ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3

パロインキャンプin成田ゆめ牧場
パロインキャンプin成田ゆめ牧場 その2
からの続きです。

子供たちと追いかけっこをしている最中です


草で見にくかったU字溝に足のスネをクリティカルヒット!!










いっ いっ 痛ーーーーーい(+o+)










時間にして10秒ぐらい、動けなくなりました(+o+)


たぶん「足切ったな」とは思ったんですけど


「コーラーッ!!」ってまた子供たちを追いかけてました(^_^;)


そして体力の限界がきます。


イスに座るとスネの部分が血で染まってます(~_~;)


「あちゃ~、こりゃ結構逝ったな~」なんてズボンの裾をめくりあげると









ギャーーー!!









まさにバックリでした。骨見えてるし・・・


みなさん一斉に集まります。なんかみんなカメラもってカメラ小僧の様です(^_^;)


さすがにこりゃ医者行かないとダメでしょ?って事になったんですが


今日は土曜日。 近くの病院はやっていなく・・・救急病院に行くしかありません(汗)


「救急車よびますか?」とゆめ牧のスタッフの方が言ってくれたんですが


リンクスさんが「乗せていってあげる」と言ってくれたのでお言葉に甘えます。


リンちゃん。有難うございましたm(__)m


病院の処置室に入ります。



看護婦「今日の当直の先生が耳鼻科の先生しか居ないんですけど、聞きました?」



私「えっ!?」(~_~;)「聞いてません」汗


耳鼻科の先生に傷口を見せます


先生「結構ヒドイね~骨見えちゃってるから、縫いますね」



麻酔の注射を4~5か所打ってから


先生「ちょっと傷口洗いますから、ちょっとガマンしてね」


先生「歯ブラシあったでしょ?持ってきて、あと消毒~」








歯ブラシ??









普通のピンク色の歯ブラシを持ってきました


えっ!!ウソでしょ??汗









「イヤーーー!!」








消毒液をドバドバかけながら、その歯ブラシでゴーシゴシ!!(T_T)



麻酔のおかげでたいした痛みはありませんでしたよ(^_^)v


耳鼻科の先生でも上手に縫ってくれました(笑)







5針縫合








病院を後にし、キャンプ場へ戻ります。車=333


途中でリンクスさんが「このまま帰ってもおもしろくないですよね?」









マツキヨにIN!






包帯と三角巾をりんちゃん購入


包帯は顏にグルグル巻き。三角巾で首から腕を吊って





仕込み完了!!











パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















病院からの帰り道、軽トラに乗るヤギを激写カメラ(笑)


呆れているのでしょうか?目も合わせてくれませんぴよこ2


ちびママは「皆に迷惑&心配をかけたのに!!」と怒っています。


顏に包帯&腕は三角巾でみんなのところへ車=333



この時の詳細はほかの方の記事で見てください(笑)


みなさん乾杯しないで待っていてくれました男の子エーン



早速乾杯~ビール



すると出てきたのがkamoにぎり

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















旨そ~うキラキラ


でもコレ、ロシアンになっていて2つに大量のわさびが・・・

私  喰いはぐる・・・・・。

その餌食になったのが、リンママさんとひろパパさんでした~



パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















kamoちゃんが、あの噂のバルサワインキラキラを持ってきてくれました\(^o^)/


再びカンパーーイ

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















ちぎりを交わします



何のちぎり???



勿論 「kamomeの物は俺の物。 kmrの物はkamomeの物」




このちぎり恐ろしいです。
いつか買ったばかりのスーも誰かに渡ってしまうかもしれません。





パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















炭を熾してくれていたり、ランタンを付けといてくれたり、
夕食も皆さんと一緒に食べる事ができました~。

この のパみのPTさんの牛タンヤバイっすビックリ
やわらかジュースイ~~!! 口に入れたとたん仙台まで飛びましたくもり 飛行機 くもり


料理が出来上がると「はい、○○できたよ~」と声がかかります。

次はZACKY家の芋煮です!!
これまた だしが効いててうまい!!もう写真どころではありません (>_<)

他にも皆さんから色々な料理をいただきました~ごちそうさまでした食事


と、そんな時
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















この方は誰でしょうか??



パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















あれ・・・・・



親子でやってくれている。さすがです!!




パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















私が病院に行ってる間に合流していた 髭茶髪さん 
がペトロのラピッドランタンを見せてくれました(p_-)


カッコイイなぁ~ドキッ



続いて~ノルディスクのノルハイム2もみせてもらうキラキラ
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 
























と、のパみのPTさんが皆を呼びはじめました~

先日ひろパパさんの誕生日だったようです。


「おめでとうございま~す」クラッカー



パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















(自分も誕生日が近かった事をのパみのPTさんにアピールし、ちゃっかり一緒に祝っていただきました)テヘッ






そして、以前山伏でご一緒した kobapapa さんからのブツをkamoちゃんに渡します。
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















ディズニーのかわいい袋に入れてハート


パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 






























「コレか~」(>_<)

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















うなだれるkamo氏


パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















kobapapaさんのオリジナルピックも入ってました





ぶっちゃんからのワイン。

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















これは、バルサワインではなく、バルサのシャンパンファイトに使われるワインだそうなW(゜o゜)W






髭茶髪さんによる、武井バーナー講習会も開講

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















ひろパパさん、熱心に聞いてます



その後焚き火を囲んでのトークタイム



ぶっちゃん15号赤ペヤングを食らう
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 





















次はぶっちゃん
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 





















kamoちゃんも
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 




















みんなで回し食い(笑)
でも、次の日ウチのクーラーボックスの上に捨ててありました汗

ぶっちゃんはキャンプに暖房器具は持って行った事が無いらしいビックリ
(みんな冬はホッカペつければ大丈夫だとか軟弱な話をしているのに)




はるりくさんいい感じに酔っぱらってます。途中でオチそうになってましたけど、ねばる(^_^;)

で、イカ?のおつまみが服に付いていたって言って、なぜかみんなでゲラゲラ笑うニコニコ
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3 





















そうパパさんはイス寝しなかったなぁ~
カラシ、口に突っ込んでみたかったんだけど・・・(笑)




あ~楽しい~\(^o^)/








薪も無くなり、寒いっ!!午前2時頃に就寝






つづく



同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事画像
第2回パロインキャンプ  その①
リベンジ!お花見キャンプ in成田ゆめ牧場
ゆめ牧場で会いましょう♪     その2
ゆめ牧場で会いましょう♪
パロインキャンプin成田ゆめ牧場   最終話
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事
 第3回パロインキャンプ (2014-12-01 10:12)
 第2回パロインキャンプ   その② (2013-12-09 23:33)
 第2回パロインキャンプ  その① (2013-11-28 00:31)
 リベンジ!お花見キャンプ in成田ゆめ牧場 (2013-04-01 23:42)
 ゆめ牧場で会いましょう♪     その2 (2013-03-07 20:38)
 ゆめ牧場で会いましょう♪ (2013-02-28 23:10)
この記事へのコメント
かなりの事故だったんですね^^;

それでもキャンプ場に戻るなんて~

私は血が苦手なので、もうその場で動かなくなって、入院させてくれって言ってるかも(笑)

でも楽しそうなキャンプメンバーが揃っていると、やはり帰りたくなっちゃいますかね^^

いいな~楽しそうだな~^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年11月06日 16:14
こんにちは☆

病院でそんなドラマが起こっていたのですね!

これでまた謎がひとつ解けました!

まさか耳鼻科の先生だったなんて…ww

普通の歯ブラシで傷口こする…  きゃぁーー!!(><)

でもただでは帰ってこないとこが最高でしたよ♪

そしてみかんネットの私、、、気持ち悪すぎるwwww

そんなとんでもない事になってたのですね!!

