ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月18日

海の日に山へ行く in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

新潟キャンプ2日目






天気も良く、さわやかな朝です♪





それでは、いってみましょう!
まずは”元バリスタ”である、ソラオトさんのコーヒーから2日目がはじまりますよ~♪
海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



子供達は「僕が!」 「私が!」と、ミルの取り合いですww
海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


まずは、蒸らしからね~♪

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


しかし、肝心要のコーヒーの写真を撮ってないっていうオチつき・・・ww


朝食はフルーツサンド

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



朝食を食べてしばらくマッタリした後は

子供達がテニスやりたい!と言うのですが・・・



大人たちは「パパに聞いて」とか「ミキティに聞いてw」とか

「とりあえずいくらかかるのか聞いてきて」とか・・・www


完全に腰が重いです。                      私を除いて



しかし、ソラオトさんの旦那さんである優しいソラ夫さんが

気が付いたら受付してくれていました!!^^


で、みんなでテニスを優雅にプレーする(最初だけ)

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



最初は優雅にテニスでしたが、途中から「ハァハァゼェゼェ・・・」

子供達も不機嫌顔になる始末www


最後に私の Air K が出た所で終了~www




テニスの後はジェンガ対決

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


「kuso!!」ww

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目




あれっ?なんか良い雰囲気じゃないのドキッ

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


Hちゃんも一人だけど、ハンモックで揺られちゃうよねぇ~♪

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


ん~気持ち良い!

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目






お昼はてんぷら揚げてアップ

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


そうめんだよね~♪

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

めちゃウマシ!!^^





その後、みんなで買い出しをして、戻ってからの〜


マルちゃんからの差し入れプレモルで乾杯〜♪

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


今回のキャンプの為に買ったジムビームですが…1滴も飲まなかったww

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


夕方になり、宿泊施設内にある温泉へ向かいます

中は驚く程綺麗で、ミキティは「ここに泊まりたいっ!」と言ってましたw

お風呂もメッチャ綺麗で大満足♪



サッパリした後は、夕飯の準備です!

なんか一生懸命並べてますね

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



ゆたぽん(マルちゃん奥様)の、特製鳥の唐揚げ♪

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目




僕、冷奴が大好きなんですww(奴でルービー最高*\(^o^)/*)

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



この時、少し雨が降りました

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



並びましたね〜♪

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



米も炊いて

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



手巻き寿司〜!

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目




デザートには、チビがミキティの実家で育てたスイカ

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



いけー!志村食い!www

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



志村食いを見て引いてるのかな?www

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目




夕飯を食べた後は


マルちゃんが持ってきた七夕の笹を燃やす事に

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



短冊や笹を燃やす事によって、煙が天まで届き

願い事が叶うという意味らしいです

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



みんなで願い事しまくってましたw

「アンパンマンが居ますように」wwから

「戦争がなくなります様に」まで(泣)

嬉しかったのが「これからもずっとキャンプに行けます様に」だって(号泣)ww

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

良い思い出になったでしょう




その後はソラオトさんが持ってきてくれた花火を楽しみます

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


最後はやっぱり線香花火です

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目




子供達が寝た後も、大人の宴は続きます♪

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目






そして、親父達は少年の頃に戻りましたw

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


クワガタを捕りまくり、セミの羽化を見守り



軽い興奮状態のまま眠りにつきましたzzz





最終日の朝


この写真の時は、私はまだ寝てますww

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



あっ、起きてるwww

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


みんなで朝食を作ります!

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


オニギラズの完成〜♪

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



サイトから見える夏の石打丸山スキー場

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目




ソラオトさんは自宅までの距離がある為、一足早くとの事で


みんなで記念撮影

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目




するとサイトにトカゲのお客さんが

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目




トカゲがいなくなると…


ヘビのお客さんまで!


海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

噛まれてますwww



キャンプ場を後にし、向かったのは川遊びが出来る場所

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目

綺麗です

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


良い笑顔〜♪

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目


滝行する奴まで…www

海の日に山へ行く     in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目



しばらく遊んだ後、ココでお開きとなりました。


今回ご一緒させていただいたみなさん!

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました(^人^)


またいつかご一緒させてくださいね〜♪









同じカテゴリー(塩沢江戸川荘オートキャンプ場)の記事画像
海の日に山へ行く      in塩沢江戸川荘オートキャンプ場1日目
同じカテゴリー(塩沢江戸川荘オートキャンプ場)の記事
 海の日に山へ行く in塩沢江戸川荘オートキャンプ場1日目 (2015-07-28 21:42)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日に山へ行く in塩沢江戸川荘オートキャンプ場2〜3日目
    コメント(0)