ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月17日

SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう

10月13~14日、千葉にSURF CAMPに行ってきました。





今回は ひろママさん とご一緒です。





以前から、ひろパパさんと今度サーフキャンプをやろう!と話をしていて

ついに実現となりましたチョキ





前日、ひろママさんとちびママで話し合い


明日の朝7時に海集合~♪となりました。


家からだと2時間はかかるので、5時出発!4時起床!


で、1時頃おやすみなさいzzz










翌朝、ちびママに起こされます。時計を見ると・・・4時40分汗


「なんだよ!アラーム鳴らなかったなぁ~!!」と言うと


ちびママ「鳴ったよ!自分で消したじゃん!」・・・・・


ぎっくり腰になりそうな勢いで飛び起き、残りを積み込みます


すると、ひろママさんがツイッターで出発したと・・・汗


「いってらっしゃ~い」と返してww


6時前に出発車=333


してすぐ・・・


ちびママが「あれっ!お茶とかはいってるバッグ積んだ?」


私「はぁ~?知らないよ!無かったよ!」


自宅に引き返しますタラ~


自宅に着くと、車に積み込んでありました汗


私が積み込んだんですねガーンガーンガーン


でも、ちびママは怒らなかったですハート


そんなこんなで再度出発!










7時半頃かな?現地到着~♪


ひろママ家とは数分の誤差チョキ


海に着いてどこに居るのかな?なんて探してると

ひろママさん登場!

車を停める場所を取っておいてくれました。


あいさつを済ませ、さくっと着替えて海へGO!!


SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう






























ちびっこ達も楽しんだ模様ニコニコ

SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう


























満足のいく波乗りは出来ませんでしたが、海に浮いているだけでも気持ちいいですからね♪


海から上がり、とりあえず昼食へ・・・朝から何も食べてないや(>_<)





向かった先は、昔波乗りでこっち方面に来ていた時に良く行った「たこちゅう」さんへ
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















で、いつもの ねぎタコ
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















旨そ~う♪   いただきま~す!


ちびもガッつく
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















満足した模様ww
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















口が汚ったねぇ~ww

いつもの事です、良くちびママに「口の感覚無いんじゃないの?」って言われてますww





そして、近くのベイシアで買い出し&キャンプ場からほど近い干物屋さんで干物をゲットして
キャンプ場に向かいます。










今回お世話になるのは 大原オートキャンプインそとぼう さんです


13時チェックインなんですが、ほぼ13時に入れましたチョキ


キャンプ場に入ると、まずチェックインする人みんなでキャンプ場の説明を受けます
結構細かいって情報を聞いていたのですが、全然あたりまえの事を言われるだけでした。
ただ、ココは家族、夫婦、カップルのみで。グループやデイキャンは受け付けないみたいです
オーナーさんは凄く感じの良い人でしたニコニコ





説明が終わるとサイト番号を教えてもらいサイトに移動する感じです

あっ!グループはダメって言ってましたが、2家族まではOKとの事です。





で、私達のサイトはC-15.16(電源なし)の2サイトです。

サイトの広さはみんな10×10mぐらいと広めですニコニコ










設営完了~♪
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















ひろママ家=ジルコン15 & ウチ=ミニスーとkari20


SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















すると、管理人さんが来て、しばしおしゃべり

全部コットンに食いついてましたw

実は、かなりのキャンプ通らしく、幕もかなりの数持ってるらしいです

でも、「この仕事始めてから全然キャンプに行けてないなぁ~」

と嘆いてました。

ひろママさんのジルコンに興味津々で写真撮りまくってましたww

最後に「お金掛けてますねぇ~」と一言ww





それは・・・ひろママ家ですよ!(笑)




設営完了後、キャンプ場前の海にもう1ラウンド行こうか?って話だったのですが

この日はサーフィンの大会が開催されてるから中止に・・・

っていうか、体力的に限界?www





13時inだと、あっという間に夕飯の準備の時間ですビックリ
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















焼き鳥の仕込み中


炭を熾してアップ
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















あっ、焚き火台使用する際は↑の防熱板を借りて下に敷いてくださいね

富士すそ野と一緒です


まずは焼き鳥~♪
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















さばの干物~♪
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















厚切りベーコン~♪
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう
























からの~アップつまみ食いww
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















こっちでもww
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















厚切りベーコンは5枚あったのですが、テーブルに並ぶ時には2枚に(爆)





