ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月03日

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2

ダッシュ前回からの続き





物欲夫婦さん
   ↑ コチラから物欲さん目線をお楽しみ下さい




kamoちゃんの突進の後に

のパさん
リンクス夫婦
やすたま長女
kmr夫婦


ぞろぞろと続きますダッシュ

物欲テントの周りを取り囲みます。(笑)

パロキャンプの正体はコレか~!
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2




















風でめくれちゃってたんですねニコニコ
まさかまさかの物欲夫婦さんとの遭遇!!

顏の例えは、kamoちゃんにおまかせします(笑)

テンションmaxですクラッカー


アキラックワイドもしっかり見せてもらいました
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 



























さすがアキラ!!テヘッ




物欲さんといえば、あのイスの完コピです

kamoちゃんによる再現
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 






























知らない人は「なんじゃそれ?」ですよね汗


やすたまさんの長女も参戦。空気の読める子です!!
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 




















なかなか良いね~ニコニコ




坂東ローマはというと・・・
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2





















知らぬ間に、5~60m離れて、双眼鏡でコチラを覗いていました(p_-)(爆)



物欲さんとは「のちほど~」という事で、一旦お別れです。


サイトに戻ると、ほどなくして ひろママさん が到着されました~\(^o^)/

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2




















「はじめまして~^^」
 









ひろママさんちのこっこちゃん、早速リンクス娘ちゃん&のぞみちゃんとあそんでますニコニコ
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 

























イスを持って物欲夫婦さんがコチラに向かってきますテヘッ
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 






















ジャジャーーン!!

なぜか、セレブグラサンかけてます。(レンズがでっかい奴)
 パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2























物欲さんがもってきたイスでみんなして完コピ!!
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 































もうクセになってしまいそーです(笑) 
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2
























すると、はるりくさん と息子さんのはる君が到着~車=333
 パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2





















これで最初にドッチビーをやろうといった3人が揃いました。


でも、kamoちゃん・・・


ドッチビー忘れたんですけど(笑)




そしてちびママからのかぼちゃプリンケーキケーキ

昨夜作ってきました汗

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 





















みんなに配ります。「めしあがれ~」 
 パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2


















                    


                                                         


坂東ローマも「パクッ!」

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 





















「グーーチョキ
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 
























物欲さん作、パロインフラッグも飾ります黄色い星
 
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2
























そして子供たちで記念撮影カメラ

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 






















その後は「トリック オア トリート!!」の大合唱ですニコニコ
 パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2























「おっと、、危ない!!」
やすたまさんちの双子ちゃんの一人がガイラインに足を引っ掛けてる瞬間をカメラキラキラ
この後大丈夫だったのかな???
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 


















全然知らない方のサイトにまで行っておかしを交換してました(汗)


この場を借りてお礼を言います。



「ありがとうございました~m(__)m」






おかしもいっぱい貰った後はアップ



遊ぶ~


のパさん対ローマ&はるコンビ

パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 




















のパさん、ガンガンボールをぶつけられてました(笑)


顏のモザイクを取ると衝撃的な顏が写ってます(爆)



続いて、物欲41号対kamo家Aちゃん&やすたま家小姑3姉妹

 パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2






















「ウォリャァーーーー!!」
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2 






















私も、ボールを当てたり当てられたりの追いかけっこダッシュ

で、捕まって馬乗りされる~
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2












この走り回っている間に そうパパさん も到着~\(^o^)/

走ってて写真がありません(T_T)

