ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月01日

冬休みは三重で観光キャンプ③

1日目はコチラ

2日目はコチラ


三重キャンプ3日目〜です。


3日目も快晴♪晴れ



暖かいので朝食は外でいただく事にします。
冬休みは三重で観光キャンプ③



昨日、安土桃山文化村からの帰り道にパンをゲットしていたので、そのパンとサラダにヨーグルトもプラス!
冬休みは三重で観光キャンプ③





今日はキャンプ場の大移動です。



11時前には志摩オートキャンプ場を出発して次の目的地の 青川峡キャンピングパーク を目指します!





途中、三重県の松坂市を通過するので「松坂で松坂牛を食べよう!」ということで食べログで1位だった 一升びん本店 さんへ。
7〜8人並んでいたので、その列にドッキング!
冬休みは三重で観光キャンプ③
早く食べたくてしかたない様子ですww



30分ぐらい待って店内へ。(寒い…w)



「さぁ~食べるぞ~♪」
冬休みは三重で観光キャンプ③

冬休みは三重で観光キャンプ③

冬休みは三重で観光キャンプ③



あ~やっぱり旨いっ!!幸せ~♪ww

焼肉を堪能した後は、ひたすらキャンプ場を目指します。車=333






なんとか到着〜♪
冬休みは三重で観光キャンプ③


結局、青川峡キャンピングパークに到着したのが…たしか16時とかでした


すごい立派な管理棟ですね
冬休みは三重で観光キャンプ③
中にはお風呂もあって、売店も充実!





急いで設営すると、辺りは薄暗くなってました。
で、夕飯も外へ食べに行く事にww





キャンプ場から車で10分チョイぐらいの場所にある とんこつラーメン半蔵 さんへ。



半蔵らーめんに半チャーハンのセットを注文!
冬休みは三重で観光キャンプ③


全然期待していませんでしたが、さっぱり系とんこつで、なかなか旨いラーメンが食えました。


帰りに唐揚げのお土産を買ってキャンプ場へ車=333





キャンプ場へ着くなり、今度は風呂に急いで入りに行きます。
そんなに広い風呂ではないですが、誰も居なかったので広々とノンビリ温まらせていただきました。





風呂からあがったら、さっき買ってきた唐揚げをつまみにやっと乾杯ww

冬休みは三重で観光キャンプ③

あ~忙しかった・・・ww


0時過ぎまで飲んでおやすみ~zzz





翌朝晴れ

大晦日の朝です!今日で帰りかダウンえーん





朝食は、鳥羽国際ホテルで買ってきた塩パンにパスタとサラダ

冬休みは三重で観光キャンプ③





昨日は全然写真を撮る時間が無かったのでここで1枚カメラ
冬休みは三重で観光キャンプ③
プライベートサイトのc-4。

結構キツキツに見えそうですが・・・





後ろはこんなにスペース空いてますw
冬休みは三重で観光キャンプ③





サイト前から少し
冬休みは三重で観光キャンプ③



トイレ帰りのチビww
冬休みは三重で観光キャンプ③
右に少し見える建物がトイレ&炊事棟。

お湯が出るのですが、有料なのがマイナスですねあせる


有料だからって、アラジンで沸かしたお湯をポットに入れて、
そこに水を足してぬるま湯にして顔を洗ったりなんてセコイ事はしてないですよ?熱っぽい





こちらはフリーサイトで、ここを囲むようにプライベートサイトやコテージが並んでいる配置です
冬休みは三重で観光キャンプ③





最後に3人で記念撮影をしてカメラ
冬休みは三重で観光キャンプ③




三重県に別れを告げましたバイバイ





渋滞が怖いので、急いで東名に乗ったのですが、蒲郡付近で同じタイミングで2件の事故って・・・ガーン





そりゃ・・・





大渋滞





ヘトヘトになって無事に家に着くと、走行距離1274km!!
冬休みは三重で観光キャンプ③

父ちゃん頑張りましたグーww




キャンプでマッタリする時間は全然ありませんでしたが、充実した楽しい観光キャンプになりました。

チビも大満足だったみたいだしナイス良かった良かった♪



おわり






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休みは三重で観光キャンプ③
    コメント(0)