いまだに、やぶ蚊が多く蚊取り線香はいっぱいつけましたガーン
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう
























美味しそうな料理が並んだところで
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう
























乾杯~♪
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















私がプレモルだなんて汗手が震えてますwww





波乗りして、キャンプして、旨いもの食って、呑んで、しゃべって、あ~最高♪アップテヘッ
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















キャンプ場の雰囲気も良いし、2~3泊できたら最高だな~!




こっちゃん怪獣がベーロンベーロンと舐めてきますwww
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















私が「ギャー!!」と逃げると、さらにやってくるww




乾杯で飲むハズだったベイシアで買ってきた超高級ワインwwをココで飲む事に
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















もう1回乾杯~♪
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















ひろパパさんはワインが高級すぎて悪酔いしたとかしないとか?www

498円也~www





こっちゃん怪獣が暴れだし、ひろパパさん格闘中パンチ
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう




















SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















その後、ちびっこ達はおやすみ~zzz





そして、大人の時間ですハート

夜になると結構冷えてきたので、タープ下で軽く焚き火を焚き火
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















しながら、たくさんの話で盛り上がりました♪

私とひろパパさんのパジャマがボ〇〇ロで、それを好んで着る話とか(爆)

ちびママが「寒いねぇ~焚き火の火が弱くなってきちゃった~」

すると、ひろパパさんがサッと動きます。

そしてササッと薪じゃなくて・・・その時焼いてたホルモン(肉)に箸をもっていきました(爆)

それで終わってしまいました。チ~ンwww



ちびママ激怒(爆)





そして、明日は朝一で海に入ろうって事になり

私が「何時に起きる?」と聞くと・・・

「う~ん、それはkさん次第www」










「ムムムッ!」


私が早く起きれないって浸透しちゃってるみたいwwガーン








「絶対に起きてやる!!」と誓い、おやすみなさ~いzzz


ひろパパさんは超高級ワインの仕業なのか・・・

かなり酔いがまわってましたww





こりゃ5時に起きれないな・・・ww










~2日目~

5時のアラームが鳴り響き、起きます!

しかし・・・物音がまったく聞こえません

とりあえず・・・また寝るびっくり

10分おきにアラームをかけていたのですが

5時30分のアラームが鳴った時にファスナーの音がしたので

急いでテントの外に出ると・・・

隣の方でした汗


少ししてひろパパさんも起きてきました





キャンプ場にある展望台に上り、波チェック
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















今日も良い天気です晴れ

もう少し早ければ日の出が綺麗に見えたろうなぁ♪


さっさと着替えて早朝SURFしに行きました。

朝起きて、すぐに波乗りだなんて・・・メッチャ贅沢ですテヘッ


2時間ぐらい楽しんで帰ってくると、みんな起きてました

で、冷えた体にホットコーヒーコーヒーカップが染み渡る


せっかくのサーフキャンプなので、サーフボードとサイトのコラボ
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















TYLER SURFBOARD  wing nose9'6
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう
























朝も干物を焼き焼き焚き火
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう
























その後、撤収作業に入ります。





撤収を終えて、「記念撮影はやっぱり海で撮ろう」って事になり

管理棟でチェックアウトを済ませた後、管理人さんに海で写真を撮りたいので

少しの間、車を置かせてくれないか?と聞いたところ

快くOKしてくれましたチョキ





で、こんなトンネルを抜けると・・・
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう


































そこは海だった!ww
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















気持ちいい~びっくり





ちびもいきなりテンションあがります
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう




















この後、全身ビチョビチョですガーン
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















こっちゃんは何をやってるのかな?
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















砂爆弾~ww
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















いい顏してるニコニコ





ひろママさんとちびママが写真撮って!というのでパシャッカメラ
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう
























と1枚撮ってリラックスした所を黙ってパシャッカメラwww
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう
























