ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月15日

今年初道志!道志の森キャンプ場

7月6日~1泊で(実際は前日の夜inしたので5日~2泊なんですが)


道志の森キャンプ場に行ってきました。

今年初道志!道志の森キャンプ場

























道志の森といえば予約不要のキャンプ場ですよね。


7時から入れるみたいなので、予定では6日の朝5時出発で行くつもりでいたんですが・・・


良い場所を取る為に、今回ご一緒する リンクスさん と話し合った結果、





①仕事が終わったらダッシュで家に帰るダッシュ

②ダッシュで積み込む

③19時までに出発する車=3333333333

④22時以降は車の出入り禁止なので22時までに現地に到着する!





2人共これで行こうと決めたんですが、ちびママを説得しなくては・・・





早速「この方が楽なんじゃない?」と、ちびママにメールを送り数分後・・・





こんなメールが返ってきました










<`~´>楽じゃない!!





ゲゲッ!ww





しかしココは「リンママさんはOKだってよ?」「みんなその気だよ?」
うまくカウンターで返しますww





すると










ちびママから
「じゃあ良いよ。私のわがままみたいになっちゃうじゃん!
っていうかさ、私が何言っても行くよね?」






ふふふっ!ミッション成功です(^_^)v





19時チョイ過ぎてしまいましたが無事出発♪


途中で夕飯を食べ、爆走です車=333333333


キャンプ場に着く10分前ぐらいかな?
リンクスさんより「到着~びっくり」メールが・・・汗


ヤバイ・・・ぎりぎりだなタラ~


でも、なんとか22時ちょうどぐらいに到着♪





まーっ暗です汗





キャンプ場のプール横で、リンクスさんと合流(^O^)/


すでにリンクスさんが良さげな場所を見つけてくれていたので
そこに張る事に。
プールから少し上がった所です。プール脇にあるトイレが綺麗なのでプール近くが大前提びっくり


真っ暗なのでヘッドライトの灯りで、とりあえずテントのみ設営チョキ
するとキャンプ場の人が飛んできて料金1泊分しっかり徴収されました。


チェアとテーブルのみ出してとりあえず乾杯♪
今年初道志!道志の森キャンプ場
























ちびは3DSに熱中ガーン
今年初道志!道志の森キャンプ場
























ランタンを点けてると蛾が多いんですが、めずらしいお客さん登場!
今年初道志!道志の森キャンプ場



















解るかな?カニですニコニコ


で、1時過ぎか2時頃かな?おやすみなさいzzz










~翌日~

いつもですが、最後まで寝てました汗

8時頃かな?ちびママに起こされてテントの外に出ると

「明け方出発する」とメールしていた ひろママ さんが到着されていて、設営中でした
今年初道志!道志の森キャンプ場
























ウチらもテントしか立ててないので仕上げに取り掛かります。
今年初道志!道志の森キャンプ場
























設営完了後、子供達勢ぞろいニコニコひろママさんがエサでもあたえてるのかな?ww
今年初道志!道志の森キャンプ場
























豪華な信号機ww
今年初道志!道志の森キャンプ場



















信号待ちのミニカーが芸が細かいでしょ!ww

手前から、リンクス200Aランタン

ひろママ2007シーズンズランタン

kmr2013シーズンズランタン

豪華ですね~ビックリ





しばらくして、お久しぶり yukkyさん も到着されて、

今回ご一緒するみなさんが揃いましたチョキ





早速、yukky家も設営です!
今年初道志!道志の森キャンプ場
























すると、設営もひと段落した頃でしょうか

yukkyさんから「はい、ピタリ賞!」とプレゼントをいただきました
今年初道志!道志の森キャンプ場



















超高級虫よけスプレーです!   たぶんタラ~
ハーブの良い香りがプンプンですからね♪


「えっ!ピタリ賞って?」と聞くと

yukky「覚えてないの~?」と言います。   ハテ??


話を聞くと、3月頃ですかね?
yukkyさんがテント&タープを購入するって時に
私、今日も張ってある、テンティピ&タトンカをピタリ言い当てたんですチョキ
それでコメントでピタリ賞を差し上げますって言われてて、すっかり忘れてましたタラ~

yukkyさん。ありがとうございますm(__)m 大事に使わせてもらいま~すびっくり





みなさん設営も完了したのでサイト風景を

今年初道志!道志の森キャンプ場





















今年初道志!道志の森キャンプ場





















今年初道志!道志の森キャンプ場




















今年初道志!道志の森キャンプ場




















今年初道志!道志の森キャンプ場




















今年初道志!道志の森キャンプ場




























川の所にリンクスさんが居たので「何やってんの?」と聞くと
yukkyさん家のH君がサンダルの片方を無くした!との事
今年初道志!道志の森キャンプ場



















サンダル片方無くす・・・なんか前にこんなレポ見た事ある様な・・・www


ひろパパさんはちび達と川の中を探してます
今年初道志!道志の森キャンプ場



















ひろパパ捜索隊の結成ですびっくり


私も川に降りて行くと、リンクス家のY君がちょうど来たので

「サンダル片方無くしちゃったんだって?」と聞くと

Y君「あー、最初から持って来てないんだって!」

えっ?どういう事?





