ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月19日

お座敷スタイルに向けて

こんにちは^^





キャンプに行きたくて・・・





でも、行けてないkmrですガーン





年末28日~のC&Cまで我慢ですダウン





で、そのC&Cの時は、初めてのお座敷スタイルで行こう!!





って事になったんで・・・





先日ポチッた物が届きました。

お座敷スタイルに向けて
























大したものじゃないんですけどね汗







エルパソ  サドルブランケットで~す黄色い星
お座敷スタイルに向けて
























赤っぽいのは1枚持ってたんですが、「1枚じゃ足りんっびっくり」って事で2枚追加しました。チョキ





楽天のポイント使ったんで0円也~ニコニコ





レビューを書くとランチョンマットをプレゼントびっくりだったんで





このサラペランチョンマットも付いてきましたニコニコ 
お座敷スタイルに向けて



















使うかな~コレ?(笑) こういうのは、ちびママに任せましょうチョキ




あ~早くキャンプ行きたい(>_<)




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
夏に向けて
ついに、アレを♪
kmr家の雑貨屋めぐり (inレイクタウン)
ニューバーナー
冬キャンに向けて&お知らせ
kmr家の雑貨屋めぐり
同じカテゴリー(買い物)の記事
 夏に向けて (2013-05-14 15:43)
 ついに、アレを♪ (2013-01-29 01:33)
 kmr家の雑貨屋めぐり (inレイクタウン) (2012-12-08 15:26)
 ニューバーナー (2012-09-16 14:32)
 冬キャンに向けて&お知らせ (2012-09-14 17:11)
 kmr家の雑貨屋めぐり (2012-09-10 00:12)
この記事へのコメント
こんにちは(^o^)/

お座敷スタイルにピッタリ(^O^)
オシャレブランケットですね☆☆

僕も年末まで行けないのでウズウズです(。-_-。)

夜中の悪魔の笑
ポチポチで物と段ボールがふえますねf^_^;

早く設営完了ってしたい(T ^ T)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2012年12月19日 11:23
こんにちは~

またまたお洒落な物を☆
お座敷リビングはホットカーペットに
アラジンでヌクヌクですね~

ランチョンマットもちびママさんがどう使うのか楽しみです!

年末のC&C楽しんできてくださいね♪
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年12月19日 13:15
こんにちはー

おおおお?
他の方のブログで見かけてましたが
kmrさん28日から行かれるんですか?!
うちは29日から1日まで行きます~
ただボードにも行くので日中居ないかもですが^^;

ようやくお洒落番長のkmrさんにお会いできるんですね!
お座敷でゴロゴロさせてもらうの楽しみにしてます♪
Posted by 383383 at 2012年12月19日 15:23
こんばんは~

おおっ、ついにエルパソ サドルブランケットに手を出しましたか!


もちろん、初めて知りました。

やはり、オサレさんはそういうモノをチョイスするんですね!

入間のアウトレットで、Landry ×西武ライオンズがコラボしたバスタオルを買ってる我が家とは目の付け所が違いますね!

しかも、別にそんなに西武が好きなワケじゃないんです。


この時期にお座敷スタイルってお尻が冷えそうですけど、ホッカペがあれば大丈夫なんでしょうね♪
28日からのC&C、楽しんで来てくださいね(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年12月19日 18:50
こんばんわ^^

お座敷には必要ですよね~
うちもよくわからないブランケット?を敷いてます。

底冷えするので、凹凸のマット敷いてますが
それでもお尻が冷たかったです。

今週はあったかパックなので、
ホカペをテント用とお座敷用に2枚使おうと思ってます。
前回ティファールとホカペが同時に使えたのでW数は足りそうです。


我が家も28日からのおま金使って行きますよ!!2泊。
というのも、皆さんが居そうなので予約取りましたw
Posted by ひろママ at 2012年12月19日 19:33
「 ちびママに任せましょう 」