最後にみんなでパシャッカメラ
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう



















こっちゃんが走り出した~ww





キャンプ場に戻り、管理人さんに挨拶して帰ると・・・

車が見えなくなるまで管理人さんが手を振ってくれていましたニコニコ

ディーラーも真っ青ww






キャンプ場を後にして、おみやげを買う為に昨日の干物屋に向かったのですが休みガーン

急遽、大原漁港の近くにある 匠のひもの がんこおやじ でおみやげを買って

ひろママ家とはここでさようならですパー






もうすでに12時を回ってます。お腹がすいてきたので 

大原では結構有名な 女良食堂 でお昼を食べる事に
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















私は唐揚げ定食、ちびママとちびは刺身定食を注文
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう






















SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう





















地元の人でにぎわってるお店で、美味しく頂きました。





お腹も一杯になった所で、楽しかったSURFCAMPもついに終わりです男の子エーン

現実に戻りたくないよ~ww





ひろママさん&ひろパパさん&こっちゃん

楽しいキャンプをありがとうございましたm(__)m



ひろパパさん!!またSURFCAMPやろうね~(^O^)/

今度はサーファーそうパパさんも誘いたいねぇ~チョキ





次の出撃はパロインですが、みなさんよろしくお願いしますm(__)m



この記事へのコメント
サーフキャンプカッコイイ・・・
海に向かう姿が絵になりますね〜!

全部コットン幕に食いつく管理人さんw

でも確かにkari20とミニスーの組み合わせは格好良いですね〜!
素敵すぎる。

そうパパさんも?サーファー結構多いんですね・・・
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年10月18日 07:54
おはよ~
仕事が早いですなぁ。

サーフキャンプ楽しかったね~
私入ってないけどww
一人だと待ってる時間長いけどおしゃべり相手が居ると
長く感じることもなく楽しかったよ。
r君、こっこのお相手ありがとう^^

今回は荷物を少しでも減らそう&前日の運動会で
準備が適当すぎて忘れ物だらけだったけど、
どうにかなったねよ?!
事前打ち合わせはもっとしといた方がいいね^^;>ちびママ
ご飯も相変わらず頼りっきりで(汗

女良食堂行ったことあるよ!
うちは帰りはマックでした^^;


最後にー。
ちびママのお○○いをこっこが触りまくって、
kさんの髪引っ張ってごめんね。
そのうち止めてくれるのかしら。。。
Posted by ひろママ at 2013年10月18日 09:26
こんにちは〜^^
い〜〜〜なぁ〜〜〜!!

海を離れて今年で丸3年経過しましたw
波乗りどころかパドルすら出来ない自信があります^^v
朝一の海はホント最高ですよね、私もkちゃんと一緒で朝は苦手w
だけど海行く時は不思議と目覚めるんだよなぁ。

一応、板は室内保管してるので恐らく腐ってないかと…
ウエットは着れるか解りませんがゴムの硬化は間違いないので
ロボットみたいになる事でしょう♪

そういえばこないだタッパーは使いましたよ
本栖湖でカヤック乗る時に♪


また行く機会があればぜひ!!
Posted by そうパパ at 2013年10月18日 12:55
こんにちは~^^

SURF CAMP!!
かっちょいい・・・
板を担いで二人海に向かう絵が素敵だな~~
ちょっと抱いてwww(はぁと

海まで直ぐのキャンプ場は
これからのシーズン空いてていい感じなのかな?
波の音が聞こえて雰囲気良さそう♪
サイトも砂じゃなくて芝なんですね
ここ行ってみたい~

R君のがっつきから口元きったねえ写真
何気に好きですww
『あいうえお』って言って欲しいw
Posted by 383383 at 2013年10月18日 17:21
かかかか・・・・・かっちょえ~~~~~!!!!!
やばい・・・・・よだれがとまりません・・・

うわ~~~いいわ~~~理想型だわ~~~。

前にこんなSURFCAMPが雑誌に載ってて、
すごく好きな雰囲気でした。
キャンプ場も写真の様子だとここです!!!