まぁ、そういう事だったみたいで


知らない間に車で出ていたKZさんが帰ってきて

「デイリーで800円だったよ~ww」と新しいサンダルをH君に渡します
今年初道志!道志の森キャンプ場



















H君ご満悦♪
赤と白が入ってカッコよくなりましたチョキ





プールを見に行きます。
残念ながらまだ水を入れてないんです(泣)
今年初道志!道志の森キャンプ場



















これ水入れてプールになってたら子供達には最高ですね!!

今頃気持ちいいプールになってるんだよなぁ~男の子エーン

7月12日現在私が入りたい~
エアコンつけてないしタラ~





↓コチラがプール横の綺麗なトイレ
今年初道志!道志の森キャンプ場



















合格ですチョキ
ただ、トイレットペーパーが無いので、持参してください





びしょ濡れのちびがようやく海パンに履き替え~
今年初道志!道志の森キャンプ場



















セクシ~♡





さらにパワーアップして水遊び中
今年初道志!道志の森キャンプ場
























で、2週連続のチャンプパンツ(爆)
今年初道志!道志の森キャンプ場



















勘違いされない様に言っておきますが、ほかにもパンツは持ってますからねチョキ





もう、お昼の時間です。
みなさん各々調理されてますが、ウチは手軽にカップラです!
今年初道志!道志の森キャンプ場
























食後、大スクープをおさえました!!
明日の朝刊1面確実です!
今年初道志!道志の森キャンプ場





















ハンモックデートの様です!

RクスさんとRママさんの衝撃のスクープですチョキ
熱愛発覚!って・・・子供2人作ってますけど(爆)

未だにラブラブだな♡ オイッびっくりww



今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場








今年初道志!道志の森キャンプ場








































今年初道志!道志の森キャンプ場



















今年初道志!道志の森キャンプ場
























ラブラブリンちゃんに負けじと「場内散策しよう♡」とちびママを誘いますww

するとみんなも行くと言いますが、ひろママさんとyukkyさんは行かないみたい

実はこの2人が行かないのは意味があったんですね~

実はサプライズで、誕生日の近いKZさんとちびママに
お誕生日ケーキを作ってくれるらしいのです男の子エーン(私この時すっかり忘れてました汗

でもナイスタイミンッ!で、ちびママを誘ったんですね~チョキ

歩き始めると、プールの所に子供達の監視をしてるリンママさんが居ます

ちびママがリンママさんも誘いますが、当然リンママさんも行かないです
すると、ちびママ「えーっ!じゃあ私も行くの辞めようかな~」って言い出します汗

するとリンクスさんが「なんとか連れ出してくださいよ!」

「えっ!リンママさんも行くって言わないと無理じゃない?」

リンクスさんがリンママさんに状況説明したのでしょう
無事散策出発タラ~
今年初道志!道志の森キャンプ場



















仲良し2人組もついてきました^^
今年初道志!道志の森キャンプ場



















子供の登場に迷惑顔の看板犬ww
今年初道志!道志の森キャンプ場




















30分は歩いたでしょうか。
ものすごく広いキャンプ場でした













サイトに戻ると











ジャジャ~ン!!
今年初道志!道志の森キャンプ場




















スゲーびっくり


yukkyさんがシフォンケーキを焼いてきてくれて、ひろママさん&リンママさんが
クリーム塗ったり、デコったりしてくれたみたいです。

みなさん、ありがとうございましたm(__)m
ちなみに私の誕生日は10月ですからね♡


ちびママ大喜びですニコニコ
今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場





















恥ずかしがり屋?のKZさんはクールにしていますwww
今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場



















今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場



















今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場




















どうでも良いんですけど・・・私10月生まれですからね!(爆)


ケーキを食べながら、しばらく談笑Time!

