ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月22日

グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目)

グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 
























4日目、今日は朝から快晴晴れ
時計ばかりが気になる・・・



運命の



8時30分汗


そう、今日もう1泊出来るか出来ないか・・・


あの管理棟でもうすぐドラマが(笑)
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 

























ちびはまるでグリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目)・・・「我、関せず。」(笑) 
























その前に朝食食事

グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 
























メニューは  パンケーキ キラキラ 

グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 























グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 






















バニラヨーグルトのマンゴー味を入れて作ったパンケーキチョキ

ウマしびっくり

おととい野尻湖の ぼーしやJAM工房 で購入したいちごジャムもつけて

グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 























グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 






















おいしくてご満悦?

お隣さんご夫婦、旦那さんはウクレレを弾き、奥さんはそれに合わせてフラを踊りだす。

思わず私もコットで波乗り。      
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目)






























\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



そして時計をみれば8時28分



「ヨシッ」



ちびと一緒にゆっくり歩き、管理棟に30分ジャストびっくり




「あのぉ~今日もう1泊できますか??」





「今日は予約空いているので大丈夫ですよ^^」









ヤッタ~\(^o^)/
おの丘の上にいるちびママに、二人両手を大きくまる。(OKサイン)



サイトにダッシュダッシュで戻ります。

「もう1泊OKだったよテヘッ」   拍手(パチパチパチ)クラッカー

う~んうまくいってるねぇ~ハート


今頃、テントの中は着々と運命の瞬間に向かって
カウントダウンが始まっている。 

4泊もすると洗濯をしなければならない。

干せるとこにありったけ干す。えーぃシュラフも干してしまえぇ~!!

グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 





















よし。これでOK。

ちびを遊ばせにグリーンピア内の遊具施設へ車333


グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 




















ここは歩くのにはキツイ汗
レンタサイクルで移動自転車(1時間300円)
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 
































アスレチックもあったよ~。

グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目)





















と、その時黒い雲???  ウソウソ。私晴れ男(^^)

『ウソでしょーーーー』ビックリびっくり

「ポツポツ。   ザーーーー!」


「チ~~ン。」


あ~あ、チャリどーする??

って、洗濯物。∑( ̄□ ̄∥)

すべては終わった。

通り雨だったので、止んでからおそるおそる被害状況を見に帰る。コワイよ~。

すると.....

あれ??洗濯物がない。


∴*☆∵( ̄∀ ̄)∴☆*∴



こ・こ・これはあのお隣のハワイアンファミリーが?


すべてタープの下に入れて置いてくれたのです

しかもテントのファスナーまで閉まってるぅ~~(半泣き)

「あざーっす!!、あざーっす!!」

本当に助かりました m(__)m 


ハワイアンファミリーさんにお礼を言って、買い出しに車=333

キャンプ場周辺にはお店が無さそうなので、十日町まで車を走らせます

国道の途中で見た看板の イオン十日町店 

昼飯がまだだったので、そこのマックで昼食食事





きっとこの頃・・・テントの中では事件が・・・



そんな事解るはずも無く・・・

「明日ももう1泊ちゃうアップ

「仕事。仕事。アハハハ~」



なんて楽しくキャンプ場到着ドームテント

車を停めてドアを開けると




「アレッ?」




テントはたしかピンッと張ってあったハズなのに・・・

なんかユルユル~~(;一_一)  おかしいな汗

車を降りてテントの周りを1周。







「イヤぁ~~~~~」\(゜ロ\)(/ロ゜)/





テ、テ、テ、テントのてっぺんからポ、ポ、ポ、ポールがぁ~~~







そのまま後ろにぶっ倒れる  (チ~ン)








涙で前が見えない男の子エーン

すいません。写真撮っておけば良かったんですが、そんな余裕は無かった男の子エーン

センターポールが幕を突き破って外に出ていたんです。



ポールの先端にこんなのがついてるんですが 
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目)





















