ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月29日

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

こんにちは!



3ヶ月も前の事で、かなり忘れてしまってますが...ww



9月13〜15日の2泊で、わが埼玉県にある


長瀞オートキャンプ場


に行ってきました!

この日は、チビの授業参観があった為、終わってからの出撃となりました。





今回ご一緒するのは、おなじみ


そうパパさんfam


はるりくさんfam


383さんfam


yukkyさんfam


リンクスさんfam


です。






授業参観が終わり、急いで出発しますが、みなさんから続々と到着の連絡が...





そして...サイトが狭くてボー然としてると...


送られてきた写真を見ると、幅2m奥行き8mぐらいに見えましたwww





焦りつつも...






の~んびりマイペースで向かいますチョキ





で、何時頃だろ⁇


到着〜♪

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






車を進めると、見覚えのある幕達が見えてきました。

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

長瀞オートキャンプ場でグルキャン


サイトを見ると、木がそこらじゅうに生えていて、

6区画の個別サイトですが、まるでフリーサイトの様にみなさん上手く張ってました!






みなさんとの挨拶もそこそこに急いで設営します!

ミニスーとkari20持ってきたけど...

kariの20は張れない感じの為リンクスさんのkari10を張ってもらい、共同リビングに!

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






設営を終えた頃には薄暗くなり・・・

あっという間に夕飯の仕込です。        忙しい 汗 


まず米炊いて

長瀞オートキャンプ場でグルキャン



これはたしかギョーザだったような?ww

長瀞オートキャンプ場でグルキャン




まるで自分で作ってるみたいにみせるリンクスさんがいたりww

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

ほとんど奥様(AKIちゃん)が作った物を持って来て温める戦法...



ルービー呑んだり♪

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






料理が出来たら、383さんのタープ下に集まり





乾杯~♪

長瀞オートキャンプ場でグルキャン



ずらりとならんだ料理の数々

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

みんな美味しくいただきました\(^o^)/





談笑していると、雨雲がこちらに向かっているとの事で、慌ててイスをタープの奥へ移動ダッシュ

長瀞オートキャンプ場でグルキャン


そんな時にこんな方もww

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

可愛い~♪






この後の写真は1枚も無く、寝た時間も忘れましたガーン







翌朝晴れ良い天気です!

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






昨夜の雨の傷跡orz...

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

キッタネ~(>_<)





朝食はリンクスさんと一緒にいただきます。

長瀞オートキャンプ場でグルキャン


朝食後は、リンクス家AKIちゃん&娘のMちゃんが電車で長瀞まで来るため

リンちゃんはお迎えに車=333






AKIちゃん&Mちゃんが合流した後は、今回のメインイベントでもある


「長瀞ライン下り」をやりに行きます!

長瀞オートキャンプ場でグルキャン



この大所帯で乗り込むと・・・

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






船は1艘貸切だよね~♪www

長瀞オートキャンプ場でグルキャン



船頭さん上手いもんですよね!

長瀞オートキャンプ場でグルキャン



ライン下りを終えた後は長瀞駅周辺をプラッとして


かき氷とみそポテトだったかな??(KZ絶賛!!たしかに旨い!)

を買い食いしてキャンプ場に戻ります。






キャンプ場に戻ると、眠くなってしまいひと眠りzzz...





ひと眠りした後は、誕生日が近い

Y君

Mちゃん

ミユキティ

ガブちゃん


4人のバースデーケーキを作ります。

長瀞オートキャンプ場でグルキャン


ガブちゃんの為に、オパーイもちゃんと付けてねwww

長瀞オートキャンプ場でグルキャン


ロウソク消した後は



ちびっこ達がむさぼりつく!ビックリ

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






で、夕飯の仕込み



↓これ、シェイカー振ってるみたいですが違いますよw

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






乾杯写真が無いと思ったら・・・GOPROで動画撮影してたので写真があまり無みたいですガーン


料理写真もブレブレのばっかで・・・まだマシな奴だけどうぞ(+o+)

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






秋で攻めます!ww

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






みんなでDS大会

長瀞オートキャンプ場でグルキャン






このあと焚き火を楽しんで(写真ナシ)

夜中に腹減ってロビちゃんの赤いきつね回し食いしたりしてw



おやすみなさいzzz






翌朝


写真1枚も無いので思い出せず・・・



しかし、撤収後に撮った女性陣の集合写真はありました






そこんとこよろしく~♪

長瀞オートキャンプ場でグルキャン

だそうです...





今回も楽しいキャンプとなりました\(^o^)/


ご一緒したみなさん、ありがとうございました~♪


またよろしくお願いします。








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長瀞オートキャンプ場でグルキャン
    コメント(0)