ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月06日

手作りガーランド

はじめましてニコニコ テントに寝てしまったちびママ(カミさん)です。
よろしくです(ペコ)
知らぬ間にはめられている私?
作ってみましたぁキラキラ
手作りガーランド



















紐以外は、すべて100均で~すチョキ

ちよ紙を半分に折って、テープのりでとめました。
ちよ紙は大・小入っているので小は子供部屋やトイレに飾ってもいいかもおうち

飾りは適当に・・・汗派手かなアップクリップ類は取り外すかな。次のキャンプで試してみよう。

手作りガーランド

















この前の父の日のケーキですが、時間がなくヤオコーというスーパーで冷凍のスポンジケーキを千円ちょっとで購入しました。
クリームもしつこくなく美味しかったです。

キャンプの帰りは忙しいですよね~。
色々干している間に缶詰のマンゴーとピーチで飾り付け♪
お勧めですキラキラ





同じカテゴリー(100均様)の記事画像
続 ・・・ ぐるぐる大会
ぐるぐる大会!!スタート
同じカテゴリー(100均様)の記事
 続 ・・・ ぐるぐる大会 (2012-07-12 23:33)
 ぐるぐる大会!!スタート (2012-07-11 20:00)
この記事へのコメント
旦那さんは、はめ上手ですね(笑)(前から思ってましたけど・・・byパパ



ママさん、センスいいですね♪(前から思ってましたけど・・・^^

次回のキャンプでお披露目楽しみにしてまぁ~す♪  byママ
Posted by リンクスリンクス at 2012年07月06日 17:59
はじめまして、新着からやってまいりました。
手作りガーランド、素敵ですね。ひも以外100均というのにもさらにびっくり。
ハートのフェルトも100均なんですか!?すごいです。

私も去年だんなにそそぬかされて(笑)キャンプ始めましたが、すっかりはまってしまいました♪
Posted by やすたま at 2012年07月06日 18:13
リンクスさん>はめ上手ですねって・・・(笑)
もう少し 引きずり込めれば ヒッヒッヒッ(爆)byちびパパ


「前から前から」って、さすが仲の良いご夫婦。息が合うとキャンプも盛り上がるでしょう♪


やすたまさん>
コメントありがとうございます。
はい。ハートもです。100均いいですよね。また何か発見したらアップしま~す。 

まだキャンプに興味があるくらいなのですが上のパパのコメントこわっっ!
引きずり込むって 「えっ?えっ--!」って感じです。
Posted by kmr1173kmr1173 at 2012年07月07日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りガーランド
    コメント(3)