栓抜き忘れたので・・・


ペグで栓を抜く!
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























この後、抜いた栓は綺麗な放物線を描いて、ちびの前にある黄色い器に

ホールインワン!!     ミラクルを起こすw

どーでもいい話でスイマセン汗





みんなで再びカンパ~イビール
グリンヴィラで2013年初キャンプ




























今夜のメニューはシチューとホットドッグ&もちピザです。
グリンヴィラで2013年初キャンプ



















みんな美味しかった~♪





めんそ~れ~♪こんなのも買ってみました。(オリオンビールいちばん桜)限定に弱い?ww
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























早く桜の咲く季節来ないかな~ウワーン


グリンヴィラで2013年初キャンプ
























ここらでスーにお引越しダッシュ


コチラから
グリンヴィラで2013年初キャンプ

























コチラへ
グリンヴィラで2013年初キャンプ























ちびママとちびはシュラフに潜り込みます。「温か~い!幸せ~!」と言いながら

ちびが寝てしばらくしてちびママが寝ました「おやすみ~」



私はまだまだ一人で飲み続けます
グリンヴィラで2013年初キャンプ



























グリンヴィラで2013年初キャンプ



























だいぶ酔っ払い、0時頃就寝。

寝落ちしなくて良かった~ww





~2日目~

8時少し前に起床

今日も良い天気晴れ

風も穏やかになりました。(夜中は凄かったみたい!私は爆睡でまったく気づかず汗

グリンヴィラで2013年初キャンプ































この人、朝からヤバイですww
グリンヴィラで2013年初キャンプ
































さぁ~朝食の準備です。

米炊いて~

グリンヴィラで2013年初キャンプ



























じゃ~ん!!

グリンヴィラで2013年初キャンプ




























おかずはセブン祭り (はるりくさんより♡)

グリンヴィラで2013年初キャンプ




















セブンの惣菜が旨いって噂を耳にしたんで買ってみました。





ちびが朝食のメニューを書きました
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























ごはんとみそしるは解るケド・・・あとは読めません(>_<)
グリンヴィラで2013年初キャンプ
























ワンプレートにしていただきます
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























早くて旨くて気に入りましたニコニコ





ダラダラと撤収開始して、11時ピッタリにチェックアウトしました。

グリンヴィラで2013年初キャンプ




















やっぱり人気があるの解りますね。

私、基本キャンプにきて風呂入らないんですけど・・・

あの温泉ならまた入りたいです。





その後、「長~いローラー滑り台すべらせてやるぞ~!!」とちびに言って


隣の公園に向かいます





が・・・









グリンヴィラで2013年初キャンプ


























・・・・・(;一_一)





でも小さい滑り台は滑れるみたいなので、そっちでガマンしてもらう事に
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























これ全然すべりませんガーン






小さいローラー滑り台
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























満喫してますニコニコ



グリンヴィラで2013年初キャンプ



























しばらく遊ばせた後は





袋田の滝へ車=333




駐車場に車を停めて、観爆台まで歩いている途中の出店で
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























こんなの買いました
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























左から奥久慈しゃものテール肉の串焼き、焼きだんご、しゃものつくね


みんな旨かった黄色い星





観爆台へはこんなトンネルに入って
グリンヴィラで2013年初キャンプ































まず、下の第一観爆台からの眺め
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























おぉーーー!ところどころ凍ってるーーー!


さらにエレベーターに乗って40メートル上へ

グリンヴィラで2013年初キャンプ


























おぉーーー!





見入る二人
グリンヴィラで2013年初キャンプ






























帰りはこんな吊り橋も渡ったりして
グリンヴィラで2013年初キャンプ































お腹もすいてきたのでそばを食べに行く事に

その途中でお菓子の麻呂宇土へ。
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























結構有名らしいんですがレアチーズケーキを買ってみました。





その後は目的地の もみじ苑 さんへ
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























奥の山小屋みたいのが店です。


薪ストありました
グリンヴィラで2013年初キャンプ































ちびがざるそば
グリンヴィラで2013年初キャンプ





























私とちびままは山菜そば
グリンヴィラで2013年初キャンプ




























食後にコーヒーも。地下水でいれたコーヒーで美味しかった♪
グリンヴィラで2013年初キャンプ





































最後に蕎麦だんごを頼んでみた
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























これがメッチャ旨かったチョキクルミだれがかかってるんだけど

コレがうまかったなぁ~♪



店の目の前にこんな滝があります。
グリンヴィラで2013年初キャンプ


























月侍の滝っていうそうです。
 
 ↑読み方解りませんww





これにて2013年初キャンプの終了です。

今週はゆめ牧ですチョキ楽しみ~ドキッ

今年は何泊出来るかな?



