ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月10日

そうだ、京都に行こう 後編

京都旅行1日目が終了した所までの前編の続きです。

それでは後編いってみたいと思います。



4月3日



今日もスケジュールは一杯の為、早めの行動ということで、7時前には起床!



すぐにホテルの朝食を食べます。

そうだ、京都に行こう      後編

バイキング形式ですが、なぜかホテルの朝食ってガッツリ食べられるんですよね〜♪不思議w





9時前にはホテルをチェツクアウトします。




昨日は快晴だったのですが、どんより曇っています。


午後からは雨予報も出ているので、なるべく雨が降る前にいろいろ回りたいところです。





まずはホテルから徒歩10分程の平安神宮へ。




おいっ!チビ!歩くの早いよ!
そうだ、京都に行こう      後編






平安神宮に到着~
そうだ、京都に行こう      後編






チビは朝から興奮状態ww

そうだ、京都に行こう      後編






今日もカメラで撮影しまくってます(≧∇≦)
そうだ、京都に行こう      後編

そうだ、京都に行こう      後編




ココからは、ほぼ写真で行きます!www


そうだ、京都に行こう      後編


そうだ、京都に行こう      後編



そうだ、京都に行こう      後編


そうだ、京都に行こう      後編



そうだ、京都に行こう      後編


そうだ、京都に行こう      後編


そうだ、京都に行こう      後編






続いて向かったのは、八坂神社。祇園祭りで有名ですね。


そうだ、京都に行こう      後編


そうだ、京都に行こう      後編


そうだ、京都に行こう      後編





お次は清水寺。


とにかく坂を登って行くのが大変でしたww

そうだ、京都に行こう      後編



そうだ、京都に行こう      後編



そうだ、京都に行こう      後編


ハイッきたー!ww

そうだ、京都に行こう      後編




帰り道、お土産屋でチビがこんなの発見!w

そうだ、京都に行こう      後編

やっぱ買うよねwww






次に向かったのは三十三間堂。


この頃から雨が降り始めて、ここではまったく写真を撮ってませんでした汗


千手観音の仏像が千体並んでいるんですが、ちょっと凄いです!


チビは大興奮なのは、言うまでもありませんww

私もこの凄さに、ちょっと興奮しました。






三十三間堂を出て、ここでランチタイム♪




三十三間堂近くにあったカフェ(名前忘れたww)

ハンバーグサンドと

そうだ、京都に行こう      後編




ロコモコ〜♪

そうだ、京都に行こう      後編






京都旅行のラストを飾るのはアップ伏見稲荷大社です。




↓コレ見た事あるでしょ?千本鳥居って奴

 そうだ、京都に行こう      後編

そうだ、京都に行こう      後編

これは、なかなか凄かった~!!






その後、京都駅に行き、お土産や帰りに食べる駅弁等を買い、

新幹線が来るまでの時間で、ミキティ希望の抹茶パフェを食べる事に

そうだ、京都に行こう      後編






帰りの駅弁はコチラの牛肉弁当!メチャ旨っ!!

そうだ、京都に行こう      後編






で、清水寺で買った仏像フィギュアは彼の宝物になりました。www

そうだ、京都に行こう      後編






最初は、京都楽しいか!?って思っていた京都旅行でしたが・・・


チビの解説付きの仏像見学や、大興奮のチビの姿を見れて

終わってみると、はっきり言って楽しかったですwww


で、もう次は奈良に行こうとほざいてますガーンwww







同じカテゴリー(memories)の記事画像
そうだ、富山に行こう  GW前半旅行編
そうだ、京都に行こう     前編
2013  夏の思い出
同じカテゴリー(memories)の記事
 そうだ、富山に行こう GW前半旅行編 (2016-07-14 02:08)
 そうだ、京都に行こう 前編 (2015-04-25 23:54)
 2013  夏の思い出 (2013-08-06 13:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ、京都に行こう 後編
    コメント(0)