そうパパさんゴメンねm(__)m



じつは、すでにこの時・・・







私の体はヤバイ事に汗
 












つづく



同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事画像
第2回パロインキャンプ  その①
リベンジ!お花見キャンプ in成田ゆめ牧場
ゆめ牧場で会いましょう♪     その2
ゆめ牧場で会いましょう♪
パロインキャンプin成田ゆめ牧場   最終話
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その3
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場オートキャンプ場)の記事
 第3回パロインキャンプ (2014-12-01 10:12)
 第2回パロインキャンプ   その② (2013-12-09 23:33)
 第2回パロインキャンプ  その① (2013-11-28 00:31)
 リベンジ!お花見キャンプ in成田ゆめ牧場 (2013-04-01 23:42)
 ゆめ牧場で会いましょう♪     その2 (2013-03-07 20:38)
 ゆめ牧場で会いましょう♪ (2013-02-28 23:10)
この記事へのコメント
のパゴルファーみの剛です。
とりあえずの角取り。

コメントは後ほど。。
Posted by のぞみパパ at 2012年11月03日 18:17
kちゃん、こんばんは~

あのグラサン、おかしかったですか?

アレ、普段もけっこうかけてるですけどね。
そうですかぁ、おかしかったですか…



じゃあこれからもかけ続けることにします!(笑)


私と代わってkちゃんが子供たちと遊んでくれたんですよね。

そしたらまさかあんなことに…


でも我々と離れていた間のことは詳しく知らないので、続きが気になって仕方ありません♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月03日 20:42
ぶっちゃん(馴れ馴れしい)と同じく
ワタシもセレブサングラス愛用してますが、何か?(笑)


ちびママさんのプリンケーキ、とっても美味しかった♪
実はケーキ用意しようとしたんですが、想定外の参加者
だったため、足りないと思い出し惜しみしましたorz


実はkちゃん(と呼ばせてもらいやす)のくだりも
ワタクシよく分かってませんのて、続きまってます(^^ゞ
Posted by zacky at 2012年11月03日 21:31
夜分遅くにお邪魔します(^^;)))
いいなぁ~

私もちびママさんのケーキ食べたかったな~(;´д`)

今度は私の分も絶対残しといてくださいね!(ToT)v
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年11月03日 23:41
こんばんは☆

セレブサングラス…

明日買いに行こうと思ってたんですけど… (シツコイw)

息子が遠くから双眼鏡(^_^;)

そんな行為してたなんて全然知らなかったです!(笑)

不思議な行動とるので…w


そしてドッチビー忘れて、、、


すいませんでした!!!!


…(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月03日 23:44
こんばんわ~

ちびママさん、かぼちゃぷりんけ~きご馳走様でした~☆
とってもおいしかったです^^b

最後の写真から・・・
kちゃんが・・・
まさかのスーパーサイヤ人に覚醒するかも!?

ちなみに今日W-1に行って会員になってきました~♪
何も買わなかったですけど^^;
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月04日 01:24
おはようございます。フランケンガンキャノン!(笑)

本当、ちびママさんのケーキ美味しかったですっ!!
のマも、スポンジケーキ系を作ろうとしてたんですが(本当に)、
作って行かなくて正解でしたっ(^_^;)

私の、衝撃的な顔って!
みのじゃなくなっているって事じゃないですか~

まさか。。。ガンタンクになっているとか。。。
二人で、赤い彗星を撃退っ!!
でも主人公がいませんね~(笑)
ガンダムは誰??

続きも楽しみにしていま~す!
Posted by のぞみパパ at 2012年11月04日 10:05
おはようございます^^
アムロ行きマースwww

濃い時間が流れていきますね♪
かぼちゃプリンケーキ美味しそうです!
食べてみたい~

子供達がたくさんでホント賑やかそう~
賑やか過ぎてkmrさんの身に!?
何が起こったんだろう・・・
気になる・・・

レポ早めにお願いします!(笑)
Posted by 383383 at 2012年11月04日 10:32
私もサングラスは「さすがセレブ!」「さすが芸能人!」って思ってました。
次、サングラス率が一気に高くなってたりして(笑)

ちびママさんのかぼちゃプリンケーキ、おいしかったです!