なんて、ステキな言葉。
頼もしい言葉。

ちびママさん、うちにもほしい・・・
あっ、kmrさんも誉めなきゃwww

年末C&C行かれるんですね~♪
お座敷スタイルで!!
レポ楽しみだ~(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年12月19日 20:18
うちも28からなのですがぁぁぁぁ

みなさんC&Cなんですねー残念><;

でも 早く行きたいですねー
ってか もう仕事したくねーwwww


なるほど お座敷には オサレなブランケットが必須っと・・・メモメモw
(我が家は 殺風景だなぁそういえばw)

お互い お天気にめぐまれますようにー♪
Posted by ロン at 2012年12月19日 20:38
こんばんは☆

お座敷スタイルに着手中ですねっ!

体育座りがオススメです。

おぉっ!!

噂のエルパソ  サドルブランケットを買いましたねっ♪

…。

必死でそのオサレに食らいつこうと思ってるんですが、パソコン打つ手が止まってしまいますw

エルパソ  サドルブランケットも知りませんm(__)m

でもとても柔らかそうなので、今度私の背中に優しくかけてください!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月19日 21:18
こんばんわ~

ちなみに私、生きてますよ~^^v

ちなみに、今月の頭に同じのポチッてました私(笑)
グレーとレッドブラウンですけど・・^^;

ランチョンマットは我が家のはデザイン同じですが
色が紺でしたね☆

早くキャンプ行きたいですね~!
私なんてパロインからキャンプ行けてないんですよ~><

家の中で嫁がサイトのここにこれを置いてあれをここに・・とかやってますよ^^;

さてさて、私は自作品でもコツコツと作ってきますね♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年12月19日 22:27
こんばんはー

kmr家のお座敷スタイルは超超超ーーー興味あります!
てか、むしろ完パク(完全パクリ)したかったので
もっと早くやって欲しかったくらいです(笑)

なので、お座敷スタイルする時には
すみからすみまで写真撮っていただいてのUP希望です(マジで!)
Posted by yukkyyukky at 2012年12月19日 22:59
☆Jun✖2 & Miu✖2さん

こんばんわ~^^

お座敷にする為に2枚もポチってしまいました~。

2枚買うと・・・・というフレーズに弱すぎる我が家です。(^_^;)


ここにも仲間が・・・・・^m^

年末まで長いですね(笑)

ブロガーさんのキャンプレポでウズウズしてポチポチ♪

Jun✖2 & Miu✖2さんは何をポチポチ??

気になります(p_-)    フフフ(悪魔の笑)
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 00:07
☆ポコとコロのパパ さん

こんばんわ~^^

あっ!バレましたね? これでヌクヌクです(笑)

暖炉サイトとった意味なし(爆)

他のブロガーさんにも会えるので楽しんできま~す♪



ランチョンは・・・・


普通にランチョンとして使ったりして(^_^;)
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 00:25
どんどん、進化するオサレkmrさんサイト・・・

今回、383さん達とも初コンタクトできそうな気が?
クリスマス仕様のC&C数多くのオサレさんが集う中かなり目立つような

後1週間、楽しみですね!!今週末は、我が家も1ヶ月ぶりのキャンプの
予定です。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年12月20日 00:41
☆銀さん

こんばんわ~^^

さすが銀さん!!年越しですね~ ♪ 

C&Cで会ったら「惚れてまうやろぉ~~!!」(爆)

アッ(^_^;) 違うか。

こちらこそ会えるのを楽しみにしてます。

銀さんがボードに行くという事なので

こちらも日程変更です(はぁと)

ひろママさんも会えるとの事で皆でゴロゴロしましょう(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 00:44
☆ぶっちゃん

こんばんわ~^^

これ名前長いよね~。  ぶっちゃんよく言えました。(笑)

といいますか、なぜ?
なぜ入間のアウトレットでぶっちゃんが好きでないものを
買ってしまったのか。という事ですよね(笑)
サッカー好きなのに西武ライオンズ(爆)