あ~~~~いい~~~コットンタープ合うな~~~

パロイン楽しみです~~(´▽`)
Posted by marippemarippe at 2013年10月19日 17:52
こんばんわ^^
サーフキャンプサイコーでした。
なんでもっと早くからやっていなかったのだろう。
連泊ならもっとよいね~。混雑期もサイトは広々だし。
このキャンプ場もいい感じだし、次回は刺身盛り合わせ予約して行きましょう!
ワインはちょっと高級すぎたねw完璧な悪酔いです。。

ちなみにサーフィンは自分は冬もオッケーですよw

女良食堂有名なんだ。うちらも前回いってたよ。
Posted by ひろパパ at 2013年10月19日 23:29
こんばんは☆

ほほう…サーフィンキャンプですか。

カヤックキャンプといい色々ありますなぁ~。

では私も対抗してスタックキャンプでも開催しようかな。

もちろん参加者誰一人帰れなくなりますけどね。

最後はみんなでJAFの前で記念撮影なんて新しいと思います。

そして498円の超高級ワインで悪酔い?

300円代のさらに超高級ワインであるデリカメゾンやビストロをうめーうめー飲む私は一体…
Posted by kamome78kamome78 at 2013年10月20日 00:33
☆kuroazukiさん

こんばんは〜^^

サーフキャンプは昔、雑誌で見てあこがれてて
やっちゃいました(^_^)v 良いですよ〜♪

管理人さんは全部コットンに食いついてましたねww
昔はコットン幕もたくさんあったと言ってましたね

自分で言っちゃいますが、ミニスーとkari20合うんですよ〜www
同じブランドですからね!

そうパパさんも以前は波乗りやられてたそうです!
kuroazukiさんもどうですか?
Posted by kmrkmr at 2013年10月21日 00:36
kちゃん、おはようございます!
コメントが遅くなりましたm(__)m

やだ、なにコレ?
SURF CAMPなんてカッコいいキャンプが世の中にあるなんて知りませんでした☆
キャンプ場に行く前に波乗りをして、次の日は朝早く起きてまた波乗りをする…素敵ですね♪(^^)

一方、私は「キャンプ」と「砂浜」という文字を一緒に見ると、何故かよく分かりませんがイラッとします(-_-;)

炭火で焼いた干物がとっても美味しそうです♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年10月21日 09:22
カヌーにサーフィンに、生き方カッチョイーですね。

キャンプ場で気持ちのいい朝を迎えて、いっちょ波乗ってくるか!
想像しただけでもモテモテ臭がします。

自分はサーフィンやりませんが、サーフィンキャンプやってみたい(^O^)
もっぱら炊事係として雇ってもらいますが。。。
Posted by かつをかつを at 2013年10月21日 21:30
サーフキャンプかっちょえ~。

海水浴シーズン後の海って雰囲気良くて好きです!

サイトにサーフボードもはじめてみましたが、でかいんですね^^;
朝日も眩しくっていつも山ばっかなんで新鮮です。

初日の出もここだと拝めるなぁ・・・。

いいキャンプ場^^ですね
Posted by はるパパはるパパ at 2013年10月21日 23:49
☆ひろママさん

こんばんは〜^^

ウチは出撃回数が少ないからねw
あと、さっさとアップしないとダラダラ行っちゃいそうだから...

楽しかったねぇ(^_^)v
海入ればもっと楽しかったかもよ?
夜のお喋りも本当楽しかった♪

忘れ物してた?あ〜シュラフ?こっちゃんの奴?
ウチの方が忘れ物の嵐だったよww

女良食堂行った事あるんだ!
帰りマックって...行きもマックじゃなかったっけ?ww

ちびママのお◯◯いも、私の髪の毛も気にしないで( ´ ▽ ` )ノ
そのうち「やって!」って言ってもやってくれなくなるよ(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年10月22日 03:11
☆そうパパさん

こんばんは〜^^

い〜でしょ〜〜V(^_^)V ww

丸3年か〜^_^;
私も同じ様なもんです^_^;
波のサイズが上がったらヤバイなぁ〜ww
1回乗ってきたらアウト出れないかも?T_T
朝一の海は最高だよね!あの朝日は綺麗でしたよ♪
人も少ないしね(^_^)v

よ〜し!今度ガチガチのウエット着た
ロボットサーファー期待してますからねwww

機会があったらご一緒しましょう(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年10月22日 03:26
☆38さん

