ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月06日

出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目

二日目、一泊なのでもう今日撤収です男の子エーン

一泊だとせわしないですね(汗)

でも、今日は朝から晴れ 乾燥撤収できそうですニコニコ

まず朝食
出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目



















出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目




















出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目






















メニューは ホットドック&ベーコン&目玉焼き&BBQで残った野菜を炒めて+昨夜の残りのリゾット

です。いつもは朝食って食べないんですが・・・キャンプの朝はガッツリいけちゃうんですよねニコニコ

朝食後は、まだ時間があったので、チビがやりたがってた釣りをする事にサカナ

出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目





























チビは、この日初めてルアーロッドを握ったんですが・・・なかなかどうしてさまになってますビックリ

釣果は全然汗でしたが、チビがキャストできるようになったので良しとしますニコニコ

出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目



















この釣りの間に、カミさんに片ずけをほとんどさせてしまいました汗

「ありがとね~ハート」 その後11時にチェックアウトしました黄色い星

帰りは、佐野のアウトレットへ・・・欲しいものも無く、何も買いませんでした男の子エーン

昼食を食べてなかったので食事 佐野ラーメンを食べようアップ

で、向かったのが 森田屋 さん。

出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目























出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目






















ちょっと私には、味が薄かったんですが、美味しくいただきましたチョキ

無事、家に帰ると。昨日父の日だったって事でアップカミさんとチビでケーキケーキを作ってくれまして

出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目











パーティーしてくれました。クラッカー ありがと~う男の子エーン

今回も本当に楽しいキャンプとなりました。チョキチョキ



同じカテゴリー(出会いの森総合公園AC)の記事画像
ぶっちゃんおもてなし キラキラクリスマスキャンプ*
ホタルグルキャン
出会いの森総合公園AC ホタルキャンプ(1日目)
同じカテゴリー(出会いの森総合公園AC)の記事
 ぶっちゃんおもてなし キラキラクリスマスキャンプ* (2014-01-09 14:50)
 ホタルグルキャン (2013-06-19 16:45)
 出会いの森総合公園AC ホタルキャンプ(1日目) (2012-07-05 15:52)
この記事へのコメント
はじめまして!!

ブログ拝見しました(^^)
テントもタープもいいですね~~♪
タープカラフルで私も母子キャン用に欲しいと思ってるんです♪

またきますね!!
Posted by eitoeito at 2012年07月06日 14:13
はじめまして!!

コメント有難うございます^^

このタープ、アルパインデザインの物なんですが

安いし良いですよ~♪気に入ってます。(笑)

今後ともよろしくお願いしま~す♪
Posted by kmr1173kmr1173 at 2012年07月06日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会いの森総合公園ACホタルキャンプ2日目
    コメント(2)