  おわり



この記事へのコメント
こんばんはー
夜更かしは美容によくないと知っていても
一人時間を満喫するためになかなか寝れませんw

テント内ステキだわー
ってか、毎回ちょっとずつ変えてるんですか?
すごいわ。このシャレオツめ!←褒めてますw

R君は料理がもうちゃんとできそうな手つきですね。
もちピザも美味しそう~。むしろ明日家でやります。

袋田の滝は昔行ったことあるけど、冬に行くのもいいなー

で、今回も美味しそうなお店に行かれてますね。
コーヒーにメッチャそそられます。
Posted by yukkyyukky at 2013年02月19日 02:02
こんにちわ(^^)/

楽しさ満載のシーズン始まりましたね♪

雑貨、雑貨、雑貨...........雑貨(笑)

素敵な幕内です(^-^)


そしてkmrさんはビール党だということも分かりましたw

セブンのレトルト使えますよね!!

今年は乾杯宜しくです

ヤッホ~♪
Posted by norinori2929norinori2929 at 2013年02月19日 09:58
おはようございます。

寝ぐせファイアーが可愛い^^
目がぶっ飛んじゃってるのがまたツボってますw

グリンヴィラは関東一高規格!問い合われるだけ有り
素晴らしいキャンプ場ですよね。
唯一の難点はワンコNGなのでここに行く時は実家でお留守番に
なってしまう事くらいでしょうか。

トンガリ2張だなんてまた贅沢な張り方だこと^^♪
私も最近は寝落ちしてませんね〜、冬は寝落ちするとうっかり
ストーブ蹴飛ばして幕までファイアーしちゃうから警戒してるのか
不思議と耐えられてます。

朝食にセブンのレトルトシリーズ良い!
今度やってみよう⇒ミートボール好き(はぁと)
Posted by そうパパ at 2013年02月19日 10:55
今年初でしたっけ??(笑)
スキーとごっちゃになってたかも(^^;

袋田の滝、凍ってましたか??
コット・・・一度も座らなかったんですか?!もったいない!!
うちの子たちがいたら・・・じゃんじゃん座ってあげるのに!!(笑)
Posted by やすたま at 2013年02月19日 12:38
リビングと寝床で△2個ですかっ!
このような使い方があったとは恐れ入りました。

ペトロケースをレイアウトで使うことまで考えて作ってたなんて・・・。
偶然ですかw
ペトロもかさが付いてますます雰囲気いいし~。

私もここのお風呂が大好きです。
なぜかいつもすいてるんですよね~。
不思議なお風呂です。
Posted by はるパパはるパパ at 2013年02月19日 13:27
☆yukkyさん

夜更かしは良くないですよ~w
でも、一人時間を取ろうとしたらそうなっちゃいますよね(^_^;)

テント内ステキですか?ありがとうございますm(__)m
そうですね~!いつも同じだとおもしろくないので
チョットですけどね、変えてますよ(^_^)v

R君はまだまだですね~^^この時も鶏肉落っことしたし・・・
でも頑張ってくれてるんでウレシイですね^^

袋田の滝は初めて行ったんですが
まさか滝が凍るとは・・・(゜o゜) ビックリしました。

コーヒーとクルミだれのだんご最高でしたよ!!
Posted by kmrkmr at 2013年02月19日 17:04
☆norinori2929さん

こんばんは~^^

今シーズンもやっとスタートがきれました(^_^)v

ははっ・・・雑貨雑貨雑貨・・・雑貨ばっかりですww
どんだけムダな物持って行ってんの?って感じですよねwww

そして私は完璧なビール党です!!
この日も500缶6本、350缶1本、瓶ビール1本
ずっとビールでした(笑)

