ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月30日

SWサーフキャンプ in大原上布施オートキャンプ場①

SW真っ只中の9/20〜2泊で、千葉県にある 大原上布施オートキャンプ場 にて、サーフキャンプを楽しんで来ました



出発前。積載は目一杯タラ~





















そりゃ~キャンプ道具一式にロングボード3枚&ボディーボード2枚だとキツイです





出発日当日は6時に出発の予定だったのですが…
なぜか8時に出発〜  不思議だよね~ww



最初の予定では・・・





首都高〜アクアライン〜圏央道〜市原鶴舞IC〜御宿方面で波乗り〜キャンプ場in





が…





SWって凄いですね…首都高羽田あたりからアクアライン入り口まで2時間弱って…






そろそろ自家用ヘリでも購入しようか考え中です






当然、波乗りは諦めて直接キャンプ場に向かいました。





買い出しも後回しにして、キャンプ場に到着したのが13時前ぐらいでした



コチラの受付でチェックインの手続き
SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①




あっ、忘れてた!自家用ヘリの件はウソです!www



受付前から見た、上段サイト

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①


下段サイト

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






さすがSWなだけあって、満サイトです。

結構1つ1つのサイトは小さめですね・・・




「狭いなぁ~」なんてボヤきながら、指定されたサイトに向かいます


「お隣さんが良い人なら良いね~♪」なんてミキティが言っていたら到着~!






おっ!そのお隣さんはオサレキャンパーだな?


あきらかにキャンプ場の中で目立ってます!!






でも・・・






あれっ??






な~んか見た事ある感じだなぁ~なんて思いながら、






「お隣さんオサレだね!」とミキティの方を向くと、なんか手降ってる






?????





えっ?

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①


これって・・・






なぜか、お隣さんは良く知っているコチラの方達じゃあ~りませんか!!

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






来る途中に「天気良くてキャンプ日和だね!楽しんできてね~♪」とLINEを送ってきた夫婦ですけど??www






みんな大爆笑って事は・・・






完全にやられましたwww






思い返せば・・・運転中にミキティが「フフフッ!」とか「ブハァッ!」とか

なに笑ってるんだ??ってのが2~3回あったり(それは連絡を取り合ってたって事ね)



受付の時も、管理棟に向かおうとすると、「良いから!車に戻ってて良いよ!」

って言われたりww






まったく気づきませんでしたタラ~






目が真ん丸になってたらしいですwww






「奇遇ですね~♪」と挨拶してww設営開始!!






でも、嬉しいサプライズでした!ww






ウチも負けじと、久しぶりのサイトサインw

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






こんな風に、アスガルドとネバダの間にジングな感じのレイアウト

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






設営後、ちょっと海を見に行くものの・・・時間が時間なだけに、買い出しだけしてキャンプ場に戻って






おまちかねの乾杯~♪(最近マルちゃんがハマっている ザ・モルツ をゴチになります)

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






あっという間にあたりは暗くなりはじめ、夕食の準備です。






チキンとかぼちゃのトマト煮込み

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①




ウインナーとしめじのアヒージョ

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①




ゆたぽん特製カルボナーラ!カルボナーラ大好物ですっ!!ww

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①




サラダもね~

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①




旨そうな料理が並んだ、その時!!

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






私、来月の後半が誕生日なんですが・・・






突然の  ♪♪ハーッピバースデートゥーユー♪♪ と同時に







ジャジャーン!!前倒しでお祝いしてもらっちゃいました男の子エーン 涙で前が見えない男の子エーン

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①

ゆたぽんが徹夜で作ってきてくれたケーキです!



25歳・・・うんっ!? そうだよ!25歳なんだよ俺って・・・ヨッシャー!!ww



歳をとって、一気に若返った気分♪www






なんでも、私のバースデーの為に

わざわざサプライズで登場して、お祝いしてくれたんです♪



もうアイラインが落ちちゃうよ~www男の子エーン(泣)






そして、マルちゃんからはプレゼントまで~???

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






さらにファンデーションまで落ちちゃうよ~男の子エーン(泣)





シャンパンまで出てきた(泣)

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






もう落ちるものが見当たりません・・・汗www






マルちゃん&ゆたぽん!本当ありがとう~m(__)m






では、ありがたくいただきます。

乾杯~♪クラッカー

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






ウチからも1本追加~♪

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①





料理をある程度食べた所で、ケーキをカットしてもらうと・・・






スゲーーーッ!!

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①

これダミエケーキっていうらしいですが

こりゃ徹夜になるわぁ~ビックリ 味もめちゃうま~♪



最高~!!\(^o^)/






今回はペトロ持ってこなかったけど、やっぱランタン祭りww

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①






その後、奥様方は「30分だけ寝る!30分たったら起こして~」

と言い残し、テントに消えて行きました。






「きっと起きないんだろうな・・・」ww






奥様方が寝てから45分ぐらいかな?

子供達が寝ると言うので、ついでに起こす様に頼みましたが・・・

やっぱ起きず、起こしに行くと




ミキティ「ゆたぽんは起きたの?」

ゆたぽん「ミキティは起きたの?」




こんなやりとりを何回かくりかえしましたwww






夜は結構肌寒く、焚き火Time!(ウチは久しぶりの焚き火)

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①

焚き火には最高な季節到来ですねグッド





大人4人で焚き火を囲んでのトーク♪

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①

プライスレスな時間が流れます。


でも、2時間ぐらいだったかな?

ウトウトとイス寝組が出てきて・・・





シフォンも寝に入った所でww

SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場①


初日はお開きとなりました


おやすみ〜zzz


②に続く






同じカテゴリー(大原上布施オートキャンプ場)の記事画像
SWサーフキャンプ     in大原上布施オートキャンプ場②
同じカテゴリー(大原上布施オートキャンプ場)の記事
 SWサーフキャンプ in大原上布施オートキャンプ場② (2015-10-04 21:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SWサーフキャンプ in大原上布施オートキャンプ場①
    コメント(0)