まぁ、気持ち悪ければ悪いほど私的にはOKでしたけどね(笑)

激辛ぺヤング回し食いしましたね♪

色々思い出されます^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月06日 16:38
足の具合はいかがですかー?
傷口に歯ブラシゴシゴシって…
あああっ、思い出しただけでも
お尻の穴がムズムズしてきそうヽ(゚Д゚;)ノ!!

ワタシkamo寿司食べそこなっちゃったんです。
そういえば激辛ペヤングも食べてないや。
次回はワタシがロシアン料理仕込みますから
期待して待っててね(˙̀ㅁ˙́ค✧
でもペヤングはいらないので、仕込みは無しで(笑)
Posted by zacky at 2012年11月06日 16:43
こんばんは(^^)/

歯ブラシ??
マジで??

ヤバッ 想像しただけで痛いです(T_T)

そして、その後ヤギを激写できる余裕は流石ですw

この、事件はアクシデントを好むkamoさんの呪いでしょうかwww
Posted by はるりく at 2012年11月06日 17:13
あ、言い忘れました!!

KamomeのモノはKmr のモノ
Kmr のモノはkamome のモノ

この契りは一生でいきましょう♪(笑)
Posted by kamome78 at 2012年11月06日 17:13
こんにちは~

ついにご本人の口から、あの時の出来事が語られましたね!

実際、私が知っていたのは
・U字溝とケンカした
・骨が見えてた
・5針縫った
ということくらいだったんですよ。
(転んではなかったんですね)


大変だったと思いますが、でも大事に至らなくてよかったです。

それにしても…




耳鼻科の先生だったんですか!?

そこに一番驚きました!(笑)


あの状況なら贅沢を言えなかったとは思いますが、私ならちょっと躊躇するかも(笑)
専門が違ってもちゃんと縫合できるということが判り、とても勉強になったレポでした♪

ただ、あのヤギは完璧に呆れてたと思います。



ぺヤング、マジで辛かったです。
口内炎上でした。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月06日 17:17
こんばんは~♪

足の具合どうですか !?
やはり当事者、よりリアルに伝わりますね (汗)
「骨見えてるし」← 笑えません (ToT)
「歯ブラシでゴーシゴシ」←なおさら笑えません (冷汗)

Zackyさんもおっしゃってるようにお尻の穴がムズムズしてきます((>_<))
ヤギの写真見てもムズムズ止まりませんでした(笑)

それとペヤング置きっぱなしにしたの私かもしれません (ToT)
大事なクーラーBOXにごめんなさいm(__)m (汗)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年11月06日 17:22
こんにちわ~

あの大怪我・・・
そして帰りの包帯・三角巾・・・
打ち合わせ通りでしたね♪(違w

こうして振り返ってみますと・・
次回のネタ仕込みを今から考えていかないと
って感じています(笑)

ペトロかっこいいですよね~!
もうポチりました?

夜は寒かったですね~
寒くても・・
寒くても・・
楽しかったです♪

年越しはみなさん忙しそうだったみたいなんで・・
次は忘年会キャンプ?

我が家は冬支度ちゃくちゃくと進んでいますよ~☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月06日 17:33
こんばんは☆

骨が見えてる傷口に歯ブラシでゴシゴシ・・・
寒気がしてきました(><)

帰りヤギにカメラを向ける時はどんな心境だったのでしょう
痛みからの現実逃避な感じですか?(><)

kamo寿司!不覚にもお腹が鳴ってしまいました
親子みかんやりますな!
うまそ~~

ケーキ&サプライズプレゼントと
まだまだ深夜まで盛り上がったんですね♪

続き
『深夜の襲撃!』とか『驚愕の寝言!』とか期待してます!
Posted by 383383 at 2012年11月06日 17:36
本気で心配したんですよ〜!!!