こんばんは〜^^

フフフッ、カッコイイでしょ〜ww
ま〜た抱いて欲しいの?妻子が居るんだけどなぁ〜www

このキャンプ場は思ってたよりも全然良かったです!
施設は綺麗だし、海はすぐそこだし、サイトも芝で良かったし
波の音はずっと聞こえるし♪
今度行きましょ!(^_^)v

「あいうえお」は私のを聞きたいんじゃないの?
浮気したわね!プンプンwww
Posted by kmrkmr at 2013年10月22日 03:37
☆marippeさん

こんばんは〜^^

褒め過ぎーwww
でも、最高でしたよ(^_^)v

marippeさんのコメで思い出したんだけど...
その雑誌って「リアル キャンプBook」って奴ですよね?
今、引っ張り出して見てみたけど同じキャンプ場だww

パロイン楽しみだけど...台風が微妙ですよね~_~;
「それろーーー‼」ww
Posted by kmrkmr at 2013年10月22日 03:51
☆ひろパパさん

こんばんは〜^^

最高だったね〜♪
今度は連泊で
刺身の盛り合わせもしっかり予約して
またやりましょう(^_^)v
ワインはもう少しランクを落とした方が良いかもね?ww

冬もOK?
初日の出サーフなんて良いねぇ〜♪
ママ達の苦情は目に見えてるケド...ww
ってかC&Cだよねww

それより、ひろパパ〜!
アレ逝ったんだってーー?
良いなぁ〜(>_<)良いなぁ〜(>_<)
ほ・し・い♪ ww
Posted by kmrkmr at 2013年10月22日 04:04
☆kamoちゃん

こんばんは〜^^

サーフキャンプだってあるのよ〜(^_^)v

スタックキャンプww
それ良い!私は絶対に参加しませんけどね...

さらに高級ワインを...
そーゆー人もいるから大丈夫ですww
Posted by kmrkmr at 2013年10月22日 17:28
☆ぶっちゃん

こんばんは〜^^

世の中にはサーフキャンプなんてものもあるのです。
勉強になりましたか?
夏場にやると死にますが...ww

ココは砂じゃなくて芝サイトだから
「イラッ」
とする事もないでしょう(^_^)v

炭焼きの干物は絶品ですよ!
本当は伊勢海老焼くハズだったんだけど
忘れましたww
Posted by kmrkmr at 2013年10月22日 17:32
☆かつをさん

こんばんは〜^^

はじめましてですよね?
コメありがとうございますm(._.)m

生き方カッチョイーだなんて...
ただのおっさんですww

山キャンプばかり行ってると凄く斬新に感じるでしょうね〜
朝起きて、水平線から朝日が上がってくるのを眺めながらコーヒーを...
ヨダレもんじゃないですか?

今度行きますか!
炊事係お願いしますww
Posted by kmrkmr at 2013年10月22日 17:39
☆はるパパさん

こんばんは〜^^

かっちょええですか?ww

今の時期なら海沿いのキャンプも最高ですよ♪
食べ物も新鮮ですからね(^_^)v

サーフボードはデカイんです~_~;
小さいのもあるんですが、
体力的にロングじゃないとキツイんですよねww

初日の出もココならバッチリ見れます‼
混みそうですけどね〜(>_<)
ココ良いキャンプ場ですよ!
Posted by kmrkmr at 2013年10月22日 17:47
今確認しちゃった~~

そうです!!リアルキャンプBOOKですね!!

海までの小道が印象的だったのでわかりました!!

サーファーもキャンプ好きなんだ~~
この雰囲気すごく気に入って読みまくりましたね!

ってか、サーファーの人がリップのPESに似てたからだとか・・・・は、
言えないですけどね!!!ヽ(*´∀`)ノ
Posted by marippemarippe at 2013年10月22日 20:33
はじめましてです!

「同じ時に大原に行ってる~」で感動してコメントしちゃいました♪

実は私も波乗りするんですけど・・・違う違う、過去にしてたんですけど(笑)

何だか周りの皆さんが羨ましかったッス!

チャプチャプしているだけど癒されますもんね

タイラー!!いい板をお持ちですね~

私も家には数本板をストックしているので

サーフキャンプ、今度チャレンジしてみます!

