ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月04日

はめキャン   2日目

2日目は熟睡で・・・9時近くまで寝ておりました(汗)

コチラは涼しいので気持ち良かった~♪



朝の西湖。風も無く鏡の様な湖面キラキラ
はめキャン   2日目



















何気に富士山写ってるんですが、解りました??  (自分もさっき気付いたんですケド)(笑)
そして、起きるのが遅かったんで、朝というより日差しはほぼ真っ昼間汗

9時起床でも動じません!!  なぜならこのキャンプ場・・・

8時チェックインの15時アウトなんです(^。^)y-.。o○ 

これ1泊のキャンプには最高ですびっくり

普通9時に起きたら焦りますよねテヘッ 撤収があるんでドームテント

その心配ナシニコニコ




子供たちは、朝から元気グー
はめキャン   2日目



















はめキャン   2日目






















ウチの子だけブリーフドキッ  セクスィ~ハート

その間、大人たちは朝食の準備と軽く撤収準備。

ここで事件が!



はめキャン   2日目



























えっ!!!

ウソでしょ?(汗)
(;一_一)


すべては若手軍団の仕業怒

原因は炭の上に直接網乗せて焼いちゃったみたい。(炭と網の隙間なしビックリ
      
         


若手言い訳 : 「えっ まだ1分もやって無いっすよ~汗

お見事!!!
あそこまで焦がす勇気ありません
でも、あの真っ黒パンは若手軍団の腹の中へ・・・   さいなら~ニコニコ

朝食は簡単に、食パンでウインナーとたまごを挟んだホットドッグにしました。黄色い星

朝食後は、子供たちお待ちかねの スイカ割り~ クラッカークラッカー
  

はめキャン   2日目



















目隠しになる物が無かったので、袋を頭からかぶってます(笑)
はめキャン   2日目





























はめキャン   2日目



















子供たちでは割れなかったので、若手に頑張ってもらいましょうグー

はめキャン   2日目



















スイカとの距離は子供たちの倍ぐらいとります。
そして、お約束ですケド・・・とんでもない方向に向かわせます(笑)
はめキャン   2日目



















期待を裏切らないT君。       みんな大笑いニコニコ
はめキャン   2日目



















振りかぶって~・ ・ ・    










空振り汗









はい!次の人~アップ
はめキャン   2日目































お約束~(笑)
はめキャン   2日目




















とりゃあ~びっくり

はめキャン   2日目




















無事に割れましたクラッカー
はめキャン   2日目




















ペロっとたいらげました。おいしかった~ニコニコ

その後みんな、昼食までマッタリモード(*^。^*)



はめキャン   2日目



















子供たち西湖でこんなの捕ってきました。カジカかなんかかな?



程良い木漏れ日と爽やかな風は人をグータラにします。タラ~

昼食はそーめん茹でて~なんて話でしたが・・・












はめキャン   2日目



















こーなりました(爆)


そして、チェックアウト時間ギリギリの15時にキャンプ場を後にしましたm(__)m

次に向かった先はコチラ車=333

はめキャン   2日目



















              鳴沢氷穴
どんどん進んで行きましょうダッシュ
はめキャン   2日目






















はめキャン   2日目





























涼しい~アップ

せ、、、狭い汗

はめキャン   2日目



















さ、、、寒い雪

それもそのハズ、この中0度らしいですw(゜o゜)w
みなさん上着必要ですよ。

出口で誘惑に誘われる***

これ信玄餅とソフトクリームのコラボ(*^。^*)  うまいびっくり 山梨サイコー。
はめキャン   2日目




















ここらで記念写真と参りますかカメラ

はめキャン   2日目















































まるで会社の慰安旅行のようだ。


ていうかなぜ、キャンプ場で撮らない???

じゃここで解散。

今回お世話になったみんなありがとうm(__)m

帰りは談合坂でご飯食べて、   あれれ、またみんな偶然集合しちゃったニコニコ

デザートも買いましたプレゼント
はめキャン   2日目



















自分たちのお土産に(笑)

ほんとにふっわふわ♪  3人(一人はちび)だけど、あっという間に完食食事

さあて、今回キャンプにハマった人といったらぁ~マイク

多分、若手軍団?、イスを自作する気になったK家。

アレ全員だ!!