傷口撮影会中は設営してたのでkさんが怪我したのも
病院行ったのもま〜ったく知らなかったんですから。

戻って来たら三角巾に顔は包帯グルグル巻きだし・・・
大丈夫かなって(>_<)

首謀者リンちゃんと共犯者kさんは次回日本酒まみれにして
からしツッコミの刑にしちゃいますo(`ε´)o プンプン

イス寝はすると思ったので背もたれ無しで気合い入れてました♪
隣ではるりくさんは寝てましたけどねw
イカに続いてお菓子もバラまいてたしw
カメラ持ってなかったのが最大の失敗です。。  ちっ!


ペヤング激辛は・・・
辛いの嫌いな私的にはお金払って買う物では無い気がします・・・^^;
Posted by そうパパ at 2012年11月06日 17:55
足、少しは落ち着いてきた頃かな?

耳鼻科の先生に、ピンクの歯ブラシ…なんて衝撃的なんでしょう!
無事、縫合が終わって本当に本当によかった。

背をむけ続けるヤギにはウケました。

次は…泊まりで参加したい~
Posted by やすたま at 2012年11月06日 19:43
病院内でのレポ、文章だけだったので何とか耐えられました。

ペヤングありがとうございました。

いまから、kamoさんの復讐が心配です・・・お土産はKamo寿司がいいなぁ~。モチロンさび抜きで!!

これからは寒い冬キャンプ・・・「うっ!!あの時の古傷が痛みやがる!!」
なんてことのならない様に
Posted by kobapapakobapapa at 2012年11月06日 20:04
こんばんは。

いやーん、傷口に歯ブラシは…
私なら気絶するかも。。。

壮絶な闘いが処置室で行われたのですね。
でも無事復活されて何よりでした。

帰られてからもkamo寿司やバルサワイン、芋煮、激辛ペヤングなど素敵な料理やドリンクの数々、羨ますぃーです。

次回は宴会場は任せてくださいね。
Posted by オノボリオノボリ at 2012年11月06日 21:29
こんばんは(笑)
(笑)しかありません(笑)
耳鼻科の先生に縫われるって?(笑)
やっぱりこのグルキャン参加できなかったことに後悔…
仕事のバカ野郎~(; ̄O ̄)
おいちゃんは仕事中にカッターで指を切った時いつもこう思います!
「切れてないよ!何もなかったよ!」
そう思うと「指」は切れた事に気付かずすぐにくっ付く(笑)
修行が必要だけどね(笑)
Posted by tomokawatomokawa at 2012年11月06日 21:57
足、大丈夫ですか(><)

他の方のブログで包帯ぐるぐる巻きの写真を見て
腕折れた??って思ってたら
足だったんですね(笑)

グルキャン楽しそうですね。
私も参加したかった~
Posted by eito at 2012年11月07日 00:40
☆みーパパさん

こんにちわ~

血がダメな方には、
ホントごめんなさいって感じなブログになってしまいました。

みーパパさんもそうでしたか(^_^;)

ご一緒できた際にはケガには気を付けないと(笑)

私頭もホチキスで縫った事あるんで(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年11月07日 12:01
☆kamoちゃん

こんにちわ~

あれ?話してなかったっけ? 「ゴーッシ!! ゴーッシ!!」だよ(笑)

ただで帰らせないのがリンクス。

それにのってしまったのがkamoちゃんと私。

次は誰をターゲットにするのか?毎日会っている私でもワカリマシェン(>_<)


そ-いえばね、たった今リンちゃん、すんごいの私にチラつかせて来たよ(゜o゜)

奴は本気だ!!!



ペヤングだけどkamoちゃん、おしりの〇〇大丈夫だった??
Posted by kmrkmr at 2012年11月07日 12:15
☆zackyさん

こんにちわ~

大丈夫ですよ~✌ありがとうございます。

お尻の穴ってまさか、zackyさんもペヤング食べちゃった??