今年はどこかで乾杯しましょうね(^^ゞ

やっほ~♪
Posted by kmrkmr at 2013年02月19日 17:11
☆そうパパさん

こんばんは~^^

あのちびの髪、すごいでしょ!www
あれ、静電気でファイアーしてるんですよ。
目もどっかぶっ飛んでるし・・・(^_^;)

グリンヴィラはこれぞ高規格!!
素晴らしかったです♪
ちびも「今まで行ったキャンプ場で1番良い」って言ってました(^_^)v

最近寝落ちしてないんですか??らしくないなぁ~www
でも、たしかに冬場は危険ですよね~。

セブンのレトルトはオススメですよ~(^_^)v
早い!、簡単!、旨い!ですからね♪
私もミートボール好き(はぁと)
Posted by kmrkmr at 2013年02月19日 17:22
☆やすたまさん

こんばんは~^^

何気に今年初だったんですよ!!
たぶんスキーとごっちゃになってたんでしょう^^

滝、凍るんですね(゜o゜)
なんかおっちゃんが「昨日は水がジャージャー流れてたけど
今朝の冷え込みで凍ったんだよ~ついてるね~」
なんて言ってました(^_^)v

そうですね!やすたまさんの娘さん
コット好きでしたねww



米4号炊きすぎたちびママです(^_^;)
やすたまさん、今度2号の炊き方教えてぇ~~~(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年02月19日 18:37
☆はるパパさん

こんばんは~^^

△2個使いです(^_^)v
前々回のキャンプで1回やってたんですけど
なかなか良い感じですよ~♪

ペトロケースは最初から狙ってた訳じゃなくて
まぁ、使えるんじゃないかな~?って思ってて
実際使ってみたらしっくりきたんで、「ヨシッ!!」
って感じです(^_^)

ここのお風呂良いですよね~♪
いつもすいてるんですか?
私入った時もちょうど1組出て行くところで
貸切になりました(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年02月19日 18:48
こんばんは(^^)/

グリンヴィラは高規格でいいとこですよね~
私もブログやる前に行ったことあります。

今はワンちゃんが居るのでなかなか行けなくなっちゃった(T_T)

セブン祭りwww
結構イケますよね~(*^_^*)値段もお手頃でなかなかウマい(^^♪

袋田の滝!私も見に行きました(^^)/
あの大きさは圧巻ですよね~
でも噂じゃ、滝の水は上にある田んぼの水が流れてきているダケだとかwww
だから、地元の人たちは「ただの田んぼの水をよく見に来るな~」と言ってるそうです(笑)

信じるか、信じないかは、あなた次第!(やりすぎコージー風)(笑)
Posted by はるりく at 2013年02月19日 18:49
ほぉぉぉぉぉー

雑誌の取材がきそうなオサレ度ですねぇ♪

そして我が家とちがって おいしそうな食べ物がいっぱいwww

トップバリューの発泡酒を見たときに
はじめて親近感が沸きましたwww

セレブなKさんもこれ飲むんですね^^


あそうそう

ギター侍の滝みてみたいですね。(え?ちがww
Posted by ロン at 2013年02月19日 18:59
こんばんはヾ(^∇^)

すごい!!!

豪華なサイトでうらやましいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいキャンプ場ですね♫

お風呂ってやっぱり癒されますよね(^^♪

そしてそのまま暖まったままでプシュ〜!!

たまりませんねヾ(´▽`)ノ

早くキャンプにいきたいです(ノ◇≦。) ビェーン!!

ペトロケースオシャレですね〜♫

kmrさんはもう何やってもおされですヾ(=^▽^=)ノ

居心地がたまらなくよさそうですもん♫
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月19日 19:08
まろうど寄ったんですねぇ
グリンヴィラのそばにもあって
我が家もチーズケーキ買って帰りましたよぉ
ドライアイスとケース有料だったはずなのに
千葉まで4時間弱って言ったら
無料にしてくれてありがたかったです♡

サイト内がオサレすぎて毎回うっとりものですよぉ
我が家のサイトでそこまで飾ったら
次男がベタベタ触って倒して壊して
めっちゃ怒ってるあたしが想像ついちゃいますww

▲2つは、2ルーム張るより楽かもですねっ!
あったかいし♡

寝癖?静電気?もすごいけど
Rクンの変顔がナイスっ!