ロープにひっかかってころぶ瞬間を撮ってるとは、すごいです。すごすぎます!!
でも、うちの子たちが転ぶのは日常茶飯事なので・・・その後何もないのでたぶん大丈夫かと。

続き、私が待ちくたびれて干からびないうちにぜひよろしくお願いします★
Posted by やすたま at 2012年11月04日 10:48
☆のパさん

角取りありがとうございます(笑)
ウチのブログは角取るの簡単でしょ?(爆)

本コメ楽しみにしてま~す(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2012年11月04日 16:00
☆ぶっちゃん

あのサングラス別に変じゃ無かったですよ(^_^)v

芸能人にはマストアイテムですもんね?

私も次回は負けないようなサングラスかけて行きますよ!!

ガンキャノンみたいになれる奴(笑)

子供たちと遊ぶのは楽しかったんですけどね~

最後が悪い(~_~;)
Posted by kmrkmr at 2012年11月04日 16:05
☆zackyさん

zackyさんもセレブグラサン愛用者ですね?

実は・・・私も持ってるんですケドね(笑)

zackyママさん、ケーキ作りそう!!

次回はお願いしま~す(^^ゞ

これからはkちゃんでお願いします(笑)

アップしたいんですけど、全然進んでません(~_~;)
Posted by kmrkmr at 2012年11月04日 16:11
☆髭さん

実は、残してあったんですよ~!!

あのアクシデントにちびママが巻き込まれて

すべてを忘れてしまいました(~_~;)

次回はパロインじゃないので、

かぼちゃじゃなく、お詫びに髭ケーキを作っていくそうです(爆)

怖いけど食べて下さいね(はぁ~と)
Posted by kmrkmr at 2012年11月04日 16:18
☆kamoちゃん

セレブグラサン。次回あった時あげようか?(笑)

みんなサングラスをかけているキャンプ!!

凄そう(爆)

坂東ローマは最高だね(^_^)v
将来が楽しみです(笑)

ドッチビーは、
はっきり言ってやってもやらなくてもどっちでも良かった様な・・・ww
Posted by kmrkmr at 2012年11月04日 16:26
☆リンちゃん

かぼちゃプリンケーキ喜んでもらえて良かった(^_^)v

本当はちびママ、かぼちゃパイもダッチで焼く予定だったんだよ(゜o゜)

次回はチョコパイでロシアンやる?
またリンママに当たっちゃうかな?(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年11月04日 16:31
☆のパさん

のマさんのケーキも食べたかったなぁ~

衝撃の顏は怖すぎて教えられません(爆)
ガンタンクどころの騒ぎじゃないですよ~(^_^)

ガンダムはのパさんで良いですよ!!(笑)

続きがんばりま~す。全然進んでないですけど(~_~;)
Posted by kmrkmr at 2012年11月04日 16:37
☆銀3

ガンダムって銀3だったのか~(>_<)
たった今、のパさんに譲っちゃいましたよ(爆)

この後、私の身になにかが起こるんですけど・・・
他の方のレポの方が早そうです(^_^;)
Posted by kmrkmr at 2012年11月04日 16:41
☆やすたまさん

次回はみんなでサングラスかけましょうか?ww

かぼちゃプリンケーキ喜んでもらえて嬉しいです。

娘さんの躓くシーン!!偶然撮れたんで
発見した時はビックリしましたよ(゜o゜)

続き、なるべく早くアップします(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年11月04日 16:45
こんばんわ^^

かぼちゃプリンケーキ美味しかったです~
子供達もしっかり頂いちゃいました♪
ってガッツリ食べてる所写ってるの私ですね。。

子供たちに囲まれて転がってるkmrさんを見て、
みーが追い打ちをかけるように踏んづけたのはナイショです・・・。
が、念のため謝っておきます。
ごめんなさい。

その後お怪我は大丈夫でしょうか。。
Posted by ひろママ at 2012年11月05日 18:18
こんばんは〜♪

かぼちゃプリンケーキ・・・
食べたかった(T△T)