KZさんのテンティピジルコン=コールマン(爆)発言があったりで
かなり楽しかったのですが、そろそろ夕飯の準備に取り掛からなくては・・・


みなさん重い腰をあげます。





みなさん夕飯の準備中~びっくり
今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場



















今年初道志!道志の森キャンプ場





















私は天ぷら揚げてますチョキ
今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場
























ランタンの炎上もさせますww
今年初道志!道志の森キャンプ場
























お腹を空かせたちびっこ達はすでに待ち構えていますよww
今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場

























美味しそうな料理が勢ぞろいですね~ニコニコ
今年初道志!道志の森キャンプ場






0











今年初道志!道志の森キャンプ場






















それでは乾杯~♪
今年初道志!道志の森キャンプ場



















今年初道志!道志の森キャンプ場






















みーちゃん、もう眠くて眠くてニコニコ癒される~
今年初道志!道志の森キャンプ場




















こっちゃんも眠いのかな?
今年初道志!道志の森キャンプ場



















いや、お昼寝したので元気モリモリですチョキ

ひろパパさん、KZさんがかなりのツボだったみたいで・・・
太ももバチバチたたきながら爆笑を繰り返してましたwww

私も、っていうか・・・みんな爆笑でしたね(爆)

夫婦漫才最高でしたよ!





yukky&KZの夫婦漫才を堪能(爆)した後は花火セッション開始~
今年初道志!道志の森キャンプ場


















今年初道志!道志の森キャンプ場



















今年初道志!道志の森キャンプ場























おやすみなさいzzz
今年初道志!道志の森キャンプ場





















したんですが・・・
yukky&KZさん&ちびママと、朝型4時近くまで飲み明かしましたww

かなり飲み過ぎなのは言うまでもありません(爆)





~翌日~

朝起きれる訳ありませんよ~汗

でも、みなさん起きてました。9時頃ちびママに起こされて
ようやく起きましたが・・・ほぼ死人状態ですガーン


気合いを入れて朝食作ります!
今年初道志!道志の森キャンプ場



















でも、楽しくお酒を飲んだんで、しかたありませんねチョキ




こんな感じに出来ました~
今年初道志!道志の森キャンプ場
























朝食摂取後・・・
今年初道志!道志の森キャンプ場



















ダウ~ンww
しばらく一人寝てましたzzz





私が寝ている間に↓コレ、パン焼いてるみたいです。喰いはぐる男の子エーン
今年初道志!道志の森キャンプ場





















リンママさんが焼いてくれたパンケイクびっくり
今年初道志!道志の森キャンプ場



















おいっガイコツ!!怒ってるのか?その顔はww





そろそろ撤収の時間です。
さっきハンモックでしばらく寝たんですが、体調不良タラ~
ダラダラ撤収~





途中でヘキサライトの片側跳ね上げてみたりして
今年初道志!道志の森キャンプ場
























道志といえど、かんかん照り晴れの日中は暑いです汗





最後に記念撮影
今年初道志!道志の森キャンプ場

























道志の森キャンプ場は初めてだったんですが、とても良いキャンプ場でした。
プールに水が入ってれば、子供達はもっと楽しかったんじゃないかな?


今回、ご一緒して頂いたみなさん。楽しい時間を有難うございましたm(__)m
ぜひ、またやりましょうねびっくり     10月?(爆)






この記事へのコメント
こんにちは〜^^

我が家で急遽当日出発に変更したら恐らくブン殴られますw
【先に言っとけゴルァ!!】って・・・(T_T)v
kちゃんの説明の仕方が旨いんでしょうね〜

夜中の設営は大変ですけど金曜に入れればホント楽だし土曜朝から満喫出来る!
22時INでもお金取るんですね^^;
(どうせ空いてんだからおまけしてくれても…)

信号機ランタンカッコいい!!
うちの純正緑ランタンもぜひ混ぜてくださいw

カラフルなサイトでみんなカッコいい!!
無知なもので素朴な疑問なんですけどテンティピとかって
夏も暑くないんですか?
道志くらい涼しければ大丈夫なのかな。
こないだkちゃんもご存知でしょうけどM市のSビバホで蚊帳を
発見しこの中にコット入れて寝たら涼しいだろうなぁと思い本気で
買おうか悩んでました。

Rくん今週もCHAMPだったのね^^
35辺りを水鉄砲で攻撃したいw

リンちゃんご夫妻仲良しですね〜♪
我が家の状況に置き換えると大人がハンモックの奪い合いで戦ってる
であろう姿が容易に想像出来ます…

サプライズケーキ!!
いや〜これは嬉しいでしょう♪
kちゃんの誕生日には私が作って差し上げましょう。
私のケーキはシフォンをバンズ、ブルーベリーはパティと呼ばれてます
そしてなんと2段重ねですからね〜期待して待っててください♪ I'm loving it☆