はぁ~早く週末にならないかなぁ♡
Posted by mikuumikuu at 2013年02月19日 19:48
こんばんは☆

グリンヴィラ、、、行ったんだねぇ…

U・RA・YA・MA・SI・I

↑を書くのに1分かけました。

R君も楽しんだみたいで良かったね♪

って言うかKちゃん夜は1人でビール4ℓ以上飲み続けかえ?ww

ちびママちゃんはお酒そんな飲めなかったっけ??

あぁ…私が居たら一緒に飲み続けてあげたのに…

では、、、

YU・ME・BO・KU・DE・NE(はぁと)




PS:行けたらねwww

木曜には仕事ハッキリするよん♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月19日 20:37
こんばんわ~

ついに、グリンヴラ行かれましたね~
温泉いいでしょ?
風強いですよね~
でも、天気がいいと気持ちいいんだよなぁ。
雑貨がヴァージョンアップしてますね☆

3.くろまめひじき
4.しょうがやき  の、下が読めませぬ・・・。

うちも、連休でグリンヴィラ行った帰りに滝見に行ったので
同じような写真が^^

ペトロ、傘がついてる!!
うちの、未だにないですよ(涙
Posted by ひろママ at 2013年02月19日 21:41
こんばんは~

ウィークエンダーとスーのW張りとは何とも贅沢な競演!

言われ過ぎて飽きてるかもしれませんが、相変わらずオサレですなぁ☆
どんどんkmr派の勢力が増していきますな(笑)

無事にシチューを仕上げられて何よりです♪
以前、何かを作る際に分量を間違えて5倍の小麦粉を入れた人がいるって話を聞いたことがあったもので(笑)

ペグで栓を抜くなんて、カッコいいじゃないですか!

キャンプ帰りに観光をして帰るなんて、余裕がありますねぇ♪
我々は風呂にも入らないので、せいぜい一目散にWILD-1に寄って帰るのが関の山です(^^;


週末は牧場ですね♪
たくさん集まりそうですね!


隅っこから見つからないように眺めてます(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月19日 23:06
グリンヴィラ、昨年3月に行ったけど、
テント張っている人がほとんどいなくて寂しかったです。

でも高規格ですよね〜。

この♡のお鍋、可愛いですねえ。
いろいろ持ってますね^^
これでシチューつくったらおいしさ倍増ですね。

袋田の滝、うちも行ってきました!ここは外せません!
また行きたい観光地のうちのひとつです。

くるみだれも大好きです^^
食べたい欲がいっぱいになるじゃないですか〜^^

ゆめ牧....
なんかたくさんオサレさんが集まるみたいで...端っこの方でひっそりしていますので
すいません。笑
Posted by つんきゃのママ at 2013年02月20日 00:50
おはようございます。

新年初張り、おめでとうございます。

クマちゃん、わざわざ持参して頂き、ありがとうございます。
もれなく雨を降らせるクマちゃんだった筈なのに晴天ですね。@(?●?)@
きっとkmr家は強力な晴れ家族なのでしょう。

△2張とは贅沢ですねぇ。(≧∇≦)
ペトロの点火のシーンが無かったですが、もちろん大炎上したのはわかってますよ。( ´▽`)

毎度の事ながら、オサレなサイトと料理、ウラヤマシス
ロング滑り台、残念でしたね。(>_<)
グリーンヴィラ、我が家も是非行ってみたいと思ってます。
Posted by オノボリオノボリ at 2013年02月20日 08:35
☆はるりくさん

こんにちは~^^

グリンヴィラは高規格の素晴らしいキャンプ場でした♪
スタッフの方たちもみんな良い人ばかりでしたね^^

あっ!そうそうペット禁止って書いてあった(^_^;)
ひなちゃんが居るからちょっと行けないですよね(>_<)

セブン祭り!!
はるりくさんのマネしてみましたよ~ww
安いし、簡単、旨い、で気に入りました。

エッ!!袋田の滝って別名、 田んぼの滝 だったの?
ウソー!!信じられない!!
だって日本三大名瀑とかになってるんでしょ??