あっ、ムズムズね♡ 思い出さないで~~~~。お尻大事(笑)

kamo寿司は私だけじゃなかったんですね。

あれいい色してましたよね。でも大丈夫。

また握ってくれるって言ってたから(^_^)v

是非とも次はzackyさんのロシアンルーレットで!!
Posted by kmrkmr at 2012年11月07日 12:34
☆はるりくさん

こんにちわ~

マジ。。。。   

でもワイルドなはるりくさんなら麻酔ナシでいけるかと(笑)

やぎは一度もこちらを向いてくれませんでした(^_^;)

そーいえば行く前にkamoちゃんから

「アクシデントに巻き込んでしまうかもしれません」と予告が来ていたではありませんか。


キャーーーーー!!





いやいや、巻き込んだのはうちです(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年11月07日 12:45
☆kamoちゃん

えっ?!

マジ!?
Posted by kmrkmr at 2012年11月07日 12:46
☆ぶっちゃん

こんにちわ~

仕事でなかなかUPできず・・・・やっとです(^_^;)

やっぱりそこですよね。

耳鼻科の先生って、私足だけど。みたいなツッコミ入れたくなりますよね(笑)

でも整形外科の先生が見てもきれいだねとの事で感謝感謝です。

(ちびママにアルコール口に入れてブッーって吹かれて
  裁縫のように縫われたら私も終わりですよね) 

やぎよ。。こっちを見てくれ~~~。


ペヤングの口内炎上ww   15号さんも後ろでかなり炎上してます(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年11月07日 13:17
☆髭茶髪さん

仕事行ってきます。






(爆)




また後程~
Posted by kmrkmr at 2012年11月07日 13:21
こんばんは!

お怪我は大丈夫ですか?
歯ブラシゴシゴシは鳥肌が・・・

みなさんのレポを毎日楽しみに拝見させていただいています。

続きも楽しみにしています♪
Posted by いくちー♪ at 2012年11月07日 19:31
こんばんは!のパみのPTですっ!ってPTって?

いあぁ〜、耳鼻科の先生だったんですね!
良かったですよ、眼科の先生じゃなくて(笑)

Kちゃん、お酒ダメだよって言ったのに飲んでたもんね。
次の日とか、大丈夫だった?

でも、本当に楽しかった‼
みんなに会えて本当に良かった\(^o^)/

kamoちゃんの物はKちゃんの物?
Kちゃんの物はkamoちゃんの物?

髭ちゃんの物は、のパの物です。

何かリンちゃん、冬支度ちゃくちゃくと進んでいるようだ((((;゚Д゚)))))))
Posted by のぞみパパ at 2012年11月07日 22:34
☆髭さんへ

ただいま~。足大丈夫です✌ 

ここにもおしりがムズムズしてるひとが・・・・

髭さん、今あなたは隙を見せてはいけません!!


それとうちのクーラーBOXに・・・・

いいんです♡いいんです♡
ペトロやノルハイムよりぜ~んぜん安い物ですから(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 00:03
☆リンちゃん

車で搬送ありがとうございました~m(__)m

でも、車の中フィルター交換サインの良い香りしてたね~(笑)
あれも麻酔だよね?(爆)
おかげさまで縫う時全然痛くなかったよ(大爆)

次回のネタ仕込みは私を巻き込まないでね(はぁ~と)

ペトロはポチらなくても大丈夫なの!!
もらえるから\(^o^)/(爆)
ノルハイムもね(^_^)v

冬支度着々だね~
今日チラつかせていきやがって~

ちっ(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 00:26
☆そうパパさん

ご心配おかけしてすいませんでした~m(__)m
で、いきなりふざけた帰還でスンマセン(汗)

からしツッコミの刑になっちゃいます?
でも、からしツッコミっていったらそうパパさんの専売特許でしょ!!(笑)
次回はみんなからし持参で焚き火トークしましょうね。(わさびも可)

はるりくさん、ちょいちょい寝てたけど、結局最後までねばってましたね(笑)

赤ペヤングはたしかに辛過ぎ~(>_<)
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 00:58
☆やすたまさん

もうすこしで抜糸になりますよ(^_^)v

耳鼻科の先生でもちゃんと縫えるって事が
解りました(笑)

軽トラにヤギってめずらしくて、おもわず写真撮ってました。

次回は泊まりでおねがいしま~す(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 01:12
☆銀3   順番間違えちゃってスイマセン

