ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月10日

表札?

表札? ネームプレート? どっちなんでしょうか?

どっちでも良いのか?

ちびママが作りましたキラキラ

一応2パターンあるんですが ・ ・ ・

その①
表札? 



















以前の、たしか「グルグル大会」って記事で紹介した奴を付けたバージョン。


そして、その②
表札? 



















こんな感じのを作ったんですが ・ ・ ・







選べない  
(;一_一)



材料は①すべて100均
     ②はほぼ100均 也。  ( ̄▽ ̄)V









同じカテゴリー(DIY)の記事画像
コールマンのランタン塗装してみた 続編
コールマンのランタン塗装してみた。
ペトロ収納ケースを作ってみた^^
自作囲炉裏テーブル
カスタマ~イズ 
こいつを何とかしなければ(自作BRチェア風)
同じカテゴリー(DIY)の記事
 コールマンのランタン塗装してみた 続編 (2013-03-18 02:47)
 コールマンのランタン塗装してみた。 (2013-03-13 00:25)
 ペトロ収納ケースを作ってみた^^ (2013-02-06 16:39)
 自作囲炉裏テーブル (2012-09-21 21:56)
 カスタマ~イズ  (2012-09-07 00:34)
 こいつを何とかしなければ(自作BRチェア風) (2012-07-24 00:36)
この記事へのコメント
(。◠‿◠。)♡【✾こんにちは✾】♡(。◠‿◠。)

嫁の方です。


表札可愛いぃじゃないですかぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ 

私的にはキノコがツボですね♥

我が家も昨日ジョイフル本田さんで

デコ用にちょこっと材料を見つけて来た所なので

作ってみます♪

 
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月12日 09:57
こんにちは☆

コメント遅くなりましたっ!

お盆の行事&キャンプから帰ってきました♪

表札良いですねー(*^^)v

それめっちゃカワイイじゃないですかっ!

ちびママさんのセンスが感じられますね~

…。

私も欲しいwww

KMRの最後をMにすればKAMOMEっぽいじゃないですかっ!(笑)

それがkmr家の目印ですね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月15日 17:59
☆リンクスさん

可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪

キノコがツボでしたか?


ジョイフル本田って結構使えますよね(^_^)v

我が家もこの間、ジョイフルで良いものゲット出来ました。


リンクスさんの出来上がり楽しみにしてま~す(^^ゞ



kamome78さん

キャンプお帰りなさい(^^ゞ

我が家も今帰ってきました(^。^)y-.。o○


センスが良いだなんて♪

ちびママ、嬉しくってクルクル回ってますよ(笑)

この2つのどっちかがkmr家の目印になります(^^ゞ

kamomeさんもKMMにします??(笑)



ちびママ、目が回っちゃったみたいです・・・(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年08月16日 16:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札?
    コメント(3)