ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月29日

第2回お見合いCAMP inオートキャンプしろいだいら

6月13日〜14日に道志にある オートキャンプしろいだいら

にて、第2回お見合いCAMP を開催しました。



梅雨入りして間もない6月13日〜14日なので天気が心配されましたが、


週間予報でもドンピシャで晴れマーク♪






晴れ男発揮って奴ですねww



ところで、お見合いCAMPって何⁇
って思われる方も居ると思うので、今回も一応説明します。


前回同様 大物P とウチがそれぞれ1組のキャンパーさんをお誘いします。
しかし、相手には誰が来るのかを教えず、当日誰が来るのかな?
とドキドキしながらご対面〜♪となるシステムです!


で、まず人選です!


第1回のお見合いCAMPをミキティがインスタグラムにUPした時に、 
 yunaママさん の旦那さんである、なおたんから

「ワタクシは参加できないの⁉︎そのお見合いに」

とコメントが入ったのでyunaママ家をお誘いする事に!

今まで、お話した事はあったのですが、キャンプをご一緒した事が無かったのでピッタリな人選となりました!


ワクワクしながらお見合いCAMP数日前まで来た時に、
ミキティがウイルス性腸炎にかかり…



調子が戻り…



前日また調子を崩し…



こりゃキャンセルだな…

と話していたのですが、誘った手前…簡単にキャンセルは出来ないよね?
って事で、当日の朝の調子で判断する事に。


お見合いCAMP当日


ミキティ復活〜♪


しかし、8割方キャンセルだと思っていた為、食材等の準備をしていなかったのでスーパーで買い出しをして、8時半頃にやっと高速にIN


ただでさえ中央道は渋滞するのに、小仏トンネルで3台の玉突き事故だって…

家を出て6時間チョイw

車内での会話といったら

CMで聞いた事がある様な
「海外行けたね!はははははは〜」

とか

「飛行機で北海道だったら、とっくに観光して味噌ラーメンぐらいは食ってる頃かもね!はははははは〜」

とか、泣きながら笑ってましたww




やっとキャンプ場に到着したのが14時過ぎ。
当然皆さん設営を済ませてました。



管理棟に受付に行くと、隣の炊事場に物欲41号(ぶっちゃん)と物欲15号(じゅんこさん)が居たので挨拶をして、
みなさんが張られている所に向かい、なおたん&yunaママさんにお久しぶりのご挨拶!





あとの1組は⁇





モンベルのムーンライトにタトンカの組み合わの方の様です。


坊主頭の方がこちらに歩いてきます。


頭の中をフル回転させますw
誰だ?誰だ?誰だ?誰だ???





解らないww





中年オヤジが見つめあって無言の時間が流れますwww



「初めまして。kmrと言います。」

ドキドキ、ドキドキ

「初めまして。あ〜、お名前は聞いた事あります。 どんぐりりんと言います。」



「あ〜♪お名前は聞いた事あります。」…






長々と書きましたが、お見合い相手は  どんぐりりんさん でした!

 



第2回、3回のパロインにも参加されていたのですが、お会いした事は無く、今回がまるっきりの初めましてでした!^_^





挨拶も済ませたので、急いで設営します!



今回やりたかった事がありまして、なおたんと事前にダブルウィークエンダーをやろう!と


こんな感じでジャジャーン‼︎
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

リオブランコとコージーの競演♪

恐らく今まで1回も見た事無い光景です♪これレアですよ!ww






タープはこんな感じに
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら





こちらは、どんぐりさんサイト
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら





そして、ぶっちゃんサイト
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら
この横にタープを張ってしまい、ぶっちゃんサイトが見えなくなってしまいました。

ぶっちゃん、ゴメンね〜m(_ _)m





宴会タープはyunaママさんに提供して頂きました。
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら





設営も終わった所で乾杯〜♪
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら






コレ知ってます?私達世代には懐かしいタミヤホーネット!
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

一世風靡したラジコンカーです。
どんぐりさんが持ってきていて、チビがたくさんやらせてもらっちゃったり。
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら





そして、レアステッカーをいただき
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

早速YETIに貼らせてもらったり。
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら



自分もステッカーを作ろうとデザインは出来ていているんだけど…と、デザインを見せて、結構金が掛かるんで、なおたんに何処で作ったのか聞いたら「会社の経費」とまったく参考にならなかったりww





どんぐりさんからお土産頂いたり。
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

あざーす!





マロン&プリンが可愛かったり。
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら





電波を求めてさまよう人がいたりww
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら
どこまで行くの~?ww





そんな事をしていたら、すぐ夕飯の支度の時間になり、
各自お料理タイム(写真1枚も無し!w)





みんなで料理を持ち寄り宴会スタート♪



乾杯〜♪
第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら



それでは、みなさんの美味しい料理をどうぞ!