これが、破損ガーン
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 





















そしてコレ↓
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 





















3回目のキャンプでクラッシュびっくり

ノースイーグルさ~ん男の子エーン



ハワイアンファミリーのお父さんが

「雨降って、晴れて乾燥した時に張りが強くなりすぎたのかな??」って言われました。

テンションだってそんばバカ力で掛けていた訳でも無いのに・・・



でも、わめいてもしかたないグー

今日は車中泊に切り替え車

ハワイアンファミリーさんが「テント貸してやろうか?」って

お世話になりっぱなしじゃ申し訳ないんで

「イヤイヤッ大丈夫です!車中泊は慣れてるんで(笑)」



もう忘れようパンチ

テントを撤収して車の中を車中泊仕様に


さぁ夕飯の準備

今日は簡単につけ麺
気になっていたコレ買いました。
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 




















おやっさん頼むよアップ

グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 






















めっちゃウマいドキッ  ちょっとオドロキw(゜o゜)w

ちびも「めっちゃウメ~!」ってむさぼりつく汗
 グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目)






















グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 




















おやっさん旨かったゼェ~♪
つけ汁冷めてもシングルバーナーとシェラの組み合わせだと温めながら食べられるハート


夕飯の後は ハワイアンファミリーさんから

一緒にどう?って花火誘われたので

ご一緒させて頂きましたハート

グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 





















グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 





















グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 






















楽しかった~キラキラ



今日も星を見ながらのルービーセッションテヘッ
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目) 





















今晩は車の中で男の子エーン




おやすみなさいzzz



同じカテゴリー(グリーンピア津南 キャンピアグリーン  )の記事画像
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン3日目)
 グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン3日目) (2012-08-20 17:12)
この記事へのコメント
おはようございます~☆

4泊もすると色々ありますね~(>人<)!
クラッシュしたテントは補修可能なんですかね?

ハワイアンファミリーさんとってもいい方ですね~♪
見習わなきゃですね~(*^^*)
Posted by Ogu at 2012年08月22日 07:45
はじめまして。
新着から来ました。

このテント、買おうと思っているので・・・
続きが気になります。。。
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月22日 08:24
はじめまして。
我が家も最近、おなじワンポールテントを購入したばかりで、まだ1回しか使ってないですが…こんな破損の仕方って…汗
ポールの先端に何か布とか柔らかいもので覆った方がいいのかしら?
でも、カラフルなタープといい、いろんなモノがオシャレですねぇ☆
あとハワイアンファミリーさんカッコいいですね!
自分もそぉいうキャンパーになりたいですね♪
Posted by あっつー at 2012年08月22日 08:27
こんにちは☆

ウクレレ&フラ、その隣ではコットで波乗り、、、はたからみたら陽気すぎる一角ですよね(笑)

それにしても。。。

幕…ちぎれましたねっ!ww

それビックリです!そんなことってあるんですね^^;

やはりリペアですか?

その山岸一雄のつけ麺、私も大好きですっ♪

もちもちしこしこでめっちゃ美味しいですよね^^

kmrさんもいろんなドラマが起こりますよねー(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月22日 10:30
☆oguさん

いろいろありました~(^_^;)

良い事も悪いこともですけど。

またこれがキャンプの良い所なのかも??(笑)

テントは一応メーカーに問い合わせました(^_^)v

くわしくは次の記事でUPしま~す。

ハワイアンファミリーさんは本当素敵な方たちで

自分もあんなカッコイイ大人になれれば良いな~って思います(*^_^*)
Posted by kmrkmr at 2012年08月22日 17:43
☆masamin3さん

はじめまして^^

コメ有難うございます♪

このテント気に入ってたんですよね~♡。

コスパ抜群だし実物の方が良く見えるし・・・(゜o゜)

この後の事は次回明らかになります。(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月22日 17:51
☆あっつーさん

はじめまして^^

コメ有難うございます♪

あっつーさんも同じテント使っておられるんですか?。

あのクラッシュはツラかったです(泣)

なにか対策を考えないとですね・・・(^_^;)

ハワイアンファミリーさんはカッコ良すぎでした♪

ああいうキャンパーになりたい!!  同感です(*^_^*)
Posted by kmrkmr at 2012年08月22日 18:11
☆kamome78さん

ダイアモンドヘッドの上に居るのか???って

錯覚させたでしょうね(笑)

ハイ・・・ちぎれましたよ~(>_<)

リペアかどうかメーカーに問い合わせました(^_^)v

その結末は   の・ち・ほ・ど(笑)

おやっさんのつけ麺初めて食べたんですが

メッチャ旨いですよね♪

豚骨魚介味が食べたかったんですけど・・・売り切れ(+_+)

で濃厚豚骨醤油味にしましたが、これも旨い!!

