ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月16日

第2回キラキラクリスマスキャンプ

12月13日~1泊で、去年に引き続き


第2回キラキラクリスマスキャンプ を楽しんできました!


去年は出会いの森で開催しましたが、今年は やまぼうしオートキャンプ場に決定!


今年のメンバーは

はるりく さん

物欲夫婦 さん

nomoco さん

yukky さん

リンクス さん

ウチ

の6組となりました。


ぶっちゃん(物欲41号)がキャンプ場に確認してくれて



8時からIN出来るとの事で、自宅を5時に出発車=333



今回は1番乗りか?なんて思ってましたよ、この時は...


高速に乗る手前でETCカードが入ってない事に気づきますタラ~



私  「ETCカードが無い!全然触ってないけど、抜いた?」


ミキティ  「私が触る訳ないでしょうが‼︎」


私  「この間ディーラーで点検した時抜いちゃったのかな?」


ミキティ  「そんな訳ないでしょうが‼︎」


私  「・・・・・(汗)」










沈黙...










ミキティ 「あっ!私この間出掛けた時に抜いたんだ‼︎」

          「ゴメン!何処にしまったんだろーー」










オイッ!...






自宅に引き返しカード探し。
これでタイムロス2〜30分(´Д` )





しかし、時間的には丁度良い感じで足柄SAでリンクス家と合流し

まずは馬刺しを買う為に山崎精肉店へ向かいます。



8時チョイに店に到着!するも、閉まっていて8時半開店の為

キャンプ場に行き設営後買いにこようとしてた時に

yukky家も到着~!

KZ(yukky旦那)が「もうすぐ店開くし、待とうよ」と言うので


開店待ちする事に
第2回キラキラクリスマスキャンプ
なんか笑えますww





開店と同時にゾロゾロとw
第2回キラキラクリスマスキャンプ
店の人もなんか少し引き気味でしたww



馬刺しとメンチカツを買ってキャンプ場に向かいます





しかし、ウチのクソナビはとんでもない所に向かわせ様とするので
後からついて行くつもりが、先に行ってくれと...



仕方ないのでナビの案内は無視して、たしかこっち?だったよなぁ
そんな感じで進んで行くと、看板発見!


ホッとしたのもつかの間、キャンプ場の目の前の看板が右側にあり、わたし矢印を見てなかったんですよねぇ


右側にあったから右に曲がり少し進むと、後ろを走っていたyukky家のjeepがハザードを出して止まるじゃないですか!





「あれっ?」





するとユッキーからラインが...


「Kちゃん、逆じゃね?」

「左に矢印あったでー」

「どこさらう気だ!!」

www





左曲がればすぐキャンプ場だったのに(´Д` )結局ビリ・・・ガーン



管理棟で受付を済ませ進むと、すでにぶっちゃん、ガブちゃん(はるりく)が設営中

第2回キラキラクリスマスキャンプ



ぶっちゃんとじゅんこさん(15号)は10月のパロインキャンプ以来の再会です!

挨拶をして、みんな設営します。



全体はこんな感じに。右から3番目のテンティピはガブちゃん初張り

クラッカー

第2回キラキラクリスマスキャンプ



ウチは今回ウィークエンダーにしました。(カビ防止w)

第2回キラキラクリスマスキャンプ


第2回キラキラクリスマスキャンプ




設営を済ませ、お待ちかねの乾杯でモービーいきます♪

第2回キラキラクリスマスキャンプ

富士山見ながらのモービー最高です♪





ひとつ勉強になった事があります。


12月の中旬に富士のふもとでキャンプする時は 足首は出すな!! ですww


第2回キラキラクリスマスキャンプ

しかも足首見せてるくせにヒートテックを折って履いていたので、

足を組んだ時にチラチラとヒートテックが見えてしまい、それを指摘され汗

かなり恥ずかしい思いをしますwww






朝はそれほど強くなかった風が、どんどん強くなってきて

体感気温はどんどん下がっていきますガーン




そんな時に事件が・・




突風が吹いた時にガブちゃんのタープが倒壊!! すると・・・






O~M~G~!!

第2回キラキラクリスマスキャンプ

NEMOのポールが・・・富士山に~!!                           ウマイッ!w






タープを撤収して、寒くなってきたのでユルティニへ~♪  ランチタイム食事

第2回キラキラクリスマスキャンプ



馬刺し~\(^o^)/

第2回キラキラクリスマスキャンプ



メンチカツも食べます

第2回キラキラクリスマスキャンプ



馬刺しにかぶりつくKZ

第2回キラキラクリスマスキャンプ



KZは得意のチャーハンを炒めはじめます。

「俺は中華屋でバイトしてたんだぜぇ〜」って言いながら

第2回キラキラクリスマスキャンプ

パロインの時はブチまけてましたが・・・www



ミキティが「美味しい美味しい」と食べてます

第2回キラキラクリスマスキャンプ



ぶっちゃんはパスタ!

大物Pだけあって、茹で加減を見る時になんていうんですか?