とりあえず、c&cはホカペお座敷で楽しんできます♪(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 09:42
☆ひろママさん

こんにちは~^^

お座敷、この時期はおしりが冷たいんですね?(^_^;)

やっぱりホカペの上じゃないとね♪

ホカペもう1枚欲しくなってキターーーッ!!(爆)

38さんに続きひろママさんもC&Cに行くなんて言うから

28日に1泊予定だったんだけど、

急遽29日も、もう1泊予約入れちゃったよ~♪(^_^)v  \(^o^)/

イェ~イ!!  テンションマ~ックス(爆)

スイマセン(~_~;)

△張るんですか?(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 12:57
☆nomocoさん

ステキな言葉でしょ?(笑)

ちびママに任せておけば大丈夫なんですよ~(^_^)v

貸しましょうか?(笑)

本人に許可はとってないですけどね(笑)

やっと年末C&C出撃出来ますよ♪

初のお座敷スタイルです(^_^)v

どうなるかな~♡
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 13:14
☆ロンさん

ロンさんも28からなんですか~。

たしか大子でしたっけ??

キャンセルしてC&Cに来ちゃえば良いのに~(笑)

私も「もう仕事したくねーーーー」っす(^_^;)

お座敷にはラグマットと忘れちゃいけないホカペですよ(^_^)v

晴れると良いですね~。一緒にテルテル坊主作りますか?(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 13:22
☆kamoちゃん

Yes!! 
お座敷スタイルに着手中です(^_^)v

エルパソサドルブランケットだよ?知ってるでしょ?

エルパソサドルブランケット!!あ~長くて嫌になる(>_<)

パソコンを打つ手が止まってるkamoちゃんを想像するだけで
爆笑だよね~(爆)  

ウソウソ。ゴメンね(^_^;)

kamoちゃんの背中に優しく掛けるだけじゃ物足りないから

今度ご一緒した時は、海苔巻きの様にクルクル巻いてあげるね(はぁと)
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 13:36
☆リンちゃん

生きてたのなら一安心♡(笑)

そーいえば買うっていってたよね。
色違いだね(^_^)v

ランチョンはあれ1枚もらっても
何に使うか迷うんだよね~(^_^;)
ちびママに任せるんだけどね・・・(笑)

早く行きたいね~。
パロインから行ってないって・・・(汗)
23日~のゆめ牧「ちくしょー!!」って思ってたけど
撤回します(笑)

リンママ頑張ってるんだね~。
テンティピ内がどれだけオサレになってるか楽しみ~♪

自作頑張ってね~(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 13:49
☆yukkyさん

うわぁぁぁーーー!!

凄く嬉しいんですけど、プレッシャーに押しつぶされそうや~(笑)

お座敷はウチ初めてなんで・・・どんな感じになるか解りませんよ?(ウフフ

でもyukkyさんの為に頑張っちゃいましょう(^^ゞ 

大丈夫かな?(^_^;)

なるべく隅々まで写真撮る様にしますね~(笑)

「完コピしたくないわっ!!」って思っても

文句言ったら嫌ーよ(笑)

今度、お隣同士で完コピサイトでやりますか?(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 14:19
☆kobapapaさん

そうですね^^

今回383さんと初コンタクトになりそうです(^_^)v

今から楽しみですね~(笑)

ウチらのサイトなんてまだまだですよ~(^_^;)

目立つ様に頑張ります!!

って、あの幕張ったら嫌でも目立つんでしょうけど・・・(笑)

kobaさんも1ヶ月ぶりのキャンプですか?

お互い楽しみましょう(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年12月20日 14:46
kちゃんこんちは〜^^♪

これまたお洒落なブランケットですね
エルパソ?