そして豪華な夕食〜〜^^♪
どれも美味しそう!
天ぷらはまだキャンプ場で作るどころか作り方すらわかりませぬ
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


秋になったら一緒にキャンプ行きましょうね〜!!
kちゃんとは涼しくなってからじっくり酒呑みたいです^^
そしてイス寝w
Posted by そうパパ at 2013年07月16日 13:53
こんにちは~

ちびママさん、何回目かの24歳のお誕生日おめでとうございます☆
みんなにお祝いしてもらえてよかったですね、何回目かの24歳の誕生日を。
そう言えばkちゃんは10月が誕生日ということで、昨年はパロインでみんなにお祝いしてもらっていましたね!
たった今、今年は9月に開催しようとkamomeさんに相談することを決めました。


あはは、22時到着後、直ちに料金回収が来ましたか(笑)
道志の森はその辺のチェックが厳しいですからね。

ひろママさんのレポでもコメントしましたが、道志界隈でこんなにオサレなサイトを展開しているグループを見たことがありません☆
信号機はとってもオサレなのですが、ひろママさんちのシーズンズランタンのフードが黒なので、私が黄色のスプレーで塗って差し上げたいと思います。


ちびくんのキュートなヒップにズッキンドッキンです♪
でも、きっとこの写真を掲載したことをちびくんに怒られるんだろうな(笑)


しかし、朝4時近くまで飲んでたって、よほど楽しかったんでしょうね(^^)
その時、きっとkちゃんはア行とかカ行をたくさん言わされたんでしょうね。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年07月16日 14:47
こんばんわ~

先日は、どうも~^^

今回もr君セクスィ~ショットでましたね☆
これ毎回定番になるのかな^^
kmr家の表札はいつしかチャンプパンツになったみたいですね
でも、そんなパンツもkmr家ならオサレに見えてしまいますよ♪

そして、とうとうバレましたか・・・。
Rママさんと・・実は・・・結婚してるんでよ・・・。
私の全国にいる数人のファンが泣き叫んでるでしょうね><

r君のお姉さん、ちびママさん24歳おめでとう!
いつまでも素敵な24歳でいて下さいね★

そだ明日、私からのプレゼントをkちゃんに渡しますね^^v
Posted by リンクスリンクス at 2013年07月16日 23:35
こんにちは~^^

コホン

ちびまぁまぁ~~誕生日おめでとう♪
24歳か~24歳になったんだね~24なの?www
関係ないですが私の誕生日は5月です!
プレゼントは半年間の受付猶予期間がございますよ

金曜日ちびママの『<`~´>楽じゃない!!』をよく口説き落としましたね!
道志の森でこのメンバー!絶対楽しいに決まってるね♪
カラフルでおしゃれなサイト相当目立ってたんじゃないです?

信号機のランタンに足りないものが一つ・・・
信号を支える支柱になる黒い柱が必要ですよ~
艶消しの黒いのならあるので今度混ぜてくださいw

大池は残念でしたが夏はまだこれから!
夏キャンプ楽しみましょうね♪

あ、関係ないですが5月誕生日ですハイ
Posted by 383383 at 2013年07月17日 11:30
こんにちは!
先日はどうもどうもw
大変楽しいキャンプをさせてもらってありがとうございます♪

オサレサイトに囲まれて、勝手に自分がオサレさんになった気分で
ニヤニヤと「また見られたw」と言ってたのは
まぎれもないKZですw

R君のセクシーショット(笑)
もー素敵www

色々いろいろ、イロイロ楽しかったけど
4時まで飲み明かしたのは、さすがにキャンプで初☆です。
メッチャ面白かったーーー!
いつから知り合いだっけ?と思ったら会ったのまだ3回目かい!ってw

誕生日会も便乗させてもらって、これであえてしないですみました(鬼嫁)
ちびママのモザイクなしのカプリンチョが見たかったわー♪
何回目かのw24歳の誕生日www(物欲夫婦さんより)この
響きいいですね。私も使おう。


ではまたよろしく!
Posted by yukkyyukky at 2013年07月17日 16:06
そうパパさん。こんにちわ〜

お久しぶりです(^◇^)
あのですねー、Kの説明がいいとかじゃないんですよ!
友達と小籠包を食べに行ってたら、telがきまして
こりゃOKしないとわたすの熱汁命の小籠包が冷めちまうと思った訳ですよー。

