ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

バレンタインキャンプ in森のまきばオートキャンプ場


バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

2月14日...そう、バレンタインの日に2015年1発目のキャンプに行って来ました〜\(^o^)

若い頃はバレンタインの日なんていったら...トラック何台分の......




嘘ですwww



みなさんの失笑が目に浮かびますが...


気を取り直してキャンプレポ行きましょー‼︎

今回は himapapaさん とご一緒です!事前に連絡を取っていると、仕事の関係で遅めのinになるとの事なので

ウチは海に入ってからキャンプ場に向かう事にします。


ハイッ!海〜♪
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

この日は風が物凄く強く、想像以上のクソ寒さと、コンディションもイマイチの為、1時間程入水でさっさと上がりましたf^_^;)



でも、着替える時がまた寒いんですよねぇ〜(>人<;)なんとか着替えを済ませ、森まきを目指します!






途中コンビニに寄って昼食タイム!冷えた体を温めるべく、蒙古タンメン中本の激辛カップラでヒーヒーww←コレ辛いけど旨いです(^◇^)




14時半近くに到着〜!



himapapa家はまだ来ていない模様。受け付けを済ませ、案内された電源サイトのNO3に行くと...


広〜い\(^o^)/最高です♪炊事場やトイレにも近くて便利だし、炊事場はお湯も出るのでミキティが涙を流して喜んでますwww

あたりを見ると見覚えのある車にテントありwブロガーさんらしき方も結構いそうです。挨拶は後にして設営しようかな?と思っているタイミングでhimapapaファミリーも到着!



宴会幕にネバダ6を提供していただき、こんな感じで設営完了!
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

今回は前回のキラキラキャンプの時にぶっちゃん(物欲夫婦さん)に譲っていただいたasgard7.1の初張りです♪
ナンドとのコラボ&オールコットン幕!


で、初張りのasgardは、こんな感じになりました。
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

フロア付きなので設営も簡単だし良い幕だ〜♪\(^o^)/
ぶっちゃん有難うm(._.)m





そうだ、今日はバレンタインデーでしたね!しっかり頂きました♪

himapapa家Mちゃんから手作りパイ

バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場




ゆたぽん&ミキティからは手作りクッキーとチョコレートケーキ♪

バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

凄いクオリティ!全部本当に美味しかった〜(^◇^)有難うございました〜m(._.)m



早速カンパ〜イ♪

バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場






少し談笑後、見覚えのある方にご挨拶に向かいます。

テントの中が明るいのでそーっと中を覗くと、



な、なんと、














キャーーー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
















髭茶髪さんが夕飯作ってましたwww


外から

私「こんばんは〜」

髭「は〜い」

誰だか解ってない模様ww
そーっとテントに入ります。
すると髭さんが振り返る

髭「うおぉーKさ〜ん!」

髭「びっくりしたぁ〜!」

と言って、夕飯の準備中だった為、ナイフ片手にテントから出てきました。





怖いわっ‼︎www





すると、髭さんとご一緒してた
mariarosehouseさん
stegoさん

近くに張られてた
yurapapaさん
赤帽さん
オニオン鳥さん

とご挨拶させていただきました。
みなさんパロインに居ましたねw
少しお話をさせてもらい、ウチらも夕飯の準備がある為サイトに戻ります。





いきなりですが、完成〜\(^o^)/


ローストビーフ♪
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場





ガーリックシュリンプ♪
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場





グッチ裕三レシピの白菜の漬物しゃぶしゃぶ♪
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場






私も特製湯豆腐作ったんですが...だ〜れも写真撮ってないのねww


そして、みんなでおにぎりをむすんで、焼きおにぎり〜♪
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場



それを、しゃぶしゃぶのスープにぶち込んで締め(^_^)v

バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場
ハズレ無し‼︎みんなメチャ旨〜♪(≧∇≦)


幸せやぁ〜( ´ ▽ ` )





いろ〜んな話に花が咲き、盛り上がっていると...



「こんばんは〜」




髭さんが遊びに来てくれました♪
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場
髭さんとも楽しくお話しをさせていただき、髭さんが帰ると





次はワインを持参でyurapapaさん登場♪
そのワインをいただき、カンパ〜イ!
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

お話しするのが初めてだったのですが...ウケる‼︎
見た目とのギャップが笑いを加速させます(≧∇≦)



奥様の赤帽さんも来てくれたのですが...ウケる‼︎ww
ギャップ無し!最初からハイテンションで笑いを持っていきます!
ミキティがツボってました(≧∇≦)www

で、結局3時過ぎ...テント入った時は4時近かったでしょうf^_^;)

