ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月24日

お見合いキャンプ inやまぼうしオートキャンプ場



お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場
 
3月21〜22日、やまぼうしオートキャンプ場 でお見合いキャンプをしてきました!ww


事の発端は昨年の12月に開催した 第2回キラキラクリスマスキャンプ の時
物欲夫婦 の物欲41号(以下ぶっちゃん)さんと3月にキャンプご一緒しましょう!から始まり
ミキティの「誰が来るか判らないキャンプって面白そうじゃない?」って事になり
今回のお見合いキャンプ開催となりました。



まずは人選ですが、キラキラの時お誘いしたのですが都合が合わずご一緒出来なかった ソラオトさん をお誘いする事に!

今回のキャンプの趣旨を説明してお誘いしたのですが...
1組の方のヒントを軽く教えました。

①ナチュブロ界では顔が広い!
②ソラオトさんともキャンプをした事がある!










速攻バレましたwww









失敗した...~_~;





一方でぶっちゃんからのヒントは

①大人2子供2の家族構成のみ











判るか〜い‼︎





いや、それで良いんだったww



誰が来るかな♪誰が来るかな♪誰が来るかは判らない♪w

ドキドキしながら当日を迎えました。


当日は前の日に会社から帰ってくるのが0時頃=寝るのは2〜3時...
朝早くにキャンプ場INは不安な為、ウチは12時過ぎ頃行きますとぶっちゃんに連絡しておき、8時過ぎ頃自宅を出発〜♪





高速乗るなり速渋滞(; ̄ェ ̄)





ぶっちゃんに昼飯用のコロッケや馬刺しを買って行くなんて言ったけど...
とても昼過ぎには着かない事を伝えると、馬刺しは良いからまっすぐキャンプ場に向かって!と...



ぶっちゃん場所取っておいてくれたのにゴメンよm(_ _)m



しかも天気予報では雲だったはずが...足柄あたりになると雨が結構降ってきてイヤな予感...雨男キャンパーの顔が頭の中でちらほら浮かび...ww





結局2時頃やっと到着する始末~_~;
雨は小降りで降ったりやんだり...



もうすでに、みなさん到着済み!


物欲夫婦にソラオト家、もう1組は...




ミキティと二人して「誰だ?誰?見た事ない!」
MSRのボードルームにアウトフィッターですと⁇





欲しいっ‼︎





じゃなかったw


ただ者でないのは確かです





そして、ついにぶっちゃんから紹介が「Kちゃん! nicohanaさんだよ。」と...





えっ⁉︎





まさかのビッグネームにおったまげてキンチョーw
ブログではお気に入りに登録させてもらっていたのですが、まさかここでお会い出来るなんて思ってもみなかったので嬉しぃ〜♪(≧∇≦)


これぞ、お見合いキャンプ‼︎



そして、ちゃんとキャンプでご一緒するのは初めてで、お久しぶりのソラオトさんともご挨拶♪
instagramでもやりとりしていたのでキンチョーは無し!(爆)





急いで設営
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場


お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場





自分のサイトからちょろっとみなさんのサイトも盗撮w
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




設営後は、ぶっちゃんが宴会幕として提供してくれたユルティニにおじゃまして、まずはこじんまりと2人で乾杯♪

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




チビはnicohanaさんの焚き火の邪魔してんのかな?ww

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場





ユルティニ内では・・・
nicohanaさんが雑誌GOOUTに見開きでドーンと載ってるのを見たり



ぶっちゃんが雑誌fielderに連載を持った事に驚愕したり(みなさん買ってねw)




スゲーなオィッ‼︎(汗)
なんか場違い⁇ww


そんな話をしてたら
あっという間に夕方になり、各自夕食を作りに自分のサイトへ





作った物をユルティニに持ち寄り夜の宴の開始!