で、この変わったkへのケーキは前にそうパパさんに2人で食べてね(はぁと)と頂いてkに2コ食いされたものと同じ物でしょうか?(笑)
きっときっとまた独り占めするに違いない!ケンカになりますけど、
いいですか〜?(爆)


ぶっちゃん、こんにちわ〜

ありがとうございます(*^^*)
えっ、24歳初めてですよー! えっ?(笑)
イヤ〜しかし24歳だと思って食べるケーキはより一層おいすぃざんすよ!次回ご一緒する際には前日にカタツムリパックして行きますので( ̄^ ̄)ゞあと何でしょ?顔用テープとかも必要ですかね?( ^ω^ )
た〜しか15号さんも私のひとつ上だから25歳なハズ!(笑)



リンちゃん、こんにちわ〜

フフ( ^ω^ ) あっりがとう!テンション上がるわー!
素敵な?、、24歳? 、、。♪♪♪ほら、♪3つも〜

て調子に乗りましてすみませんm(._.)m
サプライズ嬉しかったぁー(≧∇≦)リンママありがとう♡

んで、また新たに何でひょ?えー絵付きマスク?それとも極細ポッキー?
もぅ頂きましたけど。(笑)



38さん、こんにちわ〜

ありがとうございます(*^^*)
あら?あらあら。ここにも24歳疑惑が。。。く、く 苦しい38さん!

38さんは何歳になったんでしたっけ?(笑)
11月までということはちびのチャンプパンツが欲しいんですね(爆)


口説かれたのではない。わたすの小籠包ぅーー!( ̄O ̄;)
Posted by ちびママ at 2013年07月17日 16:26
こんばんは(^^)/

蛾!∑( ̄Д ̄ )

マジすか?蛾がたくさんいるんですか?(>_<)
私、蛾が大の苦手で。。。(T_T)
ごめんなさい。蛾に食いついてしまいましたwww

R君のおケツがチョーセクシー(^^♪www

ちびママさん、24歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/(笑)
私の28歳の誕生日は8月ですwww

4時までってスゴイですね∑( ̄Д ̄ )
じゃー、次はオールですねwww

あれ?インナー浮いてないw
Posted by はるりくはるりく at 2013年07月17日 21:17
こんばんわ~^^
この前は場所取り等段取りありがとう!
そして道志デビューさせていただきありがとう!
おかげで最高の場所で土曜の朝から満喫できましたよ!
道志サイコー^^


ちびママの24歳の誕生日企画、連れ出す意味知ってるのだと思ってたw
気づいてなかったのネ。
って自分もきづいてなかったけどww

ビール入り天ぷらおいしかったよ。
今度ウチもキャンプde天ぷらやってみよかな。

ヘキサライトあんな張り方できるんだね!かっこいい!!
インナーテントもうまくいってたね!

9月末のイベント楽しみだね~^^
パロインとかぶらなければいいけど。。

また行きましょう^^
Posted by ひろパパ at 2013年07月17日 21:25
☆そうパパさん

こんばんは〜^^

ちびママがコメ返してくれてたみたいだけど
私も補足?ww

おま金制度って、本当有難いよね!
22時にinして人なんて全然居ないのに...
ちょっとはお金とられないかな?なんて期待してたんだけど...
キャンプ場の人すっ飛んで来たからねwww(;^_^A

テンティピが夏は涼しいかって?
遮光性は高いでしょうね〜!
ただ、出入り口が1ヶ所だからな〜
私の持ってるコリアン幕は、出入り口2ヶ所あってメッシュになるし、
ベンチレーションも、下に2ヶ所と、テッペン開くから
夏でも、全然イケると思うよ(^_^)v
まだ使った事ありませんがww

ぜひ!秋になったらご一緒しましょう‼
風の噂だと9月のイベントに行かれるとか?
ウチも行くんで、ご一緒できるでしょう(^_^)v
その時は、右のボケットにはカラシ!
左のボケットにはわさびを忍ばせておいてね(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年07月18日 00:40
☆ぶっちゃん

こんばんは〜^^

何回目かの24歳!www
あと何回続くかわかりませんよ?((((;゚Д゚)))))))

10月です♡そう、10月、10月‼
ぶっちゃん!ハロウィンは10月ですからね?
だからパロインだって10月じゃないとダメだよ!
9月に変更願い??
あなたは、そんな器の小さな人ですか?(爆)

料金徴収されました(;^_^A
結構キビシイよね?ww

キュートなヒップ?ww キョン2ファン?
油断してると、真顔で「ブーっ‼」って屁こきますが(爆)

楽しいお酒で4時まで飲んじゃった(^_^)v
今回は、ア行とかカ行を言わされる事は無かったですww
言わされてたら...
ちゃんと言えてたか不安(;^_^A
Posted by kmrkmr at 2013年07月18日 00:55
☆リンちゃん

