ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月22日

2014年 夏休み 海~キャムピング

みなさん、お久しぶりです!


最近はPCを開く事も無くなり・・・


それと同じくブログも止まってました汗


そろそろ重い腰をあげてみようかな?ww






それでは、すでに2か月前の夏休みの模様を、ほぼ写真のみの超手〇きレポでいきますw






8月12日まずは、千葉県某所の海に向けて夜中に出発~車=333

2014年 夏休み 海~キャムピング






で、朝一波乗り終了~♪

2014年 夏休み 海~キャムピング






チビ、夏enjoy♪

2014年 夏休み 海~キャムピング





海遊びを満喫した後は

テントじゃなく、w 民宿で乾杯~♪ ミキティの方がクリアアサヒってのが気になる・・・ww

2014年 夏休み 海~キャムピング






民宿の夕飯!旨かった~♪

2014年 夏休み 海~キャムピング





しばらく、飲みながらマッタリしていると・・・

こんななつかしいマンガを発見!深夜までガン見しちゃいましたww

今読むと笑える~テヘッ

2014年 夏休み 海~キャムピング





2~3時頃かな?さすがに寝ましたzzz






翌朝、部屋から

2014年 夏休み 海~キャムピング

綺麗ですね^^






朝食。やっぱ魚がうまいです!

2014年 夏休み 海~キャムピング






そして今日も海を満喫テヘッ

2014年 夏休み 海~キャムピング



チビはボディーボード楽しんでました^^

2014年 夏休み 海~キャムピング



で、やり過ぎて疲れるwww

2014年 夏休み 海~キャムピング





腹いっぱい遊んだ後の

海あがりルービーは最高ですテヘッ

2014年 夏休み 海~キャムピング






明日は山梨県の清里まで大移動です。


大移動にそなえて早めに寝たような・・・覚えてないガーン






次の日の朝食。あれっ、なんか質素??

2014年 夏休み 海~キャムピング





朝食後は早めに出発します!





渋滞ハマって・・・






いきなり目的地到着~www

2014年 夏休み 海~キャムピング

モーモーランド清里オートキャンプ場です。なんと、7時間かかってますがががガーン






実は今回のキャンプは、暑いの覚悟で千葉県内のキャンプ場でのキャンプ予定でした。


そんな時に ヒマパパさん からお誘いを受けて tokoさん とのキャンプに合流させていただきました^^ 






ココが管理棟です。

2014年 夏休み 海~キャムピング

管理棟の前に庭程度のサイトがあり、「これだけ?」と一瞬焦ったのですが

管理棟の裏手、少し上がった所にフリーサイトがありましたww






サイトにそ~っと車を走らせていくと、ヒマパパさん発見!!

第2回のパロイン以来の再会です。^^






設営もほどほどにヒマパパさんファミリー&tokoさんファミリーと乾杯~♪

2014年 夏休み 海~キャムピング


高級ルービー\(^o^)/

2014年 夏休み 海~キャムピング






ニーモヘキサライトにメッシュのトンガリinスタイル

2014年 夏休み 海~キャムピング






全体図!Wネバダ&KARI20サイトとウチのzing

2014年 夏休み 海~キャムピング

2014年 夏休み 海~キャムピング

2014年 夏休み 海~キャムピング






ハイジブランコあり!

2014年 夏休み 海~キャムピング






それでは、いきなり夕飯いきましょ~w

2014年 夏休み 海~キャムピング

2014年 夏休み 海~キャムピング

2014年 夏休み 海~キャムピング

みんな美味しかったなぁ~♪テヘッ






子供たちは、あっという間に仲良しに^^

2014年 夏休み 海~キャムピング



で、アナ雪上映会になるww

2014年 夏休み 海~キャムピング

みんな好きだねぇ~^^






その後は・・・何時までだったかな??記憶が曖昧ですが

談笑して、おやすみなさいzzz






翌朝の朝食

2014年 夏休み 海~キャムピング






そして・・・






いきなり昼食いきますよ?w






昼食はROCKのカレー

2014年 夏休み 海~キャムピング

2014年 夏休み 海~キャムピング

旨かった~!!



ヒマちゃん可愛い~ドキッ

2014年 夏休み 海~キャムピング






昼食後はみんなでお風呂へ入りに行き、その後キャンプ場へ戻ります






また、いきなり夕食~wwwww

2014年 夏休み 海~キャムピング

2014年 夏休み 海~キャムピング



↓ギャル曽根も真っ青な爆盛りチャーハンビックリ

2014年 夏休み 海~キャムピング






最後の晩餐の乾杯~♪

2014年 夏休み 海~キャムピング






楽しい宴テヘッ からの~

2014年 夏休み 海~キャムピング






イス寝・・・www

2014年 夏休み 海~キャムピング






楽しすぎて、その後の写真はありません。

まぁいろんな話で盛り上がりました(^_^)






良い感じに酔っぱらって、おやすみなさいzzz






最終日の朝食。これで夏休みも終わりかぁ~男の子エーン

2014年 夏休み 海~キャムピング






最後にみんなで記念撮影カメラ



2014年 夏休み 海~キャムピング






キャンプ場をあとにして向かったのは清泉寮。

天気が微妙~ガーン

2014年 夏休み 海~キャムピング

晴れてれば景色が良さそうです。






ココでご飯を食べようか?

2014年 夏休み 海~キャムピング

なんて言っていると、雨がポツリポツリ・・・


ダッシュで車に戻りダッシュしばらく様子を見る事に






しばらくすると、雨も止んだので乳搾りをする

2014年 夏休み 海~キャムピング


揉み揉み~ww

2014年 夏休み 海~キャムピング






最後は、子供達で記念撮影カメラ

2014年 夏休み 海~キャムピング

良い笑顔です^^






お誘いただいたヒマパパさん、ご一緒したtokoさん

ありがとうございましたm(__)m

またご一緒しましょう!






ノブちゃん、チビがしつこくてゴメンね~汗ww





だから手〇きっていったでしょ?www







しあさってですね!ついに第3回パロインキャンプ

天気も問題無さそうですし、enjoyしましょう♪

当日は、みなさんよろしくお願いしま~す(^o^)/







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年 夏休み 海~キャムピング
    コメント(0)