歯ブラシを出してきた時は気失いそうになりました(@_@;)
でも、麻酔効いてたんで痛くなかったですよ(^_^)v

kamo寿司、私食べてないんですがかなり旨かったらしいですよ!!
そしてkamo親子は最高です(笑)

深夜「驚愕のいびき」なら聞こえてきました(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 01:19
☆kobapapaさん

お尻の穴がムズムズしちゃうレポですいません(~_~;)

ピック喜んでましたよ!!ペヤングは苦笑いだった様な・・・(笑)

kamo寿司は美味しかったです。

この程度の傷なら寒さで痛むとかは無さそうです(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 01:30
☆オノボリさん

歯ブラシが出てきた時は気絶寸前でした(笑)

帰ったら美味しいものだらけで、あんな怪我しても
テンション上がりっぱなしでしたよ(^_^)v

次回、宴会幕出してくれるんですか?
アザーッス!!(笑)
白くま?ランステ?
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 01:47
☆tomokawaのおいちゃん

笑えました?
笑い事じゃ無いんですけどね(笑)

耳鼻科の先生に縫合してもらう
貴重な体験出来ましたよ(^_^)v

私も修行積んだんで、骨出しながら
しばらく走り回ってましたよ(笑)
さすがにエグレてたんでくっ付かなかったなぁ~
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 02:04
☆eitoさん

足は大丈夫です。そろそろ抜糸出来ます(^^ゞ

腕の包帯はリンクスさんの仕込みだったんです(笑)

次回、参加ですね?(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 02:09
☆ いくちー♪さん

はじめまして~m(__)mですよね?

怪我の方は大丈夫です!!
ご心配有難うございます。

ブログ見てくれてたんですか~\(^o^)/
ちょっと照れます(笑)
あと1話あるんで良かったら覗いていって下さいね(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 02:21
☆のパさん

昨夜は、睡魔に襲われてしまって(汗)
遅くなりましたm(__)m

そうパパさんが居たら からし 口に突っ込まれてました(~_~;)

のパみのPTのPTとは
「プロゴルファー剛」の略です(笑)

いやぁ~眼科の先生じゃなくて良かったですよ~
って何で??(笑)

本当に楽しかったですね♪
のパさんが居てくれたおかげで、さらにね(笑)

髭さんとちぎりかわしてたんですね~(゜o゜)
今、髭さんの所有物争奪戦が密かに繰り広げられているんですけど・・・
何かください!!(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 08:49
おはようございます。
PTが大変お世話になりました。
とにかく、色々とご馳走になってしまって。。。
2日目の、朝は白飯まで!(◎_◎;)
ママさん、お料理、とても上手ですね。
Kさんが、太らないことが、不思議な位です。

お怪我はその後いかがですか?
お大事に。
Posted by のぞみママ at 2012年11月08日 09:58
☆のぞみママさん

こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

料理の方は、こちらが勝手にやってる事なので気にしないでください。

あの牛タンに比べたら~仙台に飛びましたもん!!(笑)

今度は白飯じゃなくてつきたて餅をやろうと考えてますが・・・
いかがですか???

怪我の方は心配無用です!!
今日、またあの病院に精算しに行ってきたのですが、
1万1500円も取られてしまって(^_^;)
ちびママにパイルドライバーで刺されそうです(滝汗)
Posted by kmrkmr at 2012年11月08日 14:36
こんばんは~

5針って、想像しただけで・・・
お大事にしてください!

kamoさん、親子でやってくれますね♪
スーに名前書かれてませんでしたか(^^)

続きも楽しみにしてます♪
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年11月08日 23:03
☆ポコとコロのパパさん

返事遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

結構やっちゃいました(^_^;)
でも、もうすぐ抜糸です(^_^)v
きれいにくっついてる感じなので一安心です。

kamo親子は最高ですよ♪

スーは大丈夫でした(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年11月10日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3
    コメント(39)