・・・・

・・・・

知らん(T T)v
どうやらお洒落とは無縁なワタクシには名前の暗記すら出来ませぬw

ブランケットはいつも買わずに中国の工場からパクってきてますw
もちろんそんなに洒落た物はございません。

ぶっちゃんがライオンズならうちのはシアトルマリナーズだぜぇ♪
Posted by そうパパ at 2012年12月20日 15:29
私もそうパパさんと同じく3分後には名称を忘れそう(汗)
年末、C&Cなんですね。年越しいいな~
我が家は、毎年恒例の実家のハシゴで終わりそうです。

ランチョンマット、ちびママさんがどう使うのか期待してます♪とお伝え下さい(^m^)
Posted by やすたま at 2012年12月20日 16:54
こんばんは♪


ん~ 名前からしてオサレですね♪

Kさんがブランケットって言うだけでなんだかオサレです (笑)

それにしてもポイント使って0円也~って、どんだけ買いまくってんですか !? (笑)

年越しお座敷キャンプ楽しんでくださいね♪\(^o^)/
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年12月20日 18:42
こんばんわ(^^)/

う~ん オサレ(>_<)

我が家は基本冬キャンの時はお座敷使用のおこたですが、
敷いてあるのは、ロゴスのサーモマットですよ(^_^;)

やっぱり、こういう所からオサレにしないとね~(T_T)

我が家はワイルド派で通ってるからしょうがないか~(笑)
Posted by はるりく at 2012年12月20日 19:49
こんばんは☆
ランチョンマットで1323132111でお願いします♪
C&C行くんですね~
我が家は28~ゆめ牧予約しました~f^_^;)
Posted by ともかわともかわ at 2012年12月20日 20:58
こんばんは。

お座敷スタイル、イイですね。(^-^)
ウチもIGTの300脚仕入れようかと考えてた所です。

またまたオサレなラグ選んでぇ。
オサレなkmr家のお座敷スタイルもこれまたオサレなんだろうな。

年末のC&C楽しんで来て下さいね。
Posted by オノボリオノボリ at 2012年12月20日 23:05
☆そうパパさん

オサレって程の物じゃないんですけどね~(^_^;)

「お巡りさん!!ここにドロボーがいますよ!!」(爆)
パクッちゃダメでしょ~(p_-)

そうパパさんはシアトルマリナーズ?
イチローはとっくに居ないケド・・・
知ってた?(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年12月21日 13:02
☆やすたまさん

3分後に名前忘れるって・・・(笑)
そうパパさんじゃないんだから大丈夫でしょ?(爆)

年末C&Cです。年越しは違うんですけどね(^_^;)
ウチは年明けてから実家のハシゴですね。

ランチョンマットの件、ちびママも見て知ってますが・・・
フツーーーにランチョンマットとして使ってもガッカリしないで下さいね(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年12月21日 13:14
☆髭さん

そんなにおだてたって何にも出てきませんよ(笑)
絞り出しても・・・おまけのランチョンぐらいかなwww

髭さんこそ~ナイスミドルだし~♡オサレだし~♡


ノルハイムは諦めるんで、ペトロ頂戴!!(爆)


ポイントですが、この間の幕逝った時
ポイント10倍だったんで結構あるんですよね♪
でも髭さん程、高額な物買ってないですよ~(p_-)

年越しじゃないんですけど
お座敷キャンプ楽しんで来ます(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年12月21日 13:35
☆ともかわさん

残念ながらランチョンですが・・・
じゃんけんに負けましたwww

28~ゆめ牧ですか~?
じゃ、キャンセルしてもらって
C&Cに予約入れて下さい!!(笑)
リンちゃんから連絡いってますかね?
ご一緒しましょう(^_^)v

新幕も見たいんで(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年12月21日 13:42
☆オノさん

お座敷楽しみなんですが、95%の確率で寝そうです(爆)

IGT逝っちゃって~!!(笑)
いらなかったら頂戴!!www

初お座敷キャンプ楽しんで来ます(^_^)v
森まきも楽しんできて下さいね(^^ゞ

暖かくなったら・・・ね?(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年12月21日 13:53
☆はるりくさん

ごめんなさい!!m(__)m 本当ゴメリンコ(~_~;)

スッ飛ばしちゃった(^_^;)

悪意はないんで許してね(はぁと)

はるりくさんも1枚いかが?