手をグーにして口を隠してチュルッてやってましたw

第2回キラキラクリスマスキャンプ



パスタ完成〜♪

第2回キラキラクリスマスキャンプ




まずはガブちゃんがエビクリームバジルパスタを一口  「うんっ!」

第2回キラキラクリスマスキャンプ


次は私が  「う、うんっ!」



ミキティが 「う、うんっ!」


第2回キラキラクリスマスキャンプ




ユッキーが 「きゃーオイシーーッ‼︎(≧∇≦)」
















あっ、バジルソース忘れたwww

第2回キラキラクリスマスキャンプ


だから、みんなの反応が「あれっ?味があんましない...」で薄かったんですねww

ユッキーを除いて...www



これでみんな大爆笑(≧∇≦)     したところで




ノモちん(nomoco)到着~♪


実はYちゃんが前日に熱が出ていてキャンセルだったのですが

当日は熱が下がっていたので強行参加となりましたwww



みんな総出でキリマンの設営すると早い事早い事!




設営も終わり、みんな揃ったところでフットサルをやることに!


みんな本気と書いてマジです!ww

第2回キラキラクリスマスキャンプ



第2回キラキラクリスマスキャンプ



第2回キラキラクリスマスキャンプ


当然おじさん達はズッコケますww

第2回キラキラクリスマスキャンプ



第2回キラキラクリスマスキャンプ

次の日、両足とケツが猛烈な筋肉痛になったのは言うまでもありません。。。チ〜ン(´Д` )







今回はクリスマスとユッキー家のHくん&Mちゃんの誕生月ということもあり

ミキティがガトーショコラを作って来ました。

そこにAKIちゃん(リンクス嫁)が加わり、飾り付けをして完成〜♪\(^o^)/

第2回キラキラクリスマスキャンプ


早速、Hくん&Mちゃんにローソクを消してもらい、みんなで分けて食べました!

第2回キラキラクリスマスキャンプ



満足そうな顏ドキッ

第2回キラキラクリスマスキャンプ






すると物欲サンタから子供達へプレゼント!

第2回キラキラクリスマスキャンプ



ちょうだ〜い!!ww

第2回キラキラクリスマスキャンプ

去年に引き続き、ぶっちゃんありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ



すぐに開けるチビf^_^;)

第2回キラキラクリスマスキャンプ







すると今度はAKIちゃんから女性だけにプレゼント!  ズコーッ!w

第2回キラキラクリスマスキャンプ


これ有名みたいです

第2回キラキラクリスマスキャンプ







そのあとは夕飯作ったり、焚き火でグランマに火入れする人がいたり・・・

第2回キラキラクリスマスキャンプ

第2回キラキラクリスマスキャンプ

第2回キラキラクリスマスキャンプ




第2回キラキラクリスマスキャンプ






夜のサイト

第2回キラキラクリスマスキャンプ






みんなが作った料理が次々とユルティニに運ばれてきます

第2回キラキラクリスマスキャンプ



夜の宴のスタート♪ カンパ〜イ\(^o^)/

第2回キラキラクリスマスキャンプ






まずはみんな無心で食べる食べるw

第2回キラキラクリスマスキャンプ






お腹もひと段落した所で星空撮影会開催

第2回キラキラクリスマスキャンプ


第2回キラキラクリスマスキャンプ

写真デカくすると、意外とボケてますね(´Д` )


この日は双子座流星群が見れるとあって、流れ星何個か見れました!

この時、外の気温はマイナス4度...さ、寒い(>人<;)






でも、ユルティニ内はフジカちゃんと武井くんでポカポカ♪

DSやって楽しそう(^_^)

第2回キラキラクリスマスキャンプ




しかし、私の靴だと足が冷える為、焚き火用のグローブ履いてみるww

結構暖かい♪

第2回キラキラクリスマスキャンプ




すぐ寝る事で有名?wなタイゾーさん(ノモちん旦那)が子供達を寝かせつけに行って

奇跡の生還www(≧∇≦)

第2回キラキラクリスマスキャンプ




すると、物欲サンタから大人へもプレゼントが\(^o^)/

第2回キラキラクリスマスキャンプ




ソーラーパフ!これ凄いっ(≧∇≦)折りたためるソーラー式のLEDライトで

キャンプで大活躍間違いなし‼︎

第2回キラキラクリスマスキャンプ



そして、私の大好きなベビースター\(^o^)/

第2回キラキラクリスマスキャンプ

昼間、チビがもらったプレゼントの中にもベビースターが入っていて、それを

「くれ!くれ!」言ってたのが恥ずかしいwwf^_^;)


ぶっちゃんありがとう〜m(._.)m




あれっ?あちゃこ(ガブちゃん嫁)がイス寝

第2回キラキラクリスマスキャンプ




こっちもw

第2回キラキラクリスマスキャンプ




こっちもww

第2回キラキラクリスマスキャンプ




マイナス5度になったあたりで

第2回キラキラクリスマスキャンプ




おやすみなさいzzz





翌朝




ふっじさ〜ん\(^o^)/

第2回キラキラクリスマスキャンプ




天気も快晴で風も弱く、気持ちのいい朝を迎えました!