私もいろんなドラマがありましたけど、

kamomeさんの様に笑い転げるドラマが欲しいなぁ(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年08月22日 18:24
はじめまして!

あまりのショック(動揺。。。)に思わずコメントさせていただきます!

我が家もノースイーグルのワンポール所有しているんですが、こんなことってありですか?!

確かにテント張った時に頂点部分のポールに対するフライシートのテンションのかかり方が気になりました。。。

身長が高すぎるが故に???

リペアの結果、ドキドキしながらお待ちしております。。。(苦笑)
Posted by しんいちろう at 2012年08月22日 22:04
▲テント、ピルツの売人として(笑)

この際・・・ピ〇ツに・・・(@_@)


それにしてもビックリしますね~私も最近某メーカーの高級?チェアでトラブルありましたけど、迅速に対応してもえそうです


続きは新品かな?(^_^)/

そう、お気に入りに入れさせてくださいねm(__)m
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月22日 23:52
キャンプ場からです♪
この後どうなるか、私は知ってます
聞きましたよ(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by eit at 2012年08月23日 06:40
こんにちは♪

テントを突き破る~(汗)

そんな事あるんですね・・。

修復はできるんですかね?
治るといいですね。

それに!
なになに。マンゴー味のパンケーキ!!

めちゃ美味しそうっっ ジュルル
Posted by moccmocc at 2012年08月23日 17:46
☆しんいちろうさん

はじめまして^^

コメ有難うございます♪

ショックですよね!私も気失いそうになりました(笑)

テンションの掛かり方ですが、私もコレで大丈夫?

とは思ってたんですよね(~_~;)

対策考えた方が良いかもですね。

リペアですが、実は・・・(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月23日 18:05
☆みーパパさん

ピルツの売人さん(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月23日 18:06
☆みーパパさん

ピルツの売人さん(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月23日 18:06
☆みーパパさん

ピルツの売人さん(笑)

この際ピルツに・・・良いですねっ出来たら(^_^)

大蔵大臣がにらんでますよ~(;一_一)(笑)

みーパパさんもトラブルあったんですか?

迅速に対応してもらえれば、気分が違いますよね。

新品?         鋭い!!


お気に入り有難うございます。こちらも登録させてもらいま~す♪
Posted by kmrkmr at 2012年08月23日 18:14
☆eitさん

えっ??誰ですか??

誰に聞いたの??
Posted by kmrkmr at 2012年08月23日 18:16
☆moccさん

テントを突き破る・・・


ありました(;一_一)

かなりショックでしたよ(笑)

リペアにはならなかったんですけどね⤴(^_^)

マンゴーパンケーキ美味しかったですよ♪

ただ、マンゴー味は弱めなんで

マンゴー女王には物足りないかも??(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月23日 18:23
こんばんわ~

先程帰宅しました^^;;

今度からキャンプ場にサーフボードも持って行ってみては?(笑)

kmrさんの力は知ってますけど・・・アナタノチカラハ普通ジャナイデスヨ・・・テンションかけすぎ?・・そんなことないか・・;;

これでスーへの道が・・・歩き出しそうだったんですけどねぇ~♪
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月23日 23:09
☆リンクスさん

おかえり~&お疲れ~(^O^)/


サーフボードねぇ。テーブルに使えるかな?


テンション普通に掛けただけですけど?
私が犯人みたいなのやめてくれる??


スーへの道のりは長いねぇ~(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月24日 00:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンピア津南 キャンピアグリーン  (盆キャン4日目)
    コメント(20)