私は・・・信じないっ!!(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 11:36
☆ロンさん

こんにちは~^^

おぉぉぉぉーーー!!話題の人登場!!www
なんとか首の皮1枚つながったみたいですね!良かった^^

最近、怪しい足跡が付いてたんでww・・・もしかして??
と思っていたんですがナチュブロに引っ越したんですね~
なるべく早くアップしてくださいね(^^ゞ
余談が長くなりましたww

ありがとうございますm(__)m
でも、まだまだ雑誌なんて言えるレベルじゃないですよ(^_^;)

トップバリューの第三のビールww (発泡酒より安い!!)
私、実はいつもコレですよ!!(小声ww)
よく乾杯でプレモルとか写ってますケド・・・
あんなの見るたび涙が頬をつたいますwww

あやきちさんも撃沈されたとか・・・ゆめ牧無理??
無理な時はロンさん!父子での登場期待してます(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 11:51
☆Jun✖2 & Miu✖2 さん

こんにちは~^^

贅沢な張り方しちゃいましたね~ww

ここの温泉は凄く綺麗にされていて
とても満足な温泉でした♪
で、温泉出てからのプシュー♪最高です^^

今週末ゆめ牧ですか?ww

何やってもオサレだなんて(^_^;)イヤイヤイヤ~まだまだですよ。

居心地は良かったです(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 12:01
☆mikuuさん

こんにちは~^^

まろうど寄ったんですけど・・・
まぁまぁでしたね(^_^;)
でも、賞状はいっぱい飾ってあったww

うっとりしましたか?wwありがとうございます(^^ゞ
サイト内、ウチはもうすでに怒りたおしたんで・・・ww
もうちびも触ったりしないですね~^^

△2つ。ツールームより楽かもしれない!!
見た目も良いんですよ~♪

Rの髪&あの目wwwヤバイですよね
決定的瞬間をとらえました(^_^)v

週末楽しみですね~♪楽しみましょう(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 12:10
☆kamoちゃん

こんにちは~^^

こっちのほうが

U.RA.YA.MA.SI.I

↑面倒くさっ!!

ビール(ほとんど第3のビールだけどね)
4ℓ以上飲んだねww

>YU.ME.BO.KU.DE.NE(はぁと)

       ↑気持ち悪ぃ~!!ゲェ~ww



一応待ってるよん♪
鼻クソいなり作って・・・(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 12:22
☆ひろママさん

こんにちは~^^

ついにグリンヴィラ行ってきましたよ♪
温泉最高でした!
風がメッチャ強くて、晴れてたけど・・・
寒すぎましたよ~(>_<)

しょうがやきまで読めました?
この後はミートボールとさばのみそに
って書いてるハズですww

ペトロの傘頼んでおいたんで、取ってきました(^_^)v
下が明るくなるからオススメです
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 12:34
☆ぶっちゃん

こんにちは~^^

△W張り!!贅沢な競演させちゃいました(^_^)v

kmr派って???誰???

シチューは簡単なんでね(^_^;)
さすがに5倍入れるなんて失敗はしてませんよ~♪ww
美味、美味♪

栓抜く時100円ライターでやったんだけど、思いのほか硬くて
ライターぶっ壊れてしまい・・・
やむなくペグを使ったといういきさつですww

帰りに観光は、やっぱり家族の事も考えて・・・ね・・・ww

牧場は見つからない様に見てる?
必ず見つけますよ!!
っていうか絶対見つかりますww
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 12:45
☆つんきゃのママさん

こんにちは~^^

3月に行かれたんですか。
あんまり混んでるのは嫌ですけど
ほとんど人が居ないっていうのも淋しいですよね(^_^;)
ウチが行った時は10組近く居たんで丁度良かったです♪

♡の鍋はちびママのラブリーな所が垣間見える存在ですねwww

袋田の滝が・・・田んぼの水だって信じます?
私は信じませんが・・・ちょっとショック(>_<)

くるみだれって初めて食べたんですが、ウマイですね♪

ゆめ牧・・・端っこでひっそりって・・・
大声で呼んだ方が良いですか?www
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 12:58
☆オノちゃん

こんにちは~^^

ありがとうございますm(__)m

クマちゃん。今回は雨を降らせるクマちゃんじゃなくて
風を吹かせるクマちゃんでしたね(笑)