パドってアウトしたら、疲れて4~5本スルーしそう(笑)
Posted by misomiso at 2013年10月28日 20:56
こんばんは~
いや、おはようございます!

サーフキャンプいいですね~
皆さんコメントに書き込んでおられますが、
絵になりますね。

素敵です。


Kari20 いいですよね。

我が家も、先日初張りしてきましたが、
Diamondと違って色々と応用できそうです。


スーも欲しいなぁ~


それにしてもサーフキャンプはかっこいい。
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年10月29日 03:28
こんばんわ~

久しぶりにPC立ち上げてみました^^
最近通信機器が充実してきたのでなかなかPCつけなくなり
しかも、ヘンテコなゲームにハマってしまっていたもので・・(笑)

ってことでいまされですが・・・
rくんの口の感覚はいまだ治らずですか(笑)
いいじゃないですか、可愛くて☆

しかし、コットン幕いいですね~
いいなぁ~コットン・・コットン・・。。。
なんかここで落ちを考えたんですけどゼットンしか出てこなかったのでやめときます。

さて、次回のカヤックキャンプは来年ですかね?
その時は参加しますね~ワクワク♪
Posted by リンクスリンクス at 2013年10月31日 23:20
こんばんわ!
今日のお昼にコメントしたはずが、私のミスでできてなかったみたいです(>_<)
再度失礼します!!

23日のパロインに、参加することになりました!よろしくお願いします\(^o^)/

ボードとサイトのコラボ、本当に素敵です☆
私は浮き輪がないと、どこまでも流されていく奴です笑

大原のキャンプ場は、サイト10×10と広いんですね♪

海キャンプは、三回ほどやってますが、波にザブーンとなるのが楽しくて何時間でも入ってられます\(^o^)/
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月01日 22:51
☆marippeさん

こんばんは〜^^

お返事遅くなってしまって、すみませんm(._.)m

確認しました?
海までの小道が出てますよね〜!
サーファーもキャンプ嫌いじゃないでしょ
海から上がって、サイトに戻りビールをグビッとやるなんて
想像しただけでも...ヨダレもんですよ♪

サーファーの人がリップのPESに似てたってww
千葉の海で何度か見かけた事ありますよ!
さすがプロの腕前でした!
Posted by kmrkmr at 2013年11月02日 18:20
☆misoさん

こんばんは〜^^

訪問&コメありがとうございます!

ブログ覗きにいかせてもらったのですが
覚えてますよ!シャン8跳ね上げて張っていたのが印象的でした!
カッコイイですよね〜♪

波乗りやってたのですか?
じゃあサーフキャンプぜひやってみて下さい!
楽しいですよ〜(^_^)v
アウトに出て、4、5本スルーww
私も同じ様なもんですよ(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年11月02日 18:27
☆ヒマパパさん

こんばんは〜^^

サーフキャンプ最高でした(^O^)/
好きな事を2つ一緒にしてしまうんですからねぇ〜
最高ですよww

KARI20良いタープですよね(^_^)v
いろんな風に使えますよね!
いろいろと張り方を変えたりしてみたいです

かっこいいサーフキャンプ!
ヒマパパさんもいかがですか?(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年11月02日 18:34
☆リンちゃん

こんばんは〜^^

ポコぱり過ぎ‼ww

コットン幕は良いよ〜!コットンは〜!
で、コットン逝く?ww
コットンからのゼットン...
「つまらない」www

カヤックキャンプか〜...
カヤック...カヤック...
何も思いつかない(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年11月05日 21:31
☆yunaママさん

こんばんは〜^^

昼に夜に...ありがとうございます!ww

23日のパロイン参加ですか?
こちらこそよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

サーフボードとサイトのコラボ、なかなか様になってるでしょうか?
せっかくだからと、わざわざ写真撮ったんですからねww
素敵と言ってもらえて撮ったかいがありました(^_^)v

このキャンプ場はサイトも広く、
かなり良い感じですよ!オススメです。
海近くだからといって、夏場にキャンプしたら熱中症になりますww
Posted by kmrkmr at 2013年11月05日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SURF CAMP in大原オートキャンプインそとぼう
    コメント(30)