辛いのは嫌いですw
でも甘い物は好きです(はぁ〜と)
除く「和菓子」←いらない情報w

ここで会うまで物欲さんのブログは見た事がなかったので
知りませんでしたが、俺もイス座りたかった!!
アキラックも見たかった〜!
Posted by そうパパ at 2012年11月05日 18:44
こんばんは(^^)/

コメ入れてたと思っていたら入れてなかった∑( ̄Д ̄ )(笑)

ほんと、ドッチビーはどこ行ったんでしょうね~www

かぼちゃプリンケーキ、マジで旨かったデス(*^^)v

うちの嫁、kちゃんサイト、オサレだって絶賛してましたよ~
Posted by はるりく at 2012年11月05日 20:54
こんばんわ~( ´∀`)ノ

大丈夫ですか?kmrさん???
骨チラとか・・・・w

あんなのがあるのも(kamoさんブログより)気づかないほど、夢中で遊んでたんですねw
ステキパパですね( ´∀`)ノ

グルキャン、やっぱりとっても楽しかったんですね!!
参加者みんなのレポが少しずつ違って目線が面白いですw

あ~小腹すいてきた~
ちびママさんのケーキたべたいなー♪♪
Posted by nomoconomoco at 2012年11月05日 21:45
こんばんわ。

ちびままさんのかぼちゃプリンケーキ、美味しそう!

それに子供達もみんな楽しそうで、パロインキャンプ、大成功でしたね。

でも、kmrさんの足をのぞいて。。。

その後は大丈夫ですか。

つづきのレポで、kmrさん視点での緊急搬送〜復活が読めるんですね。
楽しみだなぁ。



そう言えば、シロクマ仲間になりましたので、よろしくデス。
形は違いますが。。。
Posted by オノボリオノボリ at 2012年11月05日 23:35
こんばんは♪

リンクスさんの記事で見ましたよw

もう大丈夫ですか~?

私。血とかダメなので・・

ひーー。
ってなりましたよw

お大事にw

かぼちゃプリンケーキおいしそ~♪(○'ω'○)
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年11月06日 00:39
☆ひろママさん

かぼちゃプリンケーキ喜んでもらえて良かったです^^

確かに、ひろママさんがガッツリ食べてる所が写ってますね(笑)

みーちゃん踏んづけてたんですか?
可愛いんで許します(^_^)v

怪我の方は大丈夫ですよ!ガンキャノンなんで(笑)
今はフランケン状態です(>_<)
Posted by kmrkmr at 2012年11月06日 02:17
☆そうパパさん

あっ!そうだった。かぼちゃプリンケーキ食べてないんですよね。
甘いもの好きのそうパパさんに食べてもらいたかったな~(はぁ~と)
私も和菓子はあんまり好きじゃないですね(笑)

アキラックも見れなかったんですね~(+o+)
次回はもっと早い参加でお願いします(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年11月06日 02:55
☆nomocoさん

骨チラッ!!(汗)大丈夫です。
ちびママには「まったく、何やってんのよ」ってあきれられました(T_T)

この怪我があっても、めっちゃ楽しかったです(^_^)v

かぼちゃプリンケーキはいつか食べれますよ(^_^)
Posted by kmrkmr at 2012年11月06日 11:56
☆オノボリさん

かぼちゃプリンケーキとても美味しかったです(^_^)v

パロインキャンプ、怪我が無ければもっと良かったんでしょうけど・・・
でも、すごく楽しく、子供たちも楽しんでくれたと思います。大成功!!

続きのレポは病院の処置室の中ネタがありますよ。
大したもんじゃないですけどね(^_^;)

オ~!白クマ逝かれたんですか~。何か気になる~(>_<)
Posted by kmrkmr at 2012年11月06日 12:02
☆ mocc △ rekkoさん

足は大丈夫です。ガンキャノンなんで・・・(笑)
今はフランケン状態ですが(>_<)

かぼちゃプリンケーキ美味しかったですよ~(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2012年11月06日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロインキャンプin成田ゆめ牧場  その2
    コメント(29)