贅沢に△2張りしました。(^_^)v

オノちゃん!!
ペトロ炎上なんて普通させないでしょ~!!
そんな人居るの~?
あっ!!ヤベッ!!居たんだ・・・(爆)

ロング滑り台はヤラレました(>_<)
私も満喫しようと思ってたのに~(>_<)
でも、もう少しで工事終わりそうなんで
オノちゃんが行く時は滑れるでしょう!!
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 13:06
こんにちは^^

グリンヴィラブログ見てたらまた行きたくなっちゃいましたよ~
あの露天風呂につかりたい~
そして外でご飯食べて家に帰り・・・
あれ?おかしいぞ?

ツイン△ですか!
お洒落リビングのウィークエンダーに寝室はクマーですか!
カッコイイ~~
この間テンティピオニキス間近に見たんですが
ヤバイヤバーイw

ほほぅセブンの惣菜は美味しいのですね♪
ファミレスが無い時は是非買って見ます!

袋田の滝こんな風になってるんですね~
前回寄れば良かった(><)
Posted by 383383 at 2013年02月20日 14:44
こんばんは!
さっそく来ました(^_^)

グリンヴィラの個別で△を2張りいけるんですね☆
やっぱり物の配置や木製の統一感が素晴らしいです。

白いランタン(ニャアかな?)の下の台が気になりますなぁ。
そのさりげなさ…好きです☆
Posted by kazu△◇kazu△◇ at 2013年02月20日 18:07
こんばんは。
先日は、突然のメッセージに答えて頂きありがとうございます。

cozyとスーを二つ使ったことに、びっくりしました。
すごいです。 ホント憧れのスタイルです (☆v☆)

テント内もオシャレで勉強になります。
トートバックに名前も入ってますね♪

我が家もこんな風に、オシャレで落ち着いたテントで
キャンプしたいです。
Posted by よんピースよんピース at 2013年02月20日 20:40
こんばんは~

△2つ張っても余裕の区画ですね
温泉もあって
この時期空いていいですね☆

ローラー滑り台いつから滑れるんだろう?

ご飯、昆布入れて炊くんですか!
Posted by ポコとコロのパパ at 2013年02月20日 23:04
こんにちは〜ヾ(^∇^)
今週末はゆめ牧に行かれるのですね☆

いいなぁ〜〜(ノ_-。)

ぼくは今週日曜日が仕事になってしまいましてキャンプはなしなのです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

せっかくお会いできるチャンスだったのですが(;д;)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月21日 10:18
ルクのご飯おいしそうー!!
ルクもクッカーも持ってるのにサトウのごはんで手抜き中。
もっと頑張ります、ワタシ(汗

大子、最初ワタシは好きじゃなかったんです。
キャンプといえば林間や河原だったし芝生って初めてだったので・・・。
でもあの温泉、点在するサテライト、スタッフの方々の努力
気づいたらファンになっておりました(笑
温泉、気持ちいいですよね~♪

それにしてもオシャレですっ。
サンカクがダブル、雑貨も火器もなにもかもオシャレです!
生活感がなくていいなあ~(ウットリ
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2013年02月21日 15:17
☆38さん

こんばんは~^^

また行きたくなっちゃいました?

あれはもう、キャンプ場の風呂じゃないですよね?
で、また外でご飯?ww
マック食べたいなぁ~(笑)

ツイン△です(^_^)v
もう、どの△にするか決めました?ww
もうポチッてたりして?(p_-)

セブンの惣菜は使えますよ~♪
ガストよりキャンプっぽくなるからオススメ(爆)

袋田の滝が田んぼの水だって、はるりくさんが言うんですが・・・
信じます?www
Posted by kmrkmr at 2013年02月21日 22:37
☆kazu△◇さん

こんばんは~^^

いらっしゃ~い♪(^_^)

グリンヴィラの個別サイトは結構広めなんで2ついけちゃいますよ!