テーブルは霜だらけ。

第2回キラキラクリスマスキャンプ

ぶっちゃんによれば目視確認出来た時でマイナス6度だったそうです(>人<;)






何気に初めてぶっちゃんのゴリゴリコーヒーをいただく事ができました\(^o^)/

第2回キラキラクリスマスキャンプ




いただきま〜す♪

第2回キラキラクリスマスキャンプ

美味しい~♪




みんなでテキトーに朝食タイム

第2回キラキラクリスマスキャンプ




次は何をポチろうか考えてる人ww

第2回キラキラクリスマスキャンプ






ぶっちゃんが1回目のキラキラの時に対キラキラ用幕として買ったアスガルド7.1

第2回キラキラクリスマスキャンプ

本当にキラキラの時だけ(2回)しか張っていないこの幕











ウチにお嫁に来ることになりました♪\(^o^)/


第2回キラキラクリスマスキャンプ

ぶっちゃんありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

大事に使わせていただきます!!






最後にみんなで記念撮影

第2回キラキラクリスマスキャンプ




からの〜




子供と女子だけで魔貫光殺法PICを撮る事に



パシャッ!  「ユッキー全然飛んでないじゃん!」とNG

第2回キラキラクリスマスキャンプ

阿波踊り踊ってるみたいwww




パシャッ! 「これじゃ、ただ上に飛んでるだけじゃん!」

                 「もっと後ろにくの字になって飛ぶんだよ!」とNG出まくりww

第2回キラキラクリスマスキャンプ

バスケのリバウンドを取りに行ってるみたいwww




結局5回ぐらい撮り直して

これがOK写真!!

第2回キラキラクリスマスキャンプ

大変よく出来ました~www






寒かったけど、2日間天気も良く、とても楽しいキャンプとなりました!





ご一緒したみなさんありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ




来年もまた出来ることを楽しみにしております(^_^)v








同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事画像
お見合いキャンプ   inやまぼうしオートキャンプ場
同じカテゴリー(やまぼうしオートキャンプ場)の記事
 お見合いキャンプ inやまぼうしオートキャンプ場 (2015-03-24 21:09)
この記事へのコメント
こんばんは~

Kちゃん久しぶりです!

魔貫光殺法を撃たれたユッキー1枚目のダメダメ感に吹きましたw

でも写真から終始楽しかった様子が伝わってきましたよ♪

それにしても皆さんキラキラしてますね~

一部の人からホームレスキャンパーと呼ばれている私からしたら太陽拳のような眩しさですw

そしてタマゴ好きの私としては、アスガルドを背負う物欲41号さんの頭が玉子の黄身に見えて仕方ないです。

めっちゃうまそうです。

レポお疲れさまでした^^
Posted by kamome78kamome78 at 2014年12月17日 18:50
こんばんわ~
レポ早っw

当日は安定の到着順ナイスです(´・x・`)
次回がんばってね~w

今回は電飾系なかったけど
流れ星がキラキラしてたのでよかった^^b

馬刺しにサッカーに強風に氷点下・・・
来年は、お湯有り・・温泉有り・・壁あり・・屋根有り・・布団有り・・でもいいですよ・・・(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2014年12月19日 00:48
パパです。
忘れ物っぷりは健在ですね^^
2年前に日川浜にテントを忘れてたのを思い出しました(笑)

楽しそ〜、kzさんのウキウキっぷりが目に浮かびます!!
フットサルも混ざりたいし、今度入れてください^^

でアスガルドって裏山っす〜

レポお疲れ様でした!
Posted by ひろママひろママ at 2014年12月20日 07:19
☆カモちゃん

久しぶり〜( ´ ▽ ` )ノ

ユッキーのダメダメっぷりに、みんなのNG攻撃は笑えたよww

楽しいキャンプになりました♪

どこがキラキラしてるか解らないけど...(´Д` )
カモちゃんは「第1回ホームレスキャンプ」開催?ww

ぶっちゃんのニット帽はたしかに卵に見えなくもないwww
そう思って見ると...めっちゃ旨そうかもwww(≧∇≦)
Posted by kmrkmr at 2014年12月23日 13:53
☆リンちゃん

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

今回は気合い入れたからね〜!
あり得ない早さでUPしましたww

安定の到着順って...コラッ‼︎(>人<;)
ノモちんが居る‼︎www

星が綺麗だったね〜♪
来年は電飾ギラギラにしようかな?
お湯が出て、暖房便座装備のキャンプ場でね(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2014年12月23日 14:01
☆ひろパ

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

ちょっ、こら〜っ‼︎日川浜の事件は出さない様に!(>人<;)www
今回はミキティだからね?(´Д` )

KZは張り切ってたね〜!ひろパと同じチームはダメだよ!
今度入れてって...あなたオリジナルメンバーでしょうが‼︎
今回はダメだったけど、来年はヨロシク〜♪(^_^)v

アスガルド...まさかのGET‼︎www(≧∇≦)
Posted by kmrkmr at 2014年12月23日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回キラキラクリスマスキャンプ
    コメント(6)