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

すべて、メチャウマでしたよ♪

かなりの量で、残っちゃいそうでしたが、ほぼ完食‼︎


たぶんチビが、どこからか摘んできた花が飾ってありました^ ^

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら


大将で肉も焼き焼き

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら


いんちきマジックを披露中ww

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

こっちゃん!チビの遊び相手してくれてありがとう〜^o^


ゆなちゃんとみーちゃんは、ずっと仲良くあそんでたなぁ^ ^

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら


「こんばんは、プリンだよ!」

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

なんだ、この可愛さはー‼︎ww


どんぐりさんからは美味しい芋焼酎頂きました!

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら



子供達も寝て、大人の時間になると


みなさんの馴れ初め話しに花が咲いたり♡


キャンプでは珍しい?偏差値教育について、

朝まで生テレビの様に、熱く議論したりwww


そんな感じで盛り上がってると…


ぶっちゃんイス寝〜zzz

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら




続いて、なおたんが焚き火の前でイス寝〜zzz

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら


日付が変わった頃かな?お開きとなりました。


で、寝ようと思ったら…


タープにこんな影絵が!

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

写真を撮って、おやすみなさいzzz




翌朝、8時頃起床。


実は、ぶっちゃんが用事がある為、朝早く撤収するとの事でしたが…

すでに物欲夫婦の姿は無く、帰った後でした(;´Д`A

自分だけ見送り出来ず…(T^T)


ぶっちゃん、ジュンコさん、ゴメンね…


しかし…ぶっちゃんは、ハナから私が起きてこない事なんて

想定内だったみたいです(泣)ww


気を取り直して、朝食〜♪

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

買って来たパンとサラダ


チビは、ぶっちゃんから頂いたタンブラーで生意気にコーヒー飲んでます

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら

ぶっちゃん、貰ってばかりで申し訳ない~_~;

大事に使わせていただきます!m(_ _)m


そして、最後に記念撮影

第2回お見合いCAMP     inオートキャンプしろいだいら



初めて利用したキャンプ場でしたが、

前評判通りのアットホームでとても気さくなおばちゃんが居る

感じの良いキャンプ場でした!また利用します!


ブヨに3カ所刺されましたが…>_<ww



今回のお見合いキャンプは、誰も想像出来ない程の

まさかのミラクルが起こった事にビックリでした!w


そして、ご一緒したみなさん!

楽しい時間をありがとうございました〜m(_ _)m


また、お願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ




次は、突然あなたを…お誘いするかもしれません^ ^





この記事へのコメント
おはようです。

先日は楽しい時間をありがとうございます。

>中年オヤジが見つめあって無言の時間が流れます

いやあーかなりの時間見つめあいましたねwww
お互いマジマジと見つめあいましたもんねw

>こっちゃん!チビの遊び相手してくれてありがとう〜

こちらこそです。
ココも楽しくずっと遊んでお兄ちゃんとの謎の建造物には驚きましたwww


うちは夜寝るのが早いのでてっぺん越えはなかなかしないのですが、
気づけばあっと言う間でしたもんねw

ご家族の皆さんにも宜しくお伝えくださいね(^-^)
また宜しくお願いしますね。


PS お気に入り頂いておりますー
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年06月30日 08:25
こんにちは(^O^)

お見合いキャンプドキドキ感有りで、とても楽しかったです。

なんだかんだご一緒するのは始めてで、オサレ番長に誘われ
ほんの少しだけ緊張してましたよwww

ダブルウィークエンダーも決まってましたし(^O^)

偏差値www

問題です。   原木インター   何と読む?


正解は・・・・・げんぼく  です。www

ありがとうございました。

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年06月30日 13:37
☆どんぐりりんさん

コメ返遅くなりスイマセンm(_ _)m

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!

無言の時間…www
思い出すと笑えますww

チビはこっちゃんとずっと遊んでいて、楽しかったみたいです!
謎の建造物の世界に引き込んでいないか心配ですが…ww

本当、あっという間にてっぺん回ってましたよね〜
楽しいからこそです!

例の催しを開催する時は、またよろしくお願いしま〜す^ ^

お気に入りありがとうございます!
こちらも、お気に入りいただきますね!(^O^)/
Posted by kmrkmr at 2015年07月08日 23:22
☆yunaママさん

コメ返遅くなりスイマセンm(_ _)m

楽しい時間をありがとうございました!

楽しんでもらえたなら良かったです♪
ダブルウィークエンダーも決まってましたしね^ ^

キンチョー??
してないでしょー!ww

偏差値…
まぁ、そんな話もした様な?www

原木インター=げんぼくインター
有名です!www(≧∇≦)

こちらこそ、ありがとうございました!

またよろしくお願いしま〜す(^O^)/
Posted by kmrkmr at 2015年07月08日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回お見合いCAMP inオートキャンプしろいだいら
    コメント(4)