ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月10日

kmr家の雑貨屋めぐり

今日はデイキャン出撃予定のハズが、時間が無く断念(>_<)

みなさんのブログパトロールをしていると...

どーしてもキャンプに行きたくなり(>_<)

勢いで月末に予約電話を入れてしまったkmr家びっくり

その勢いのまま雑貨屋へ車=333

kmr家の雑貨屋めぐり 























コチラのお店、せんげん台駅の近く(旧4号線沿い)にある

こじんまりとした雑貨屋さんです。

ちびママの目が怖い汗

これまさに








血眼!


お~っと「緑のアラジン」も発見!!(゜o゜)!!





お店の中

kmr家の雑貨屋めぐり























所せましと物が置かれていて、次々と手に取る




これはマグネットになっていて、アルファベットがあったので

kmrを探すも、kとrが無くて断念男の子エーン
kmr家の雑貨屋めぐり
























で、いろいろ買ってきたキラキラ




で飾ってみました~。  イメトレハート
kmr家の雑貨屋めぐり



























Branch m’. で買ったもの
kmr家の雑貨屋めぐり





















シングルバーナーでつかえそーな小なべ。

木のスプーン入れてたブリキの植木鉢。

15の調味料入れ。

チビ様のホーローカップ。

ディップ?入れ。

チャムス風(笑)クリップ&音符クリップでした~キラキラ




次はイオン浦和美薗店へ車=333

kmr家の雑貨屋めぐり






















この3つ購入。何を入れたり置いたりするかは、その時のキャンプ事情でニコニコ




あっそうだ!!レイクタウンにも行きました黄色い星

そしたら、あのククサ風カップ売ってたビックリ

レイクでは飾った時の下に敷いたサラッペを買いました~。










おしまい。








同じカテゴリー(買い物)の記事画像
夏に向けて
ついに、アレを♪
お座敷スタイルに向けて
kmr家の雑貨屋めぐり (inレイクタウン)
ニューバーナー
冬キャンに向けて&お知らせ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 夏に向けて (2013-05-14 15:43)
 ついに、アレを♪ (2013-01-29 01:33)
 お座敷スタイルに向けて (2012-12-19 11:10)
 kmr家の雑貨屋めぐり (inレイクタウン) (2012-12-08 15:26)
 ニューバーナー (2012-09-16 14:32)
 冬キャンに向けて&お知らせ (2012-09-14 17:11)
この記事へのコメント
いつもながら小物がオシャレですね^^

雑貨屋ってどこにあるの?ってホームセンターを回りながら思っちゃう我が家ですが、いいですね^^

目の保養になりますよ^^ホント

小なべがよさそう~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月10日 00:40
すっかり同じ道をたどっているような・・・。
雑貨って値段が安いから買いやすいけど
ホントとんでもないことになりますね。

いいんです、ちゃんと使えば・・・(←言い訳)
Posted by ニコイス at 2012年09月10日 05:40
おはようございます!

勢い重要!
雑貨屋めぐりはほんと楽しいですよね♪

で、こんなに買い物しちゃったときには

ウファウファwww


早くキャンプに行きたいですねー^m^
Posted by migiromigiro at 2012年09月10日 08:18
おはようございます。

おっ。kmrさんも血眼好きですね♪

でもコレ、けっこう使い方が難しいんですよねぇ…

今度、本家本元のmigiroさんに教えていただきましょう!(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年09月10日 08:26
おはようございます☆

おされなの大量に仕入れましたねー♪

いい味でてるアイテムばかりでセンスの良さがうかがえますっ!

私も雑貨屋行くと物欲がこみ上げてきて大変です(笑)

そしてkmrさんも血眼フェスが楽しみな一人ですね!

主催者(migiroさん)による開催が待ち遠しいですね♪

血眼すくいだけはまっぴらですがww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月10日 09:14
こんにちは^^

血眼で雑貨めぐり・・・
行きたいな~買いたいな~

現状で荷物多すぎと言われる我が家は
もう新たな小物買えそうにありません・・・

といいながら小物を入れるケース類は
中身入れるもの決まってないのに
何故か増えて行きます(笑)
Posted by 383383 at 2012年09月10日 11:54
こんにちわ~

相変わらずフットワーク軽いですね~
蝶のように舞って蜂のように刺すですね!

刺さった獲物はどれもステキです♪

そうだ!今度使える雑貨屋さんリスト製作してくださいよ^^b
Posted by リンクスリンクス at 2012年09月10日 13:11
☆みーパパさん

こんばんわ☽

目の 保護 (笑)で良かったです。

雑貨屋ってたまにホームセンターに入ってるとこもありますよね~♪

あの小なべ、次のキャンプに連れて行ってみますね。

その時はレポしま~す(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年09月10日 19:38
☆ニコイスさん

こんばんわ~☽

同じ道。   マジですかぁ?

なんかニコイスさんの足跡見える気がしてきました(pо-)

こっちが雑貨屋になってしまいそーですよね(笑)

この前の整理で棚が空いたハズが・・・・・(~_~;)

そうそう。いいの!いいの!(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年09月10日 19:55
☆みーパパさ~~~ん!!

『目を保護してどーすんじゃい!!』って、今ツッコミましたよね??

目の保養♡  です。  
Posted by kmrkmr at 2012年09月10日 20:00
☆migiroさん

こんばんわ~☽

さすがmigiro姉さん、わかってらっしゃる!!