おやすみなさいzzz



翌朝

もう爆睡w家より爆睡で10時近くまで寝てましたよf^_^;)
キャンプ始めた頃は早起きだったんだけどなぁ〜ww

起きたら朝食がもう出来上がってる感じでしたねf^_^;)

快晴で風も無くポカポカ陽気なので、外で朝食TIME♪



メニューは
マスカルポーネソースのパンケーキタワー
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

ポトフ
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

ジャーサラダ
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

最高です\(^o^)/





森まきはチェックアウトが17時なので、朝食後は優雅な時間が流れます
なんてったって青空編み物教室ですからね!wゆたぽんが上手なのでミキティが教わっていました。
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

ヒマパパさんがゴリゴリしてくれたコーヒー飲みながらなんて...優雅でしょ?ww





男2人はちょっとづつダラダラと撤収していきます。



髭さんや、yurapapaさんを見送り、17時近くにキャンプ場を後にして森まきから近い東京ドイツ村へ向かいます。



東京ドイツ村は関東3大イルミネーションに認定されているらしく、そのイルミネーションを見に来ました!

バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場


ドイツ村に着いて車を降りると...風が...強風通り越して暴風ですよ(>人<;)さ、寒い(>人<;)
で、まずは美味しいパン屋があるとの事でパンを買いに。
焼きたてがどんどん出てきます!
以前、C&Cの帰りに那須のペニーレインで7千円もパンを買った事が頭をよぎりますwww



今回は大丈夫でしたww




買ったパンを食べようとフードコート的な所に行って食べます。

旨いっ‼︎

で、夕飯はどうする?って話になり、ココで食べるか、帰りに何処かで食べるか...
ここ、テーブルにガスコンロが置いてありBBQが出来るんですが、またその良いオイニーが...



で、まさかのキャンプ場じゃなく、ドイツ村でBBQする事にwww
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場
食べ終わる頃には暗くなり、イルミネーションを見に行きます。





綺麗〜♪

バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場

バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場




なんだけど、クッソ寒い〜(>人<;)
でも、子供達は元気だね〜ww
バレンタインキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場




綺麗なイルミネーションを堪能した所で今回の楽しかったキャンプも終了です。





ご一緒したマルちゃん、ゆたぽん!有難うございましたm(._.)m

ぜひ、またやりましょー( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事画像
ひさびさサーフ無しのキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場
3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場
同じカテゴリー(森のまきばオートキャンプ場)の記事
 ひさびさサーフ無しのキャンプ     in森のまきばオートキャンプ場 (2015-12-02 23:27)
 3ヶ月ぶりのキャンプ♪ @森のまきばオートキャンプ場 (2014-04-24 23:30)
この記事へのコメント
イッチバーン!

最近ブログも殆ど見てなかったんだけども…ww
コメントも全くしてないんだけども…(>_<)
たまたま開いたらUPしてるでないの!

森まきでは楽しい時間をありがとう~

よく笑って、遊んで、美味しくて、充実してたね~

何より最初から最後まで子供達のテンションの高さったらなかったね(^-^;
それが一番だよね。

またやろうね~(^^)v
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2015年02月23日 02:02
Kさん、森まきではお世話になりましたー^ ^
IGではお付き合い戴いてますが、ブログで憧れていたリアルキラキラを実際に見せて頂き感動です!
青空編み物教室と言い別次元の素敵キャンプは眼福でした。
キラキラとは対極の我が家ですが、これからもよろしくお願いします^ ^
人格者のR君にも会えて良かったー^ ^
ヒマパパさんとはご近所さんなので、何かとかこつけてまたお会いできる機会を狙いたいと思います(笑)
Posted by ゆらぱぱ at 2015年02月23日 02:56
☆マルちゃん

イッチバーン!ww

同じく最近はブログあんまり見なくなっちゃったねぇf^_^;)
PCすらもう何ヶ月開いてない事やら...

今回のレポはデジイチ忘れてスマホの写真のみだったから
レポも全てスマホでやってみた(^_^)v

こちらこそ楽しい時間をありがとう♪
本当、Rなんて、今まで見せた事ない笑顔が印象的だったよ^_^
Mちゃんとかなり気が合うみたい...ww

ぜひ、またやろうね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by kmrkmr at 2015年02月24日 12:14
☆ゆらぱぱさん

こちらこそお世話になりました!
美味しいワインご馳走さまでした〜m(._.)m

憧れだなんて...恐縮ですf^_^;)

こちらこそ、またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ヒマパパさんとご近所なんですもんね〜!
案外早々とご一緒するかもしれませんね(^_^)v

「続きはwebで!」www(≧∇≦)
Posted by kmrkmr at 2015年02月24日 12:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインキャンプ in森のまきばオートキャンプ場
    コメント(4)