ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月09日

ららぽーと新三郷へ

こんばんわパー 今日は日曜だけど仕事なので、仕事が終わってから

ららぽーと新三郷へ偵察にアップ 

もちろんキャンプで使えるものさがしにウワーン     フフフッ






み~つけたぁハート







多分みなさんご存じかと思いますケド・・・



無印からエントリーのアップ    コチラ








ららぽーと新三郷へ





















ジャジャーーンキラキラ

てか、このランタンは以前IKEAで買った奴なんですけど、中身ね

キャンドルです。LEDキャンドルランタンセット 通常価格1800円が・・・




ららぽーと新三郷へ






















レジにて50%OFF フフフッテヘッ  900円だぜぇグー





カミさんに「これどう?」

 




カミさん 「かわいい~!!いいじゃんドキッ





好感触チョキ  間髪入れずに「買う?買っちゃう?」汗





カミさん 「いいんじゃなーい、自分のお金で買って」 だって








ガーン








結局・・・








自腹男の子エーン  チキショーーー男の子エーン





でも900円だから、  まぁいいか。





ららぽーと新三郷へ
























3本セット   本物のキャンドルみたいドキッ





単4電池2本で着きます電球  電池付きニコニコ





あとコレアップ













ららぽーと新三郷へ
























クーラーボックスじゃありませんびっくり





頑丈収納ボックス。 かなりシンプルですね。





でも、今度ステッカーチューン施す予定テヘッ





雑貨屋もめぐって・・・カミさんが選んだ品々びっくり






ららぽーと新三郷へ
























鍋しき &  コースター  &  木べら ←コレ100円ビックリ






  




ららぽーと新三郷へ
























良いんじゃな~いドキッ





カミさんもお気に入りみたいドキッ





あと、ハワイチックな店で売ってたバッグ 





ふたつで3150円ビックリ  引き寄せられる汗





ひとつ気に入ったのがあったので、 「ひとつだといくらですか??」





店員  「ひとつだと~2650円になっちゃうんですぅウワーン








たっかーー汗   なんじゃそりゃ!!





じゃあふたつ買いますよって事で、 このふたつ。






  
ららぽーと新三郷へ
























何入れるか決まってないですが、 結構大きいんで使えそうチョキ








同じカテゴリー(買い物)の記事画像
夏に向けて
ついに、アレを♪
お座敷スタイルに向けて
kmr家の雑貨屋めぐり (inレイクタウン)
ニューバーナー
冬キャンに向けて&お知らせ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 夏に向けて (2013-05-14 15:43)
 ついに、アレを♪ (2013-01-29 01:33)
 お座敷スタイルに向けて (2012-12-19 11:10)
 kmr家の雑貨屋めぐり (inレイクタウン) (2012-12-08 15:26)
 ニューバーナー (2012-09-16 14:32)
 冬キャンに向けて&お知らせ (2012-09-14 17:11)
この記事へのコメント
物欲の沼・・・深そうですなぁ~・・・怖い怖い(笑)

いろいろアイテム増えてキャンプ行くのが楽しみですね~♪

うちはさっきテント変更してきました~

キャンセル料かからなかったよ~^^v

月末に間に合えばいいなぁ~
Posted by リンクスリンクス at 2012年07月09日 18:29
>お互い物欲の沼にはまってますな~(笑)

私も例のコット!ポチリましたぜぇ~親分。 1個だけど

テントのキャンセル料良かったね~(^^)

月末は楽しみ~(^^)
Posted by kmr1173kmr1173 at 2012年07月09日 18:39
はじめまして☆

足あとから来ましたOguと申します♪

よろしくお願いします♪♪


無印のキャンドルランタン一緒ですね~⋆


コレなかなかできる子ですよ!!

小さいし
本物のキャンドルじゃないので、ロウのこぼれる心配が無いので
ヒョイヒョイ動かせちゃいッます♪♪

実際使ってみないと発見できない事でした☆
Posted by OguOgu at 2012年07月09日 19:21
はじめまして。コメントありがとうございます。

あのオサレなoguさんですね!!

実はこのキャンドルの決め手となったのがoguさんのブログでした。(汗)

この雰囲気かなり気に入っています**

しかも半額でホントにいい買い物ができました。(^^)

またよろしくお願いしま~す♪
Posted by kmr1173kmr1173 at 2012年07月09日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ららぽーと新三郷へ
    コメント(4)