大成功\(^o^)/

やったねリンクスさんチョキ

またみんなで行きますかドームテント

(チャーシューと煮たまごまたつくろうかなぁ)(^。^)y-.。o○
   
といってハメキャンをたくらむkmr家であった。






同じカテゴリー(西湖オートキャンプ場ノーム)の記事画像
はめキャン  1日目
同じカテゴリー(西湖オートキャンプ場ノーム)の記事
 はめキャン  1日目 (2012-08-02 01:18)
この記事へのコメント
ハメキャン成功おめでとうございます~☆

お友達で同じ趣味があるってうらやましいです♪


(゜o゜)!!
パン食べたんですね!!

スゴイ!!!


川もいいケド、湖も気持ちよさそうですね~♪

時間に余裕があるのも魅力的デス~^m^♪
Posted by OguOgu at 2012年08月04日 06:01
こんばんは☆

いやーキャンレポお疲れさまでした♪
めっちゃ笑わせて頂きました(笑)

スイカ割り最高ですね(*≧∀≦*)

とても楽しいキャンプの様子が伝わりましたよ♪

それにしても若手軍団、真っ黒パンまで食すとは…ww
エネルギーがみなぎってますな!

大勢でのグルキャン、憧れますねー♪
Posted by kamome78 at 2012年08月04日 18:59
☆oguさん

有難うございま~す(^^ゞ

ほぼ成功と言って良いのかな?

もっと時間をかけてじっくりと・・・ですね(笑)


パンは何食わぬ顔で、彼らが食べてました(゜o゜)


西湖って予想よりずっと綺麗でしたよ♪

本栖湖とかと比べちゃうと落ちますケド

子供たちは最高におもしろかったみたいです。


15時チェックアウトは1泊には本当最高です!!



☆kamome78さん

笑っていただいて、有難うございま~すm(__)m

まだまだkamomeさんの記事を見て勉強しないと(笑)( ..)φメモメモ


若手のエネルギーは凄い!! この一言ですよ。

(kamomaさん、クラブごっことか出来ます??)
特に飲んだ時のテンションは圧倒されっぱなしでしたw(゜o゜)w

こ、これがジェネレーションギャップっていうやつ? ? ? ?(汗)

でも、グルキャンって楽しいです。

いつかkamomeさんともご一緒できたらな~ なんて(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月04日 23:08
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・こんにちは:*:・゚~☆彡

(。→ˇ艸←)アハハハハッッ☆本当、ゆるぅ~い

会社の慰安旅行のよぉでしたね^^;

夕飯&朝食の写真がお互いに全くないとゆぅ。。。(^_^; アハハ…

カップラーメンの写真はいっぱい撮ったよぉなんですけどねぇ(笑)

でも食事もちょうど良い量で美味しかったし、大成功ですよ

(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

チャーシューと煮卵次回も是非お願いします!!!!!!

私も何か簡単に一気に大量生産出来る食事を研究しておきます(^-^ゝ
Posted by リンクスリンクス at 2012年08月05日 12:17
☆リンクスさん

カップラーメン。何気に美味しかったです♪

外で食べると何でも美味しく感じますよね\(^o^)/

煮卵&チャーシューはおまかせを(^^ゞ

次回、新メニュー期待してま~す(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月05日 23:56
☆ちびママちゃんへ☆

めちゃ時差コメお許しを( ̄∇ ̄*)ゞ
西湖ではド素人丸出しの親子共々大変お世話になりやした(///∇///)
始めてのキャンプにドキドキだったけど子供たち、もちろん私もとーっっても楽しい時間だたよ(。-∀-)v
また是非いっぱいおしゃべりしましょ♪
地元スーパーでの偶然の再会楽しみにしてマス(/▽\)♪
Posted by はめキャン参加K家の愚嫁です。 at 2012年08月26日 00:06
☆はめキャン参加K家の嫁ちゃん (長っ)笑!

キャー!!(〇 ̄▽ ̄〇)  コメくれてウレシィわ~。

こちらこそお世話になりやしたm(__)m。  ホント楽しかった♪

洗濯ばさみを人質にしてるの、ご存じ??

『こーしてまた K家は一緒にキャンプに良くハメになるのである(爆)!』

 Щ(゜▽゜)Щ

次10月頃だって。楽しみだね~(^。^)y-.。o○

その前に某スーパーで後ろからツンツン。 (ニヤリ)
Posted by kmrkmr at 2012年08月26日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はめキャン   2日目
    コメント(7)