そんなに高くないし、オススメですよ~(^_^)v

ワイルドで名が通ってるりくさん!!




おこたって・・・


それって「ワイルドじゃないだろ~♪」


幕内で焚き火&灯油ぶっかけて炎上がはるりくさんだよねwww
Posted by kmrkmr at 2012年12月21日 14:27
うちも3レンキュもどっちかが仕事でキャンプ行けません。

28日、いいなあ。もうすぐだなあ。

お座敷スタイル、いいですよ〜。
うちの車、かもさんみたいにこたつ載らないんで、
SGではレンタルでコタツ借りましたよ〜。みかん持参で。笑

これ、いいね!うちも買おうっかなあ。
Posted by つんきゃのママ at 2012年12月23日 10:09
☆つんきゃのママさん

こんばんわ~☆メリークリスマス☆

行けない仲間でしたかぁ(^_^;) 年末は忙しいですね。

お座敷スタイルでゴロゴロ~だらだら~しちゃいそうです^m^

SGこたつ貸してくれるんですね~( ..)φメモメモ

うちもみかん持参でやってみようかな!!(笑)

これ2枚買うと10%OFFだし、いいですよ。

ただ組み合わせが結構迷います(~o~)
Posted by kmrkmr at 2012年12月24日 21:41
おはようございます(*^^*)

今日で仕事納めですかね☆

年末は、年越しキャンプですか?(^O^)

僕たちもいって来ます!

ビビって高規格キャンプ場ですがf^_^;

今年は、ホントにキャンプに出会えてよかったです(^o^)/

来年こそどこかでご一緒させて頂けたら嬉しいです!
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2012年12月28日 08:05
こんばんは。のパです!
物欲さんのアメドがkamoちゃんの所に行く事を知って、
寝込んでました(笑)

ご無沙汰してすみませんでしたm(_ _)m

相変わらず、オッサレ〜路線まっしぐらですな〜
素敵っ‼
我が家はトップ君がやらかしましてね。。。
Kちゃん、物欲さんのように。。。( ̄ー ̄)

そうそう、サイボーグから人間に戻りましたか?(笑)

また、ご一緒させて下さいね〜
本当にKちゃんやみんなに会えて良い1年でしたm(_ _)m

今日はC&Cですよね〜
楽しんで来てね〜

良いお年を!

また、グルキャンし
Posted by のぞみパパ at 2012年12月30日 19:04

ましょうね〜
で終わる所でしたm(_ _)m
Posted by のぞみパパ at 2012年12月30日 19:10
☆Jun✖2 & Miu✖2さん

こんばんは~^^

返事遅くなりました(^_^;)

今日C&Cから無事帰ってきました(^^ゞ

スウィートグラスで年越しですか?良いですね~♪
ウチもキャンプ場で年越ししたかったですよ~(>_<)

来年はぜひご一緒したいですね~♪(^^ゞ
楽しみにしてま~す(^_^)v

楽しんできてくださいね♪

良いお年を~(^O^)/
Posted by kmrkmr at 2012年12月31日 01:01
☆のパさん

こんばんは~^^

今日無事に帰ってきましたよ~(^^ゞ

のパさんの話題でもちきりでした(笑)

そうそう、良い話がありますよ!!
38さんが来年スー逝くんで、アメドはのパさんの元に~
っていう展開があるかもしれませんよ~(爆)
トップ君良い仕事するな~♪さすがっ!!

2012年も、もうすぐ終わりますが・・・
のパさんに会えて今年は楽しい1年になりました(笑)

ぜひ、グルキャンやりましょう!!
早く企画してくださいよ~~~(^^ゞ

では、また来年!
良いお年を~~(^O^)/
Posted by kmrkmr at 2012年12月31日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お座敷スタイルに向けて
    コメント(41)