こんばんは〜^^

HNチャンプにしようかな?www

全国の何人かのファンが泣き叫ぶ。。。。(−_−;)
私は何も言いません。可哀想なんで暖かく見守ってますよ(爆)

あっ!プレゼント持って帰ってくるの忘れた(;^_^A
でも、プレゼントの内容を話したら...
「ウチには関係ない‼ほっとけ‼」って言われちったよ((((;゚Д゚)))))))
Posted by kmrkmr at 2013年07月18日 01:11
☆38さん

こんばんは〜^^

口説き落としたんじゃなくて
ちびママも言ってますが、アツアツの小籠包を食べたいが為に
メールのやりとりを長引かせたくないからOKしたんだそうです(;^_^A
なんじゃ?そりゃ!www

おーっ!信号機には柱あるねww
ぜひ、今度38さんの黒ランタンも並べましょう( ´ ▽ ` )ノ

38さん5月産まれ?あー残念(>_<)
もう過ぎちゃったね〜♪
プレゼントあげるつもりだったのに〜(>_<)
えっ?来年?
占いのおばちゃんに
「来年からは人に誕生日プレゼントをあげると不幸になる!」
と言われてしまったので...
今年が最後のチャンスだったんだよね〜♪

あっ、でも29歳おめでとう〜(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年07月18日 01:29
☆yukkyさん

こんばんは〜^^

先日はお疲れ様でした〜(^_^)v
楽しかったね♪こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
特に夫婦漫才がね(^_^)v

たしかに、サイトをガン見してる人がチラホラ居たよねww
KZさんは嬉しかったのかな?ww

色々いろいろイロイロww楽しかった‼
えっ!ちびママとは高校生の時から原チャで2ケツの仲でしょ?ww

最後に、
私は10月誕生日ですんで〜♪
yukkyさんの24歳の誕生日は何月?
残〜念♪もう過ぎちゃったのね?(爆)
Posted by kmrkmr at 2013年07月18日 01:43
☆ガブちゃん

こんばんは〜^^

蛾は多かったけど、それは金曜日の夜だけね!
ほかに全然キャンパー居なかったから、真っ暗で...
ウチらの所だけ明るかったからよって来たんだと思うよ(^_^)v

Rのお尻がセクシー?でも、クサイよ(爆)

ガブちゃん8月産まれなのー? ちっ!(爆)
間に合っちゃったなぁ〜ww
じゃあ今度はオールでガブちゃんの誕生日を祝いましょうか!
片手には葉っぱを用意してね♪(爆) 泡盛も持って行くかな?ww
Posted by kmrkmr at 2013年07月18日 02:08
☆ひろパパさん

こんばんは〜^^

先日はお疲れ様でした〜!
楽しかったね〜♪

ちびママ連れ出したのは、全然気づいて無くて(;^_^A
奇跡のタイミングだったみたいww

ビール入り天ぷらは実は初めて作ったんだよねww
でも、なかなか良い出来だったんじゃないかな?
美味しいと言ってくれてありがとうm(_ _)m

ヘキサライト、片側跳ね上げが上手く出来ないって聞いてたんだけど
何気に良さげに出来たね(^_^)v
もうちょっと時間掛けてしっかりやればもっと綺麗に張れそう♪

9月末のイベント楽しみだね〜♪
その前にカヤック買っちゃってんのかな?
既に買ってたりして(爆)
また行こうね〜(^_^)v
あっ、涼しくなったらサーフキャンプ行こう‼
Posted by kmrkmr at 2013年07月18日 02:24
おはよ~

会社終わって、荷物積み込んで19時に出発とか、
すごい勢い!!
でもそのおかげでとてもいいロケーションで道志デビューできました♪
ありがとうございました^^

ケーキの打ち合わせ、ちびママがいない時とかに
ヒソヒソしてたんだけど、見られてたら感じ悪いよねとか
気にしてたんだけど大丈夫だったかしら。

天ぷらも本当に美味しかった!!
遠慮なく(?)バクバク食べちゃった♪
ごちそうさまでした。

朝、ほぼ死人状態でも朝食つくるなんてエライ☆
次からは洗い物もしてくれるとママは喜ぶと思うな~(爆
(洗い物、この時期は水が冷たくて気持ちいいですよ!)


虫刺されたところ大分腫れてたけど落ち着きました?
お大事にです。。
Posted by ひろママ at 2013年07月18日 07:46
yukky おはよー!