乾杯〜♪

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




グルキャンの醍醐味!豪華な料理の数々♪

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場


全てウマウマでした(≧∇≦)



腹が満たされた後は談笑タイム♪



年金手帳がS52年?53年?からはオレンジ色からブルーに変わるので世代の差を感じるとかwww


ミキティが買ってきた鯵の押し寿司が鯵の鯖寿し?鯖の鯵寿し?と訳がわからなくなってw

今出されても食えんっ!てなったりww



楽しい時間が流れます♪



そして私、みなさんに何もあげる物持ってきてなかったのに...



nicohanaさんからはDOME CAMPARS CAMPの貴重な物を頂いたり
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




ソラオトさんからはレアステッカーまで頂いてしまい
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場
早速貼らせていただきましたよ


ありがとうございましたm(_ _)m



私もステッカー作ろうかな〜?と思った瞬間です。いつになるか解らないケド...デザイン考え中( ̄▽ ̄)




0時頃になると、イス寝がちらほらw
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




0時過ぎにお開きとなりました。

おやすみ〜zzz





翌朝は快晴
(天気予報では昼過ぎから崩れる予報でしたが、ずっと快晴でした!)


おなじみ喫茶物欲の物欲コーヒーをいただきながら
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




MIKITY'S CAFE(笑)のフレンチトーストを食べる♪
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




青空の下、最高に気持ちが良い朝です



このチビの楽しそうな顔‼︎
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




喫茶物欲の後継者として、ぶっちゃんの隣で指導してもらってますww
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場



そしてバリスタ(ソラオトさん)からコーヒーについての講義もありw


nicohanaさんも緊張のモーニング二コーヒーを淹れるww(飲み忘れたので次回お願いしますm(_ _)m)

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場






その後少しずつ撤収を始めます。



これはnicohanaさんに、アウトフィッターが飽きたらください攻撃している図ww
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場

「飽きるかなぁ〜?」言ってましたケドね(≧∇≦)


撤収の途中ですが、物欲15号さんが午後から仕事の為、みんなで記念撮影
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場





帰りも渋滞に巻き込まれ、お約束のラーメン食べて帰りました。

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




初めての試みのお見合いキャンプでしたが、緊張感&ドキドキ感があり、とても楽しいキャンプとなりました\(^o^)/

ご一緒したみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします!


〜おまけ〜
家に着くなり、チビがミシンで何かを作り始めました!


出来上がったのがエプロン!
喫茶物欲の後継者に任命されたのと、今年もパロインの受け付けをお願いされたらしく、張り切って作ってました!コレ着けて受け付けやるみたいですww

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場




しかし、肩紐の作りが輪っかだけって、斬新すぎるよね?(爆)

お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場







同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
第2回キラキラクリスマスキャンプ
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 第2回キラキラクリスマスキャンプ (2014-12-16 22:17)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました
お見合いは僕的には上手くいったと思ってます
\(//∇//)\
結婚を前提にキャンプしてください!
Posted by nicohananicohana at 2015年03月28日 16:15
先日はありがとうございました(*´∀`)

たぶん、私、グルキャンで初めて緊張したかも!
しかも、到着前までは緊張してなかったのに(笑)
kmr家とはようやくご一緒できましたね!
rくんとも歴史談義ができて良かったです♪
またぜひご一緒してくださいね〜〜
Posted by ソラオトソラオト at 2015年03月29日 21:54
☆nicohanaさん

こちらこそ先日はありがとうございましたm(_ _)m

大成功だったと思いますよ!ドキドキでしたからww

結婚を前提に...こちらこそよろしくお願いします\(//∇//)\
Posted by kmrkmr at 2015年03月30日 10:21
☆ソラオトさん

先日はありがとうございましたm(_ _)m

緊張してました?全然そんな感じに見えなかったですよ^_^

ウチもやっとソラオト家とキャンプご一緒出来て嬉しかったです♪

チビの相手までしてくれてアザっす‼︎

ぜひ、またご一緒しましょう( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2015年03月30日 10:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合いキャンプ inやまぼうしオートキャンプ場
    コメント(4)