白いランタンはニャーです。下の台はレイクタウンのmoriの
たしか2階の真ん中らへんの雑貨屋wwにまだありますよ!  たぶん

さりげなく・・・良い響きだなぁ~(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年02月21日 22:45
☆よんピースさん

こんばんは~^^

いえいえ、少しは参考になったみたいで良かったです^^

△2つ贅沢に使ってみました(^_^)v
何気にあまり見ないかもしれませんねww

トートのkmr気付きました??
良く気づきましたね~(笑)

COZYが来たら、今度ご一緒しましょう(^^ゞ
ツインCOZY!!
まず見れないですよ♪
Posted by kmrkmr at 2013年02月21日 22:54
☆ポコとコロのパパさん

こんばんは~^^

△2つ張っても、まだ余裕ありましたね。

温泉がかなり満足です!
暖かくなったらすごい人なんでしょうけど
この時期ならではですね。10組ぐらいでした^^

ローラー滑り台は、いつからか見てこなかったんですけど
もう少しで工事も終わりそうでしたよ。

そういえば、ご飯に昆布入ってますね~(^_^;) 言われてみれば・・・
家では入れてないですけどね。
ちびママが入れてたみたいですww
美味しくなった気がします(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年02月21日 23:01
☆Jun✖2 & Miu✖2さん

こんばんは~^^

今週末は仕事でしたか~(>_<)  残念っ!!

まぁ、まだお会い出来るチャンスはありますからね。

いつか、ご一緒しましょうね~(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年02月21日 23:06
☆牡蠣子さん

こんばんは~^^

ルクのご飯は美味しいのですが、重いですよね~(^_^;)
まぁ車なんだから多少重くたって関係ないっちゃあ関係ないんですが・・・
サトウのご飯とセブンのレトルト惣菜をお湯に入れちゃえば超簡単
美味しい料理出来ますよね♪

大子は初めてだったんですが、温泉にやられましたww
スタッフの方たちもみなさん感じが良くてウチもファンになりましたよ(^_^)v

オシャレだなんて・・・ありがとうございますm(__)m
雑貨が多くて(^_^;)
生活感はないけど余計な物はある!!ww
そんなサイトです(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年02月21日 23:20
セブン祭り、侮れませんねー
撤収の朝はもってこいです(^^)v
メニューボード、良く書けてるじゃないですか!

グリンヴィラ、我が家のキャンプデビューの地です。
アソコを規準にすると、他のキャンプ場へは
行けなくなるので、要注意です(笑)

「ゆめ牧場で会いましょう」もう明日ですね♪
ウチは午後入りになりますので、よろしくッス(^^ゞ
Posted by zacky at 2013年02月22日 09:57
☆zackyさん

こんばんは〜^^

撤収日の朝にセブン祭りは使えますよ!
結構旨いし♪

黒板、上手く書けてますか?ww
一応頑張って書いてました^^

たしかに大子を基準にしちゃうと...
他のキャンプ場に行けなくなるかもww

「ゆめ牧で会いましょう」
もう明日ですね‼\(^o^)/
午後入りですね!了解です( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそよろしくっス(^o^)/
Posted by kmr at 2013年02月22日 17:56
こんばんはヾ(^∇^)


先日はありがとうございました♫

ホントにお会いした事のある方がいない中での突撃だったのですが、みなさん優しくて温かくて感動しました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今度は是非、泊まりでいって乾杯させてください(^-^*)/

kmrさんのサイトを生で見れたのですごく大満足です!!

オサレでうらやましいです!!お宝の山でした♫ww


ココアもごちそうさまでした☆

ありがとうがざいますヽ(▽⌒*)

miu×2も奥様にお伝えくださいとのことでした♫


最初突撃したときオドオドしていたところを気づいていただいて助かりましたww


これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月25日 22:16
☆Jun×2&Miu×2さん

こんばんは〜^^

週末はわざわざ遠い所からありがとうございましたm(__)m
お菓子まで貰ってしまって(;^_^A

会えて嬉しかったです♪

なぜかすぐに解りましたよ(^_^)v
少ししかお話し出来なかったので、次回は泊まりで乾杯しましょう^^

こちらこそよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by kmr at 2013年02月26日 21:22
腕時計の場所を放置して、まだ注意して腕時計をラジオなどの上で置かないでくださいなければなりません 面、磁気の影響に幸運になられることを防ぎます。
Posted by ロレックスコピー at 2013年05月18日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリンヴィラで2013年初キャンプ
    コメント(45)