こちらこそありがとー☆
めっちゃ楽しかったね〜。外が明るくなっててビックリ(笑)
もぅオールは無理だと思ってたけど、こりゃまだいけるわね!
次の日もyukky、めっちゃ元気だしww そぅそぅ3回なんだよね(爆)
ケーキ嬉しかったぁ(*^^*) お世話様でしたぁ。祝24(笑)



ガブさ〜ん おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

蛾がダメなのね。了解しました(ニヤリ)ww
今回皆さんがおめでとう!と言ってくれるので、ついつい登場してしまいました〜ありがとうございます♪
まぁたまた、ガブさん次26歳でしょ?頼みますよ!私の歳も狂っちゃうじゃないですか(笑) 4時の空はキレイでしたよ!次回はぜひww



ひろパパ おっはようございま〜す(38さん風)w

おぬし、早すぎ!(爆)
Posted by ちびママ at 2013年07月18日 08:11
ひろママ おはよー♪

kはまだ寝てるのでお先に失礼w
まぁ、小籠包はどうでもいいかぁ(爆)
ていうかね、私ホントに分からなかったのよ〜!ヒソヒソ?してたの?
(笑)うまいなぁ(^。^) めっちゃ嬉しかった!ありがとう(*^^*)

洗い物w よくぞ言ってくれた!もっと大きい声でお願いします!
実は私も奴に3ケ所刺されてたぁー(≧∇≦)まだ猛烈に痒い。
そぅそぅこっちゃんのリムーバー可愛かったわ♡ポンッとね。
Posted by ちびママ at 2013年07月18日 08:30
ママさんお誕生日おめでとうございます!!

道志の森の池って、水張ったり抜いたりしてるんですね~。
これならきれいな池でちび達も遊べるわけだ♪

確かにここまでみんながまとまったオシャレグループは同士ではなかなか見ないですね~。
シーズンランタンもかわゆい。

4時寝で朝食作ってお疲れ様ですw
えらい!!
Posted by はるパパはるパパ at 2013年07月19日 09:52
はじめまして

デビューして間もない
やすまおと申します。


勝手ながら、
ブログを楽しく読ませて頂きました(o^^o)
かっこいいグッズがたくさんあって、
凄い勉強になりました!!

しかも、料理も凄いですね*\(^o^)/*
お腹空いてきちゃいました (笑)


これからもブログを
拝読させていただきたいとおもいますので、よろしくお願い致します。
Posted by やすまおやすまお at 2013年07月20日 07:14
こんにちは。

>なんか前にこんなレポ見た事ある様な…

気のせいです。

気の迷いです。

っと私が出てるレポにだけ食いつきコメントを残しているkamomeです。

グルキャンお疲れ様~♪
楽しかっただろーなぁー^^

最近めっきり吉川キャノン(流行らずすでに死語)とキャンプしてないよね~

秋に一緒に行こーよ♪

って言うか一緒に行って!

そんでら行をエロく言ってw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年07月20日 11:36
こんにちは。リカルデント・のパスです。

ゴルァ~俺とのグルキャンはどうなっとんのじゃあ!!

メチャメチャ楽しそうじゃないか~!

右カウンター食らわすぞ~<`ヘ´>!

なんて、ゴメンなさい。グスン。

ただ・・・

ただ・・・

羨ましいだけです・・・

こっち方面には来ないの??
Posted by のパ at 2013年07月20日 15:38
☆ひろママさん

こんにちは〜いえいえこちらこそありがとうございました^_^
いい所でしたよね(^_^)v

ケーキはちびママは気付きさえしなかったみたいです(笑)
大成功!
たーしーかーひろパパも私と同じ10月生まれ!ですよね!(p_-)
ひろママさん。わかってますよね(^_−) (はぁと) w

天ぷらはルービー入りの粉➕油多め➕私の性格=マッチしたのかもしれません(笑)ちびママが揚げたら、生ででてきちゃうかもww

朝食、でしょ! てか洗い物はスルーします( ̄^ ̄)ゞ

ブヨはヤバイですよね、もう何塗っても痒いです。
ひろママ家も気をつけてー。
Posted by kmrkmr at 2013年07月22日 15:04
☆はるパパさん