今ウファウファwww

しかし、げづまづまでなが~~~~~い(;一_一)

妄想キャンパー入りまーーす(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年09月10日 20:10
こんばんは~

雑貨屋良いですよね!

自分もキャンプやるようになってから雑貨よく見に行きます^^

そのうちリサイクルショップも巡るようになりますよ(笑)


あと、グルキャンやるんですね~

しかし、うちからは厳しい距離です^^;
それにその日は丁度キャンプの予定入ってたんで残念です・・・

また機会があれば是非に^^
Posted by ゆいパパゆいパパ at 2012年09月10日 20:14
☆物欲夫婦さん

こんばんわ~☽

そうしましょう♪

ってこれmigiroさん、み   て    ま   す  よ  ね ??
Posted by kmrkmr at 2012年09月10日 20:21
☆kamome78さん

こんばんわ~☽

ホントどんどん増えていく雑貨達。

これ『血眼フェス』で売っちゃう??(爆)



あーーダメ。ダメ。(>_<)

ニコイス先輩と使えばOKって話だった(^_^;)



ところで『血眼フェス!』楽しみですね**


私も血眼すくいだけはパスww
Posted by kmrkmr at 2012年09月10日 20:33
☆383さん

こんばんわ☽

雑貨屋って楽しいですよね♪

棚に入るまでと決めていたハズが・・・(@_@;)

小物ケース。   ですよねぇ~。

あの黄色いカゴもまさしくソレです!!

両方買っている私達夫婦って、

『えっーーー!!』  
Posted by kmrkmr at 2012年09月10日 20:48
☆リンクスさん

こんばんわ~☽

いやいや、キャンプに行けないとね。

物が増えるってリンクスさんの悩みと一緒♪


蜂のように刺すなんて怖いわ~(+o+)

もうグルキャン誰も来ないわ、これ(笑)




って、ちびママが言ってる(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年09月10日 20:55
☆ゆいパパさん

こんばんわ~☽

そーなんですよね(^_^;)

リサイクルショップですが、行ってしまってます(笑)

癖になって、その後2.3回行って空振り。といったところでしょうか(+_+)



グルキャン残念です

千葉はちょっと離れちゃいますよね。

今度機会があったらよろしくお願いしま~す(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2012年09月10日 21:06
こんばんわ〜☾*

血眼!!
熱い感じですね〜ww

雑貨ってホント鼻息荒くなりますよね〜(//∇//)=333


テンション上がってますオーラが半端ないみたいで
いつも雑貨屋で目を手で塞がれているOguです・・・

シングルバーナーで使えそうな小なべ。。。好きです〜(´∀`*)♪
Posted by OguOgu at 2012年09月11日 00:17
☆Oguさん

こんばんわ☽

血眼はスゴイですよ!(怖っ)

鼻息の荒いOguさんバージョンもあるんですね(笑)

私も今度ちびママの目を おそるおそる 手で塞いでみようかな(爆)

小なべは月末のキャンプで使ってみます♪

使用レポ書きますね(^^ゞ


ところで「血眼フェス」ってしってます??(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年09月11日 21:43
こんにちは!

はじめまして^^
kamome78さんの所から飛んできました!

物欲全員集合、色んなもの買われましたね♪

雑貨屋さんって安いと思ってもあれこれ買うと
大物買える値段になったりしますよね(^o^)

レイクタウンまだ行ったことないですが
素敵なものあるみたいですね☆


来月ハロウィンなオフが開催されるようでリサーチしたいと思いますので
お気に入りいただいてもよろしいでしょうか(^o^)
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年09月12日 16:27
はじめまして^^

訪問&コメありがとうございます(^O^)/

小物って1つ1つの単価が安いから、気軽に買っちゃいますけど
ホント大物買える値段になっちゃいますよね(笑)
実は大物欲しいんですけどね・・・

レイクタウンはあれだけデカイといろんな店が入っていて
使える物も結構売ってますよ!


そうです、来月開催します(^_^)v
ゆるーいキャンプになると思いますが(笑)
ご都合が良ろしけれお気軽に遊びに来て下さい^^

こちらもリンク貼らせてもらいますね(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年09月12日 20:23
初めてコメントいたしまーす!
kamomeさんとこの記事を見てやって来ました。


来てみてビックリ!この雑貨屋さん、めっちゃ近所です。
ワタシも家内も雑貨屋好きなんで何度か行ってます。


ハロウィンキャンプ開催されるんですね♪
kamomeさんとのキャンプ、きっと楽しいはずです^^


今後もヨロシクお願いいたします。
ブックマークさせていただきまーす(^ ^)ヾ
Posted by zacky at 2012年09月12日 20:58
☆zackyさん

はじめまして^^

訪問&コメありがとうございます(^O^)/

あの雑貨屋の写真見た時、驚いちゃいましたね?(笑)

同じ埼玉キャンパー同士よろしくお願いしますm(__)m

ハロウィンキャンプ開催します。kamomeさんと一緒にやりますが

私、アクシデントに巻き込まれるらしいです(爆)

ご都合が合えば、zackyさんも巻き込まれてみませんか?(笑)

こちらもリンク貼らせていただきま~す(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年09月14日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kmr家の雑貨屋めぐり
    コメント(23)