ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月21日

設営完了!







最新記事画像
奈良 和歌山 車中泊の旅     ①
夏休みショートサーフトリップ
梅雨の晴れ間のキャムピング     inさがざわキャンプ場
暴風キャンプ     その②
暴風キャンプ     ARANAMIオートキャンプ場
そうだ、富山に行こう  GW前半旅行編
最新記事
 奈良 和歌山 車中泊の旅     ① (2016-10-19 01:26)
 夏休みショートサーフトリップ (2016-10-07 20:25)
 梅雨の晴れ間のキャムピング     inさがざわキャンプ場 (2016-10-03 17:08)
 暴風キャンプ その② (2016-09-14 00:06)
 暴風キャンプ ARANAMIオートキャンプ場 (2016-08-31 00:50)
 そうだ、富山に行こう GW前半旅行編 (2016-07-14 02:08)
この記事へのコメント
kmrさん✿
 
今日はどちらへ出没ですか???

こんな晴天の中キャンプなんて羨ましい(>_<)
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年12月21日 13:27
はじめまして!でない気が…。
昨日IGでコメントさせて頂いた、kotodamaデス。ナチュブロもやり始めたばかりですが、こちらもよろしくお願いします。
レポ楽しみにしてます!
Posted by buccidoorsbuccidoors at 2013年12月21日 13:59
こんにちは~

相変わらず素敵なサイトですね☆

それ以外のコメントが思い浮かびませんでした。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年12月21日 14:47
☆マシュマロさん

こんにちは〜^^

今日は出会いに出撃です!
今からどうですか?ww
Posted by kmr at 2013年12月21日 14:47
こんにちは〜

今日はいい天気でキャンプ日和ですね!

楽しい三連休をお過ごしください^_^
Posted by リンクス at 2013年12月21日 14:49
☆buccidoorsさん

こんにちは〜^^

あ〜IGのkotodamaさんですか!
ナチュブロも始められたんですね〜♪
こちらそよろしくお願いします(^_^)v
Posted by kmr at 2013年12月21日 14:51
☆ぶっちゃん

こんにちは〜^^

ありがとうございます!
コメントはそれで十分ですww
Posted by kmr at 2013年12月21日 14:56
☆リンちゃん

こんにちは〜^^

良い天気だよ〜♪
3連休だけど1泊で帰るよww
Posted by kmr at 2013年12月21日 14:59
・お洒落

・羨ましい

・私は会社で仕事中

以上ですww
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年12月21日 15:38
で!で!出会いですか!!!!!!!

先週は行っていたのに(-。-)y-゜゜゜

仕事ばっくれて飛んでいきたい・・・
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年12月21日 17:27
☆ヒマパパさん

こんばんは〜^^

・ありがとうございます

・ 良いでしょ(^_^)v

・ 頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

以上ですww
Posted by kmr at 2013年12月23日 21:41
☆マシュマロさん

こんばんは〜^^

先週行かれてたんですか?
残念です>_<

仕事ばっくれは...ww
Posted by kmrkmr at 2013年12月23日 21:46
じめまして!
いつも楽しく拝見してます。
軽量登山キャンプ歴25年の僕でしたが、今春から妻がファミリーキャンプに目覚めた為にkrmさんの様なおしゃれキャンパーへとシフト中です。
今月にノルディスクアスガルド19.6を購入し、成田ゆめキャンプ場へ冬キャンデビューで温風ファンフィーター2台使いました。
アラジンのブルーフレームがほしいのですが火力が弱いような気がします。
アドバイスお願いいたします。
Posted by えぐろう at 2013年12月26日 19:53
名前まちがえました!
大変失礼いたしました。
kmrさん申し訳ありません。
Posted by えぐろう at 2013年12月26日 19:55
☆えぐろうさん

はじめまして!
訪問&コメ有難うございますm(__)m

コメント遅くなり申し訳ありません(^_^;)

キャンプ歴25年とは大ベテランキャンパーさんなんですね!
奥様がファミキャンに目覚められたとは楽しみですね(^_^)v

アラジンの火力ですが、はっきり言ってしまうと弱いですww
アスガルドの19.6では力不足は間違いないでしょうね~
暖かさだけで言えば、アルパカやフジカの方が温かくなりますね。
ウチはデザインに惚れているので満足してますし、厚着してれば余裕です
あっ、あと冬は電源オンリーなのでお座敷にホカペでぬくぬくです(笑)
Posted by kmrkmr at 2014年01月06日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(15)