こんにちは〜。プールは来週からと言われてしまい残念でした。
きっと大人も一緒に遊んじゃいますよね^_^
ボイジャー浮かしちゃう?ww

シーズンズランタンは、あと揃ってないのがまだあるので、
はるパパさん買占めお願いします(笑)並べましょうψ(`∇´)ψ

4時寝で朝食!エライ!まだ若い! ?w
洗い物無理!!
Posted by kmrkmr at 2013年07月22日 15:18
☆やすまおさん

はじめまして^_^こんにちわ〜
訪問&コメありがとうございます。

私もまだ試行錯誤で、自己満足なんです。
勉強だなんてありがとうございますm(_ _)m

お腹すいてきちゃいました?ww
解りますww
私もブログに料理が出てくると、お腹すいちゃいます(^_^)v

たいして面白くもないブログですが(;^_^A
どうぞ遊びに来てくださいね!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kmrkmr at 2013年07月22日 15:35
☆kamoちゃん

こんにちわ〜^^
お久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

あの伝説のサンダル無くす事件‼(爆)
次のレポでも登場するよ(^_^)v ww

秋にグルキャンやろう!やろう!
私が、ら行をエロく言ったら捕まるレベルだよ?(爆)
大丈夫?ww
Posted by kmrkmr at 2013年07月22日 16:51
☆リカルド・のパスさん

こんにちわ〜^^

だって、のパさん誘ってくれないからでしょ‼
日にち決めてよ〜♪
メール送れないし...

右カウンター?
そこに左のクロスを合わせますから〜!ww

夏休み、戸隠なんてどうでしょう(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年07月22日 17:00
はるパパさん こんばんわ☆

ありがとうございます^ ^どうか歳にふれて下さい(汗)w
プールはすごーく広いですよ! はる君もす〜ぃす〜い( ^ω^ )
んが、間違ってもカヤックはダメですw


やすまおさん こんばんわ☆

はじめまして。ちびママと申します。たま〜にこうしてコメに現れますがよろしくお願いします^ ^
デビューして間もないとは、、、かなり危険な匂いがします(笑)
キャンプ道具見てると楽しくてついつい、、、、
なんですよね!
面白くないブログwって言ってますが、Kと同じく遊びに来て下さ〜い♪



kamoちゃん こんばんわ☆

お久しぶり〜なんか仕事忙しそうだねー。お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ってわたすのBDどこ行ったんじゃーー!!まぁね、しわとかシミとかね、そこら辺をわかってくれてるって事で(^^;;いいの。いいのよww

もうすぐハロウィンだわー♪なんだかぶっちゃんが9月にするとか(笑)




リ、リカ (なんだって?) ノパさん こんばんわ☆

お久しぶりーフw ←歳バレ(笑)
ゴッリゃーー!こっちは24歳じゃーー!!
って、すみませんm(._.)mアピールしましたww

そーですよ♪早く一緒にやりましょ♪
まずは日にちから〜
Posted by ちびママ at 2013年07月22日 19:13
こんばんわ~

オサレグルキャンお疲れ様でした&24歳のお誕生日おめでとうございますw

アイテムもどんどん進化しているようで相変わらず勉強になります^^;

ん?サンダル・・・・オイラもどこかで読んだ気が・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年07月24日 21:53
☆まるひろさん

こんばんは~^^

ありがとうございますm(__)m
永遠の24歳らしいので・・・
来年も24歳になりますが、あたたかく見守ってやってください(爆)

いやいや、たいして進化してないですよ(^_^;)
勉強だなんて・・・ありがとうございます♪

サンダル無くす・・・ww読んだことありますよね~www
Posted by kmrkmr at 2013年07月25日 22:27
やすまおです

すみません再びの登場です*\(^o^)/*


ちびママさん

ご挨拶下さりまして大変有難うございます!!
遅くなりまして申し訳有りませんでした(o^^o)

kmrさん、ちびママさん
勝手ながらお気に入りに入れさせて下さいませ
(すみません 既に入れています 笑)

今後もドタドタ覗きに来させていただきたく思います(o^^o)
Posted by やすまおやすまお at 2013年07月27日 15:23
まるひろ さん

ありがとうございます!はい。そこ笑わな〜い!24ですよ( ^ω^ )
って初めましてでしたぁ。
どうかこのコメに気付きますように^^;

サンダルは、ホラっ!ホラ!あのお方ですよ!↑(笑)



やすまおさん
とんでもないです。
これからもよろしくお願いしまーす!
ドタドタ?


シッーー!(笑)ですよw
Posted by ちびママ at 2013年07月27日 20:05
☆やすまおさん

こんばんは〜^^

↑でちびママがすでにコメ返してますがww

お気に入り登録ありがとうございますm(_ _)m
ドタドタ見に来てください(^_^)v

こちらも、お気に入り登録させていただきま〜す( ̄^ ̄)ゞ
Posted by kmrkmr at 2013年07月27日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初道志!道志の森キャンプ場
    コメント(33)